忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
358   357   356   355   354   353   352   351   350   349   348  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼過ぎ、おいらは警察署の取調室にいました。

狭くて薄汚れた部屋に机と椅子。

あー、カツ丼食いたい・・・

いやいや、逮捕連行されたわけじゃないですからね!

先日の事故の被害者調書を作るために呼ばれました。

いやー、それにしても犯罪犯してつかまったわけじゃなくても取調室はいい気持ちはしないですね。

警察にお願い。

取調室を応接間みたいに使うのはやめて~

ある程度調書は警察で土台を作ってくれていたので10分くらいで終わりました。

はぁ~

シャバの空気はうまいぜ・・・






さて、タイトルとはまったく関係なく昨日の写真を少し。

岸壁散歩をしたあとに岩場で写真大会。






無理やりこんなところに乗せられて写真撮られるレオスタ。

台風はとっくに通り過ぎたのにまだまだ風が強かったねー


男前に撮ったつもりなんだけどいかが?

生レオンをご存知の方はこの写真見たら吹き出しちゃいそうですがw


スタンもガウガウしなければかわいいと思うんだけどなー

まぬけ日記を読んでいる方には普段のレオスタの姿は見せられないなw




さて、今度は今日の写真。


スタンとラッキーのラブラブ写真♪

大好きなラッキーに会えてご機嫌なスタン。

今日もラッキーにたくさんチューしてましたw

そうそう、今日、はなまるママとあんずママにレオスタの肛門腺絞りをやってもらっちゃいました。

散歩中レオンがお尻ずりずりしてたので。

はなまるママは肛門腺カフェ(なんだそりゃ)を出せそうなくらい肛門腺絞りが上手。

以前もレオンの肛門腺絞りをやってもらったんです。

で、今回もお願い~っておねだりしちゃった♪

そ~れ絞るぞぉ~ってレオンを捕まえたとたん、レオン大暴れ!

今まで見たことないくらい怒ってました。

あまりに暴れるのではなまるママとおいらでレオンを羽交い絞めにし、おやつをちらつかせたらピタッとおとなしくなった。

レオン、おやつで簡単に釣られましたw

その隙にあんずママがぴゅーっと絞る。

あんずママもプロですからねー

おやつを食べている間に肛門腺絞り終了。

スタンはその間クッキーママに捕まえててもらいました。

で、ついでにスタンもやってもらったんですが、相変わらずスタンはまったく出ませんでした。

スタンは病院やトリミングとかでも出たことないんです。

普段からうんちと一緒に出してるみたい。

手間がかからなくていいや♪

はなまるママ、あんずママ、クッキーママ、ありがとー!






あんず日記

あんずママが来ていたということはもちろんあんずも来ていた訳で。

育児の合間のお散歩です。


レインコートがかわいいよねー♪

あんず、フリスビーをやったりボールで遊んだり。

いつものあんずに戻ってました。


フリスビーキャッチが上手なあんず。

きっと子供たちもフリスビー上手になるね♪


フードをかぶせたら固まっちゃったあんずw

ついでにスタンもw


なんでワンって目を隠すと固まっちゃうんだろう?

ぶるぶるしてはずせばいいのにねー

せっかくあんずとスタンが固まったので記念写真。


固まりツーショットw

そうそう、あんずの子供たちはすくすくと育っているようです。

そろそろ離乳食とのこと。

少しずつ歩き始めたようで、ヨチヨチ歩いてはコケるを繰り返しているそうです。

今が一番かわいい盛り。

もう少ししたら見に行くからねー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お勤めご苦労さま~
って取り調べ室で
事情徴収って嫌だよね。。。
そっかカツ丼はでないんだ~

レオスタ君
縦写真カッコいいぞ~
イケメンに撮れてる~♪

あんずちゃんスタン君レインコートのフードは嫌のね~
フリーズしてるトコがか♪わ♪い♪い~♪
2007-09-10 Mon 20:09
拓ママ
Re:無題
無事シャバに戻ってきましたw
取調室って独特ですよね。
何度か入ったことありますが(捕まってじゃないよ!)いい気分はしませんねー
カツ丼は自腹なんですよー
警察が与えるとそれによって供述内容を得られるとか裁判のときになってしまうためだそうで。

縦写真、迫力ありますが目ヤニやらなんやらまではっきり写るので良し悪しですねw
あんずもスタンもフードは嫌みたい。
二人で仲良く固まりましたw
2007-09-12 Wed 20:57
無題
おつとめごくろうでやんす。
そっか~そういうのも取調室でとるのね~。
って応接間用意して欲しいですよね。
カツ丼食べてみたいですね~。

レオスタ君かっこいい~。
海の写真はいいですねぇ!
空犬イケメンだ~!

あんずちゃん育児の合間の息抜きね~。
お子さん可愛いだろうな~!
2007-09-10 Mon 20:31
みかん
Re:無題
無事出所してまいりましたw
悪いことしてないのに取調室は入りたくないよねー
壁に染みとかあっていろいろ考えちゃったw

あんず、家ではママになってるので公園ではジャイ子に戻りたいんでしょうね。
チビたちかわいいですよー
2007-09-12 Wed 20:58
無題
カツどんだべたい!
2007-09-10 Mon 20:51
hanapapa
Re:無題
おいらは牛丼食べたい!
2007-09-12 Wed 20:59
無題
なんさん、ご苦労様でした。
まるで、刑事ドラマのような世界ですね。
って、ホント取調べ室は鉄格子が窓のはめてあるの?
お茶出されて、湯飲み茶碗の指紋取られたりしなかった(見すぎ、容疑者じゃあるまいし)?
レオスタ君にはやはりバックは青空ね。
凄くかっこいいわよ!
2007-09-10 Mon 23:37
エメラルド
Re:無題
テレビで観る取調室と同じですね。
ちょっと薄汚れてて狭くて圧迫感があります。
でもスタンドとかはなく、テーブルにはノートパソコンが乗ってましたw
そこの警察署の取調室には窓はありませんでしたねー
あ、指紋は拇印押したからそれで採られたかも!
空写真&縦写真、ネタが無いとき重宝しますw
2007-09-12 Wed 21:01
無題
こんにちは~くろこです。
軽いケガで良かったですね~ホント!
警察署なんて行きたくもないけど仕方なし(^^;)
カツ丼とかってゴチじゃなく自腹って聞いたような。。w

ここんところ雨ばっかりだから皆レインコート♪
固まってる姿も超可愛い~!!
早く青空が見たいですなぁ。
2007-09-11 Tue 14:14
くろこ
Re:無題
怪我はもうすっかりよくなりました。
おいら警察署は何度も行ってますね。
いや、捕まったことは無いですよ^^;
以前とあるお店の店長だったときに万引き捕まえたあととか今回と同じように行ったりしました。
そうそう、カツ丼は自腹なんですよ。
警察が出すとそれによって自供を引き出したんじゃないかとかあとあとめんどうらしいですね。
レインコート、イベントで1着2000円くらいで買いました♪
レオンはレインコート着てもお腹濡れちゃいます。
短足はやーねー
2007-09-12 Wed 21:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ