忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
361   360   359   358   357   356   355   354   353   352   351  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日にひきつづき、あんずベビーの写真を。


チビ同士がくっついてます。

あごを乗せたり顔を踏んづけたり。

見ていて飽きないですねー


こんなカメラ目線も♪

まだまだ小さいので、クマに見えたりカワウソに見えたりアザラシに見えたりw

どう見えてもかわいいんだけどね♪


はぁ~

こんなにうじゃうじゃしてるのを見ているだけでしあわせ~

どの子もかわいいなー





おっぱいを飲むチビ。

前足で一生懸命押しながらゴクゴク飲んでます。

一杯飲んで大きくならないとね。


ほかの子に乗っかってカメラ目線w

この子はアピール上手?


ちょっとTHE DOG風?

眉毛もはっきりしてきてすでに爺さん顔w


お座りも上手にできます。

ダックスのパピーとは足の長さが違うため、チビでもしっかりしたおすわりに見えますね。


よく見ると毛色や模様がみんな微妙に違います。


カメラに興味を持ったのかガン見してますw

あ、胸に小さな星発見♪


おっぱいを飲みながら寝ちゃう子もw

いいのいいの、赤ちゃんはおっぱい飲むのといっぱい寝るのが仕事だからね♪


お腹を出しておっぱいをあげるあんず。

さすがに7頭におっぱいをあげると疲れるらしく、ときどき立ち上がって赤ちゃんを落っことしてましたw


はぁ~ つかれるわ~

そういいながらもちゃんと赤ちゃんの世話をするあんず。

幸せそうで優しい顔でした。

あんずもだけど、あんずママもうれしそうでしたよー

すでに親バカ発言連発してましたw

でも気持ちわかるなー

一緒に見に行ったハナパパ&ママ&兄ちゃん、ふーたママとおいらも、自分のところの子じゃないのに親バカっぽくなっちゃいましたからw

ブロンディーとすずの子が産まれたときもそうですが、お散歩仲間がみんな親戚のおじさんおばさん状態になってますw

また大きくなったら見に行きたいなー






レオンの子供のころの写真を探したけどやっぱりなかった・・・

この写真は8ヶ月くらいの写真。


すでにでかいんですがw

ちょっとだけ顔が幼いかな?

ケージにはスタンが入ってます。

このころはスタンがレオンにじゃれついていたので、レオンを休ませるためにスタンはケージ生活でした。

いやー、やっぱり赤ちゃんの頃の写真が無いのは痛いなー

レオンごめんねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~くろこです。

あんずちゃん立派にお母さんしてますね♪
七匹もいたんじゃ大変そう!
でもこ~んなに可愛い子がワラワラしてたら
いつまで見てても飽きない。絶対に飽きない~!!
チビちゃんたちの「たぷたぷ」お腹触りたい(笑)
2007-09-13 Thu 21:16
くろこ
Re:無題
あのあんずがちゃんとママしてました♪
おっぱいあげるのも大変みたいで、途中から疲れた顔になってましたがw
あんずママも親ばか前回でおもしろかったw
今だけのかわいさだもん、たくさん写真撮っておかなくちゃね♪
2007-09-16 Sun 19:45
いとおしい。。
ベビィー時代ってアットいう間なのよね
こんな幸せなひと時を過ごせるなんて
幸せね~♪
ウウッやっぱりこんなの見ちゃうと赤ちゃん欲しくなってしまう。。。

みんなか♪わ♪い♪い~♪ね
天使ちゃんが一杯だわ~
2007-09-13 Thu 21:35
拓ママ
Re:いとおしい。。
そうそう、あっという間だからねー
拓美ちゃんはたくさん写真撮ってるから大丈夫ね♪
レオスタももっと撮ってあげればよかったなー
2007-09-16 Sun 19:45
無題
これだけ小さいとほんとに可愛いですね~。
あんずママもほんとに大変だけど、頑張ってますね~。
7匹も居ると休む暇無しかしら?
それぞれ特徴がありますね。
お顔もシュナ顔~!
実物がみてみたいです♪
2007-09-13 Thu 21:37
みかん
Re:無題
シュナ顔してるのが笑えるよねw
小さいながらもみんな個性がありましたよ。
こんなにうじゃうじゃしてたら自然と笑顔が出ちゃいますよね♪
2007-09-16 Sun 19:46
無題
何度見てもベビーは可愛い!
そしてあんずちゃんも、しっかりママしてるし
そのおかげで、みんなすくすく育っていますね。
ホント、見てて飽きないですね。
レオン君、8か月なのね(笑)
これはこれで、なんさんを見つめる目が
頼ってるって甘えん坊さんの顔になってます。
2007-09-14 Fri 06:31
エメラルド
Re:無題
パピーっていいですよねー
自分ちの子じゃないのにわが子のように思えちゃいます♪
レオンの8ヶ月、今と変わらないでしょw
2007-09-16 Sun 19:47
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
来夢のお誕生日、記事までUPしてくださってありがとうございます~♪
血液検査の結果もバッチグゥ~でした!万歳!!

あんずちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~
ほんとーママのお顔してますね!
まだまだ離乳まで大変でしょうけど
成長もあっという間ですから、楽しみいっぱいですね~^^

レオンくん、8ヶ月?
昨日の写真とも言える(爆)
2007-09-14 Fri 13:35
えこりん♪
Re:こんにちは!
ライちゃん誕生日おめでとー!
今年も元気いっぱいで遊ぼうね♪
ちびあんず、かわいいでしょ♪
あの元気なあんずがママですよ。
あんずのママぶりを見て感動しちゃいました♪
あ、レオンの写真、やっぱそう見える?w
8ヶ月でも今と同じw
2007-09-16 Sun 19:49
無題
なんてかわいいんでしょう!!!
そういえば、うちのココにもこんな頃があったよ。
そしてこの頃のココはこんなふうに黒かったよ。
ぴょこぴょこ歩き出したら、どんどんやんちゃになって
こんどはあんずちゃんよりママのほうが大変になったりして。
いいないいな、私もこの子達に埋もれて暮らしたい!!!
2007-09-14 Fri 13:45
こば
Re:無題
かわいいですよねー
スタンもチビの頃はまっくろでした。
が、チビの頃から毛は薄かったw
ココちゃんも黒かったのね。
シュナはどんどん色がかわっちゃうからねー@ソルト&ペッパー
だんだんと飛び跳ねて遊ぶようになってきたみたいです。
あー、おいらも埋もれてみたい♪
2007-09-16 Sun 19:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ