忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
357   356   355   354   353   352   351   350   349   348   347  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今年もやってきましたこの季節。

レオスタが幕張へ突撃しますよ!


なんや、また連れて行かれるんかいな

はい、毎度おなじみ、わんにゃんWORLD2007が幕張メッセで開催されます。

行きたかったスーパードッグカーニバルは仕事と所沢と遠方のため断念したので、今回は近場の幕張ですから是非行かなくては!


めんどくさーい

まあまあ、そう言わないで。

たくさんのワンに会えるよ。

ってことは、たくさんのワンにガウガウするってことでもあるが・・・

今年はイベントあまり行ってないからね。

今回は是非行きたいと思ってます。

それに、アメ村ドッグスさんが出展されるので、是非会いに行かなくちゃ♪

所沢でも出展してらっしゃって、事前にご連絡いただいてたんですが行けなかったからねー

アメ村ドッグスさん、今回は行きますからねー!

ちょっと欲しい服もあるし♪

売り切れてないかなー

わんにゃんWORLD2007は9月15~17日、幕張メッセにて開催されます。

レオスタは15日に行く予定です。

知ってるワンコに会えるかな~♪

まぬけ日記をご覧の方、会場で見かけたら是非声をかけてくださいね。

目印はでかいダックスとみすぼらしいシュナですw

この組み合わせを怪しいおっちゃんが連れていたらそれがおいらですから~
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も
ワンにゃんフェステの時期が来ましたね
幕張~
一人じゃ無理かも~
休み取れるのかな~
生レオスタちゃんに
会いたいな~
アメ村さん去年はスウィング買ってたよな~
今年は(゜〇゜;)なぬ?????
楽しみだわ~
2007-09-09 Sun 21:14
拓ママ
Re:無題
すっかり忘れてましたw
スタンはこのイベントでウチに来たので毎回行くことにしています。
幕張、意外と近いんですよ。
そちらからだと高速で30分程度かも。
おいらも拓ママさんと拓美ちゃんに会いたいなー
アメ村さんのセンス好きなんですよー
今回はちょっと目をつけてる服があるんです♪
売ってるといいなー
2007-09-10 Mon 20:10
無題
私、こういうイベント行ったことないんですよね。
いつもなんさんのレポートで行った気になってます。
たくさんのワンコちゃんが来てるんでしょうね。
また、レポート楽しみにしてますよ。
2007-09-09 Sun 22:08
こば
Re:無題
イベントよりもいろんなワンに会えるのが楽しみかもw
安く買い物もできるしー
こばさんもいかがですかー?
パシフィコ横浜あたりのイベントだったら近くていいのにね。
2007-09-10 Mon 20:12
無題
幕張じゃ近いですものね。
いい試供品も今回いっぱいゲットできると
いいですね。アメ村ドックスの服買うのかな?
パロディがきいてていいですよね。
なんさん一家、他に目印はないのかな?
みんなに分かるように何か着ていく?
2007-09-09 Sun 23:17
エメラルド
Re:無題
幕張なら車で20分くらいです。
最近は試供品は期待できないので買い物に力を入れようかなw
アメ村さんのパロディ服が好きなんですよねー
おいらたちの目印かー
会場で一番浮いてるのがおいらとレオスタだと思うw
2007-09-10 Mon 20:13
無題
おお、ことしも行かれるんですね。
会場混んでるかなぁ?
幕張なら近いから行きたいところですが。
15日予定空くかしら?
2007-09-10 Mon 09:25
みかん
Re:無題
このイベントだけは毎年行ってます。
近場だしスタンはこのイベントでうちに来ましたからね。
ホントは17日あたりに行きたかったんだけど休めなかった・・・
2007-09-10 Mon 20:14
こんんちは~♪
うれしいな~♪
うれしいな~♪♪
生レオスタに会える(^_^)
って言いたいところですが。。
今回私は行きません~(T0T)
ですがアメ村ドッグスは出展しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませませ★
2007-09-10 Mon 15:36
Re:こんんちは~♪
アメ村ドッグスさんだー!
コメントありがとうございます♪
感激ー♪
あら、お姉さんは今回来られないんですね・・・
残念・・・
新しい服がたくさん増えてたのでいろいろ欲しくなっちゃいました♪
お気に入りが売ってたら買って帰ります♪
2007-09-10 Mon 20:15
ちわ~
私も結局所沢は行きませんでした。
幕張はちょっぴり遠いし、他の用事もあるので行きませんが
レポ楽しみにしていますね!
お友達に会えるといいですね~
2007-09-10 Mon 15:41
えこりん♪
Re:ちわ~
所沢、渋滞とトイレ地獄の悪夢が蘇ったので行きませんでした^^;
幕張、えこりんさんなら余裕の行動範囲ですよw
海の公園から20分ですから♪
お友達に会えるかなー
2007-09-10 Mon 20:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ