忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
367   366   365   364   363   362   361   360   359   358   357  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤トンボが飛び回るようになってすっかり秋の気配・・・

なんて思ってたんだけど、昼間に少し雨が降った後は蒸し暑かった・・・

明日からまた残暑が続くようで。

秋はもう少し先かな?


あぢぃ~

久々の岸壁散歩でヘロヘロのレオン。

暑くて岸壁散歩サボってたから最近のレオンは太り気味。

またたくさん運動しなくちゃね。


ダーッシュ!

暑くても寒くても関係なく走るスタン。

スタンはもう少し太ってもいいんだけどなー

最近ごはんをあまり食べないのでまた痩せてきました。


暑くてヘロヘロなレオンと走り回って疲れたスタン。

異種多頭飼いの難しさが現れてますw

来週くらいからはすごしやすくなりそう。

散歩が気持ちいい季節はもうすぐですね。




おまけ

久々にタバサが来ていました。


かわいく撮れました♪





おまけ2

お友達マロンが着ている服、アメ村ドッグスさんです♪


17日に幕張メッセで開催されていたわんにゃんWORLD2007に行ってきたんだって。

かわいいよねー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はこちらも夏のように暑かったです。
早く涼しくなって欲しいですね。
レオン君、暑さ続きでキツイね。
スタン君、御飯あまり食べないのに
とっても元気ね!いっぱい走った後は
しっかり御飯食べてね。バテちゃうよ。
アメ村ドックスさんの服着てますね~。
我が家もたまには着せないと・・ちょっときつかったので
暫く放置してましたが、多分今なら入るかも(笑)
2007-09-19 Wed 20:08
エメラルド
Re:無題
そちらも暑かったんですねー
来週あたりから涼しくなるみたいですよ。
スタンは食べなくても元気ですね。
アメ村ドッグスさんの服、せっかく買ったのに暑くて着れません^^;
サラちゃん、やせたみたいだから着れるようになったかも?
2007-09-21 Fri 20:15
無題
今日はちょっとだけ雨降りましたね~。
一雨毎に涼しくなるのでしょうか。
レオン君はばて気味ですね。
スタン君は元気いっぱい!走り回ったのね~。

お、アメ村さんのお洋服だ~!
やっぱりかわいいですね♪
2007-09-19 Wed 20:24
みかん
Re:無題
昼間急に降ってきてびっくりしました。
予報では降らないって言ってたのにー
レオンは太ったせいで歩きませんね。
アメ村さんの服、着せたいのに暑くて着せられません(泣)
2007-09-21 Fri 20:16
秋が恋しい
今日はいくらか涼しかったけど・・・
まだ残暑続くみたいですね~

レオンちゃんのドアップ顔かぁ~いい~
エメラルドさんとこでも書いたけど^^;
上目使いに弱いのよ~私(笑)
女性タレントがするとウザイけど^^;

こうしてみるとお顔長いよね~
あ、そうそうビエラのCMに出てくる白いワンコ。
ダックスだとばかり思ってたら、ダックスとチワワのMIXなんですって?
とっても可愛いのに・・・
またこーゆうMIXが流行るのかな?

タバサちゃん可愛いし~
マロンちゃんキッスだよ~☆
2007-09-19 Wed 21:47
梅香.
Re:秋が恋しい
残暑は今週いっぱい続くみたいですね。
レオンはよく上目遣いしますよー
おいらは
白目が好き♪
ワンの上目遣いはいいよねー
あ、あのCMのワン、MIXだったのね。
ハナパパとダックスにしては白すぎだよねーって話をしてたんです。
今はペットショップでも普通にMIX売ってますよね。
乱繁殖はやめて欲しいですねー
2007-09-21 Fri 20:18
厳しいね~
気温は低かったけど
蒸し´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・・
いつになったら秋が。。。

レオンちゃん
魚眼で撮ったお写真みたい
か♪わ♪い♪い~♪

スタン君“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!一杯だね

タバサちゃんのお顔見るたび
なぜかなっちゃんとwってしまう
私ってヘン???
2007-09-19 Wed 21:53
拓ママ
Re:厳しいね~
ムシムシしてましたねー
10月まで秋は来ないのかな・・・
魚眼レンズ、欲しいですね。
そしたらTHE DOGみたいな写真が撮れるのにー
スタンは暑くても元気ですねー
2007-09-21 Fri 20:19
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
お疲れ様でしたー
行って来られたんですね~
そっかー。やっぱりちょいとつまらなかったですか・・。
でもアメ村さんのお洋服は本当に一目置きますね!
マックのも欲しいけど、やっぱり最近我が家はずっと裸族なので、洋服も見る専門になっとります~(笑)

レオンくんもスタンくんもハイパーですね~
あ・・二日酔い、大丈夫でしたか?
今日はクソ暑いので倒れないようにお気をつけて~
2007-09-20 Thu 13:28
えこりん♪
Re:こんにちは!
わんにゃんは生体販売がメインですからイベントとしてはいまいちかもしれませんね。
でもアメ村さんが出てたので行ってきました♪
夏はやっぱり裸族だよねw
二日酔い、ひどかったです^^;
飲んでる最中体がグルグル回っていたそうですw
2007-09-21 Fri 20:21
あは♪
マロンちゃんかーわーいーい☆
めっちゃ似合ってるじゃな~い(^_^)
ありがとうございます♪

本当にいつまでも暑いですね(汗)
大阪も暑いですよ~。。
わんこがかわいそう・・・

季節の変わり目なので体調を崩さないようにお気をつけ下さいね★
2007-09-20 Thu 13:41
Re:あは♪
マロンも17日に行ってきたそうです。
アメ村さんの服買って来たんですって♪
大阪も暑いんですねー
早く涼しくなるといいですね。
2007-09-21 Fri 20:22
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ