忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
360   359   358   357   356   355   354   353   352   351   350  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まぬけ日記のお友達サイト(おいらが勝手に決めた)である、『“e”~なチャッピー』の来夢ちゃん1歳の誕生日!

ライちゃん、誕生日おめでとー!


小さい小さいマルチーズの来夢ちゃん。

初めて会ったときはこんなでした。


来夢ちゃんは先天性の心臓疾患、それに腎臓病とも闘っていますが、元気一杯に育ってます。

これからも元気で楽しく遊ぼうねー!




さて、今日はあんず家にお邪魔してあんずベビーを見せてもらいました。


これがあんずベビー!

黒くてよくわかりませんw


全員集合♪

うーん、ころころしててかわいい♪


ずらりと並んだあんずベビー。

随分シュナらしくなりました。

男の子3頭、女の子4頭です。

色つきの紐が目印になってます。


しろちゃん



みどりくん



ぴんくちゃん



きいろちゃん



あおくん



みずいろくん



むらさきちゃん


いや、ちゃんと合ってるか自信ないんだけど・・・

写真撮った順番だとコレでいいと思う。

性別まちがってないかな?

あんずママ、間違ってたら訂正お願い^^;

カラーはあおくんだけブラック&シルバーっぽいけど、あとはみんなソルト&ペッパーだと思います。


タバコの箱と比べるとこれくらい。

まだまだ小さいです。


ハナパパの手のひらに収まるちびシュナ。

どの子も特徴があってかわいかったなー


指をチュパチュパしてます。

おっぱいと間違えちゃったかな?

おいらも指を吸われちゃった♪


一斉におっぱいを飲んでもらいました。

うーん、壮観だなー

みんなすごい勢いで飲んでます。

それにしても驚いたのはあんず。

普段公園で見るあんずとは全然違い、ママのあんずになってます。

ちゃんとみんなの世話をしてるし、何よりも優しい顔になってます。

この姿見たらジャイ子なんて言えないなー

あんず、えらいね!



いやー、写真はもう少しあるので続きは明日にしますが、ホントかわいくてたまりませんでした。

ブロンディーとすずの子供を見に行ったときも思ったけど、やっぱパピーはかわいいです♪

せっかくだから数少ないスタンのパピー時代の写真を。


あら、ウチの子も結構かわいかったじゃないw

でも残っている写真はこれと数枚だけ・・・

うーん、もっとちゃんと写真撮っておけばよかったなー

レオンなんてパピー時代の写真無いし・・・

この頃はブログもやってなかったから写真なんて撮ってなかったんだよね。


これからパピーを迎える皆様、写真だけはたくさん撮っておいた方がいいですよー!






おまけ

今日は夕焼けがきれいでした

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃあ、あんずちゃんベビー可愛い~!!
どの子もめっちゃ可愛いですね!
全部行き先決まったのかな?
おっきくなるのが楽しみだけど、離れるのは寂しいですね。
あんずちゃんもママのお顔ですね!

スタン君のベビーの時も可愛いですね~。
なっつも写真そんなに多くないんですよ~。
カメラも良いのじゃなかったし・・・。
もっととっておけばよかったな~と今更思います。
ベビー時代短いですものね~!
2007-09-12 Wed 21:15
みかん
Re:無題
あんずの子、かわいかったですよー
行先はこれからだそうです。
一度全員で散歩してるのを見てみたいw
スタンも赤ちゃんの頃はかわいかったなー
やっぱパピー時代はたくさん撮っておくべきでしたね。
2007-09-16 Sun 19:39
あう~ん♪
か♪わ♪い♪い~♪
あんずちゃんのベイビーちゃんs’
ちいちゃい♪
たべちゃいたいわ~
まぢい
ヨダレが、、
パピーでもこの時期は特別よね~
あんずちゃんママのお顔になってるね~
えらいね~
ママ業が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

来夢ちゃん
今日はお誕生日
1歳だね
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
元気でか♪わ♪い♪い~♪
お顔一杯見せてね♪

スタン君のパピ時代
これまたか♪わ♪い♪い~♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせて~

夕焼け綺麗だったのね~
σ(・д・*)コッチ見られなかったわ(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
2007-09-12 Wed 21:31
拓ママ
Re:あう~ん♪
すんごいかわいかったですよー
ちっちゃいクセにちゃんとシュナなんですよ♪
あんずはしっかりママしてました。
えらいよねー
来夢ちゃん、もう一歳なんですよね♪
また会いたいなー
スタンも赤ちゃんのときはかわいかったんですよw
今はチンピラですけどねー
2007-09-16 Sun 19:41
無題
あんずちゃんのお宅に行かれたんですね。
みんな、立派に育っていますね。
あんずちゃん、しっかり子育てしてるんだ、偉いわ!
我が家もあんまりパピーに写真ありません。
女の子を育てていると、こういう喜びが
あるんですね。この子達はいずれ新しい飼い主さんの元へ
行くのでしょうから、今のうちにいっぱい写真撮るのでしょうね。
スタン君、可愛いよ!もっと早くブログやってたら
可愛いレオスタ君、いっぱい見られたでしょうね。
2007-09-12 Wed 23:43
エメラルド
Re:無題
あんず家に行ってきましたー
赤ちゃんはみんな元気でしたよー
ママの顔したあんずもかわいかったー
やっぱパピー時代の写真ってあまり残ってないですよね。
生の姿に夢中で写真撮るの忘れてました。
もっと撮っておけばよかった・・・
2007-09-16 Sun 19:42
大したもんです
「あんず!えらい」と再確認
7匹を面倒見てるところなんて本当にすごい 感動してしまいました。しかしこんな小さいのにもうシュナの顔になっているのがビックリです。「あ~あ、子供のときから老け顔か~」
2007-09-13 Thu 00:58
hanapapa
Re:大したもんです
いつものあんずと違ったよねー
家にあがったらなでてーって来たし。
ちゃんとおっぱいあげてたしおしりなめてたし。
シュナは老け顔がかわいいんですよ♪
2007-09-16 Sun 19:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ