忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
356   355   354   353   352   351   350   349   348   347   346  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のレオンのお気に入り。


たくのひとことの拓ママさんからスタンの誕生日にいただいたプレゼントのロープ。

レオンがハマってますw


アウトドア用のメッシュチェアの上であぐあぐしてます。

前歯で糸をぷちぷち切るのがいいみたい。


で、そのままロープを抱いて就寝。

拓ママ、改めてありがとうございます!





これはなんでしょう?

手榴弾のピンじゃないですよ!

これ、こういう風に使います。


先日買ったSoftBankのBluetoothレシーバー。

ストラップ穴がないので持ち運びに不便。

車で使ったりバイクで使ったり電車で使ったり、それぞれ違うヘッドホンを使うので、レシーバーだけ持ち運んでるんです。

わざわざストラップ穴とか開けるのはいやなので、こんなものを作ったんです。

見ておわかりのとおり、イヤホンジャックの先を切り取って、それにリングをつけただけ。

レシーバーのイヤホンジャックに差し込めばOK!

簡単だけど見た目もいいでしょ?

ちなみにイヤホンジャックはW54Tの付属品のヘッドホンのジャックです。

ニッパでコードを切り取り、周りのゴムを切り取るとリングを通せる穴まで付いているのでそこにリングを通すだけ。


これで持ち運び簡単♪

SoftBankのZTBAC1に限らずレシーバーをお使いの方、是非お試しあれ。

改造費0円、工作時間5分です♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオン君、楽しいおもちゃ頂いてよかったね。
こうしてお気に入りになってもらうと
拓ママさんも嬉しいわね。
添い寝までしちゃって(笑)
なんさん、上手く考えて持ち歩いていますね。
思いつくのが凄いわ!
2007-09-08 Sat 23:33
エメラルド
Re:無題
拓ママさんにいただいたおもちゃ、お気に入りでずっとかじってます♪
遊びながら寝ちゃうあたりがかわいいでしょw
レシーバーをイヤホンジャックでストラップ代わり。
いいアイデアだと自画自賛w
でも外れないように気をつけなくちゃ。
2007-09-10 Mon 20:04
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
レオンちゃん
歯みがきロープつかってくれてるのね♪
叔母ちゃん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミント味大丈夫だったのね

抱っこしてネンネなんて感激!!

さすが
なんさん
上手く作ったわね♪
そのアイデアに
脱帽!!
2007-09-09 Sun 09:33
拓ママ
Re:アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓ママありがとー!
すごく気に入ってかじってますよ。
部屋にいるときはずっと持ち歩いてます♪
ミント味もお気に入りみたいです♪
おいらこういうくだらないアイデアだけは浮かぶんですよねー
実生活に役立つことはまったくダメです^^;
2007-09-10 Mon 20:05
無題
レオン君おもちゃお気に入りなのね♪
拓ママさんも嬉しいでしょうね~。

なんさん、器用ですね~!
思いつきがすごい!
感心しちゃいます!
2007-09-09 Sun 16:37
みかん
Re:無題
レオンはこういうロープとかをちまちまかじるのが好きなんですよ♪
ずーっとくわえてます♪

コレ、いいアイデアでしょ?
器用ってほど難しいことしてないんですw
イヤホン剥いて穴にリング通しただけ♪
見た目もすっきりで気に入ってます♪
2007-09-10 Mon 20:08
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ