忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
364   363   362   361   360   359   358   357   356   355   354  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日みかんさんと一緒に幕張メッセで開催されたわんにゃんWORLD2007へ行ってきたので、レポートを。

と、いいたいところなんですが、昨日も書いたとおり、それほど見るものも無く・・・

おいらの悪い癖で、イベントでつまらないとカメラ出さないんですよねー

なので写真はほんの少しです。


まずはこれ。

仮面ライダー着ぐるみ。

これ、売れるのか?

なんか路線を間違ってる気がするんだけど。

予価8500円って高すぎ!


ちょここさんと大兄ちゃんにおみやげ。

ワイマラナーですよー

ケージ越しで見づらいけど、かわいい顔してました。


最近おいらがお気に入りなのがノーフォークテリア

ものすごくテンション高くてずっとジャンプしてました。

お友達のベルピヨちゃんと一緒ー


もう勘弁してくださいよ~

って言ってるように見えるチャイニーズシャーペイ

このしわくちゃな顔がたまりませんね。


会場内で一番やる気のなかった犬がこのビズラ

寝っ転がってずーっとお客さんたちになでられてました。

なでるのをやめると、


あれ?行っちゃうの?

って顔をする。

大きいのにかわいいヤツでした♪



ってことで、実は写真はコレだけ。

洋服を売ってるお店とかはあったんだけど、フリフリでレオスタには着れないようなのばかりだったのであまり見ませんでした。

大手企業なんてまったく出てませんでした。

いやー、全然レポートになってませんね^^;

やっぱ来年はスーパードッグカーニバルに行かなくちゃね。

来年はビッグサイトかパシフィコあたりでやってくれないかなー



写真がほとんどないので、スタンの写真を。


ここから出してくでー!




おまけ

先日買ったBluetoothレシーバーをご紹介。

プリンストンのPTM-UBT3Sです。


USBに取り付けるタイプなんだけど小さいでしょ?


SDカードと比べるとこんな感じ。

miniSDカードと同じくらいかな。


PCに取り付けてもこんなもん。

こりゃ小さくていいや♪

といっても、Bluetooth機器なんて携帯しか持ってないから大して使い道ないんだけどね^^;

そのうちBluetooth対応デジカメでも買うかなー

そしたら全部無線で画像を取り込めるから便利なんだよね。

まだまだ搭載機種は少ないんだけど。

携帯も今後はBluetooth対応機種以外に機種変できないな・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう今回規模が小さかったですよね~。
なっつにも似合わないフリフリ系のお洋服が多くて。
うーんとおもったみかんでした。
でもなんさん&レオスタ君と一日過ごせたので、それだけで満足です♪
ありがとうございました~。

Bluetooth便利そうですね~。
使ったことないんですけどね。
2007-09-16 Sun 20:06
みかん
Re:無題
なんか年々規模が小さくなっているような・・・
わんにゃんはダメだなー
やっぱスーパードッグカーニバルかペット王国じゃないとね。
フリフリはなっつちゃんには似合うと思うよ♪
Bluetooth、ちょっとひとくせありますが便利ですよー♪
2007-09-17 Mon 21:08
無題
試供品の少なかったのも
大企業があまり参加してなかったって
事もあるのでしょうか?
珍しいワンコに会えるだけって感じですか?
今回はちょっと寂しかったけど
大阪のペット博は行けないしね。
あちらはどうなんだろう?
結構賑やかでしょうね。
2007-09-16 Sun 23:11
エメラルド
Re:無題
わんにゃんは出展企業が少ないので試供品はダメですねー
もっと大きいイベントの方がおもしろいかも。
生体販売がメインだったのでイマイチでした。
ペット博の方がきっと面白いと思いますよ。
2007-09-17 Mon 21:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ