忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
365   364   363   362   361   360   359   358   357   356   355  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、やきとりにおでんが食べたくなる季節になってきましたね。

新橋とかで赤提灯に吸い込まれてゆくお父さん方も多いんじゃないでしょうか?


といってもコレは別の赤提灯。

レオスタのライトです。

散歩から帰るとすっかり暗くなってるので赤提灯が活躍しています。


以前は高いLEDライトとか使ってたんですけどね。

電池の消耗は早いしすぐ壊れるしすぐなくすし。

結局落ち着いたのは100均のライト。

これならなくなっても安いもんだし電池も1シーズン持つし。

青いライトや白いライトもありますが、やっぱレオスタには赤提灯かとw

あー、居酒屋行きたい・・・




さて、このところスタンがごはんを食べるのを嫌がるようになりました。

以前は夏の暑い時期に食べなくなることはあったんですが、今年はここ一週間で食べなくなった。

いったん涼しくなったのに残暑で食欲なくなった?


なのでごはんにトッピング。

今日はキビナゴです。

犬用なので塩抜きしてあります。

キビナゴを一本乗せるだけでごはんを食べるようになります。


食欲ないんだもーん

また食欲落ちて激痩せされても困るので、なんとかトッピングでごまかしながら食べてもらわなくちゃ。

あ、もちろんレオンは食欲が落ちることもなく激痩せの気配もありません・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい!うちも!今までご飯嫌がったのはウイルス性の腸炎にかかったときだけです。
スタン君、デリケートなやつだったのね。夏負けかな?
赤提灯、わんこ連れでいけるところがあったらいいね。
2007-09-17 Mon 21:23
こば
Re:無題
やっぱ食欲があるほうがいいですねー
スタンは毎年食べない時期があるんですよ。
せっかくふっくらしてきたのにまたやせたらどうしよう・・・
最近はテラス席でワンOKな居酒屋も増えてるみたいですね。
でもレオスタの前でなにか食べると大騒ぎされるけど・・・
2007-09-21 Fri 20:02
無題
スタン君
ご飯にトッピングで
ちゃんと食べるのね~
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
いい子ですね~
ワンコ連れて赤提灯・・いいな~
σ(・д・*)コッチ赤提灯は無いけど
普通の焼き鳥屋さん
ワンコOK!!な所あるわよ~
2007-09-17 Mon 22:36
拓ママ
Re:無題
この時期はトッピングしなくちゃ食べないんですよ。
夏バテかなー
ワン連れで赤提灯、行ってみたいですよねー
焼き鳥屋さんでワンコOK?
いいなー
2007-09-21 Fri 20:03
無題
私も仕事終えてからの散歩で、真っ暗です。
サスケが帰ってきたら、一匹ずつの散歩だから
きっとサラの時は全然見えないかな!
このライトいつも買おうと思って忘れちゃう!
今度の休みでも買わなくちゃ!
スタン君、食欲ないのね~。トッピングしたら
どうにか食べるんですね。一瞬具合でも悪いかと
心配しますね。レオン君はさすが!レオン君が食べなくなったら病気を考えないとね(笑)今の時期やはり食欲落ちるのかな?サスケもサラもあんまりあんまり食べないみたいです。
2007-09-17 Mon 23:21
エメラルド
Re:無題
夜の散歩は真っ暗ですからね。
自転車とかに轢かれないようにライトつけてます。
100円だからお得ですよー
スタンは毎年食べない時期があるので困ります。
レオンが食べなかったのは具合悪かったときだけですw
2007-09-21 Fri 20:04
無題
うちも赤提灯ぶら下げて散歩してます♪
しかも99ショップの≧∇≦
安上がりです~!

スタン君食欲ないのね?
この残暑ですものね~・・・。
きびなご食べて元気出してね!

赤提灯で一杯いいですねぇ~。
久しく行ってないですね~。
2007-09-18 Tue 19:31
みかん
Re:無題
赤提灯、いいですよねー
高いライトよりも便利ですw
毎年スタンは夏バテしますねー
トッピングすれば食べるのでわがままなのかもしれませんがw
2007-09-21 Fri 20:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ