忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
372   371   370   369   368   367   366   365   364   363   362  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにお隣の市民祭りへ行ってきました。


駅前にはこんなたくさん人が。


お祭りといえばやっぱ屋台だよね♪

一緒に行ったお仲間とあれやこれや買ってすっかり立ち飲み屋状態w

おいらは仕事帰りで車だったので飲めませんでしたが、その分たくさん食べました♪

それにしても最近の屋台はいろいろありますね。

近くのホテルが出していた屋台ではローストビーフやカレーが。

ローストビーフ、おいしかった~

他にもちゃんこや酢ダコ、マグロの唐揚げ、煮込みなど、いろいろ食べました♪

ちょっと変わっていたのがコレ。


ばくだんというもので、たこ焼きとお好み焼きの中間みたいなやつ。

いろんな具が入っていました。

いろいろ味があったのですが、おいらはカレー味をw

味はやっぱりたこ焼きとお好み焼きの中間な感じでしたw




お祭りに寄っていていつもよりお父ちゃんの帰りが遅かったので、留守番をしていたレオスタはご機嫌ななめ。

散歩に連れて行ったらものすごくテンションが高かった!

あまりのテンションの高さでうんちをしなかったレオン。

みんなとバイバイしてから居残り散歩です。


はよ帰ってごはんにしようや

うんちするまでダメ!

別に家でもするからいいんだけど、せっかくなら外でしてくれた方がいいので公園をウロウロ歩き回る。

みんなと別れてから1時間歩き続けたんですがそれでもうんちしないレオン。

結局おいらが根負けしてそのまま帰ることに。

うーん、なんかレオンに負けたのが悔しい・・・


スタンは思わぬところでたくさん散歩ができたのでご満悦♪



家に帰ってレオスタのごはん&おいらの食事を済ませたあと、結局もう一度近所を散歩しました。

そこでやっとうんちをしたレオン。

これで一勝一敗だな!

となんの勝負だかわからないけど負け気分を払拭w

スタンはまたまた散歩に行けたので大喜び。

ってことで、一番得したのはスタンでした。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お祭り♪
いいな~
お洒落なお祭り
屋台でローストビーフ??
ばくだんってまだ食べた事無い~
楽しんできたのね~

たまにはレオスタ君抜きもいいかも。。。??

(^ー^* )フフ♪
スタン君
お散歩一杯出来て良かったね~
レオンちゃんうんP
出てスッキリ~♪
2007-09-24 Mon 21:21
拓ママ
Re:お祭り♪
お祭り面白かったですよー
ローストビーフはホテルのだけあっておいしかったー
ばくだんもおいしかったですよ♪
去年はレオスタ連れて行ってやかましかったから今回は連れて行きませんでした。
2007-09-28 Fri 19:30
無題
お祭り、いいですね。しばらく行っていません。
昔はよく、あんずあめを買ってもらってあっちこっちをべたべたにしてました。
なかなかうんPしてくれないときって困りますよね。
私は大概あきらめてしまう負け犬派です。
スタン君得しちゃったね。
2007-09-24 Mon 21:25
こば
Re:無題
ここのお祭りは結構大きいので楽しいですよー
あんずあめ、よく食べたなー
ウチはレオンが気分屋なのでしないときはずっとしないんですよ。
おかげでスタンはよろこんでますw
2007-09-28 Fri 19:32
無題
随分大規模なお祭りですね~。
やはり楽しみは屋台ですよね。
あれっ?屋台で食べて夕飯?
ばくだんは最近青森でも見かけます(エッヘン!)
でもホテルまで出店なんて嬉しいかも。
レオン君、ウンチ出るのに又散歩だったの?
仕方なくしたかな(笑)散歩二回は嫌だったかな(笑)
スタン君はウハウハよね。
うちも頑張ったけど、サスケは出ませんでした。
朝に期待しま~す。
2007-09-25 Tue 02:28
エメラルド
Re:無題
ここのお祭りは大きいんですよー
屋台がたくさんで楽しいです♪
ばくだん、結構メジャーな食べ物だったんですね!
レオンがなかなかしてくれなかったのでもう一度夜連れ出しましたw
2007-09-28 Fri 19:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ