忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
355   354   353   352   351   350   349   348   347   346   345  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、台風凄かったです!

家が揺れましたよ。

みなさん、被害はなかったですか?

東北・北海道はこれから大変ですので気をつけてくださいね。

さて、台風も昼過ぎには通り過ぎ、雨が止んで青空も見えてきました。

朝散歩に行けなかったので急いで家に帰ると部屋が臭い・・・

レオン、留守中にうんちしてました。

それはいいんだけど、窓を開けてなかったので匂いが・・・

レオスタもあまりに臭かったんでしょう。

うんちの上にしゅな丸(シュナのアニマルミトン)を乗せてうんちを隠してました・・・

しゅな丸、うんちまみれのために御役御免となりました・・・




台風が通り過ぎて数時間。

道路も乾いてるし夕方散歩に行こうか♪

で、海の公園へ行ったんですが・・・

風強すぎ!

暴風域、強風域もとっくに通り過ぎてるのに台風並みの風がまだあるんですけど・・・

なので海は大時化。

風に乗って潮が飛んでくるのでいつもの場所では遊べない。

なので公園の広場で遊ぶことに。


今日はあんずとロッシくんに会いました。

あんずベビー、みんな目が開いたそうです。

ヨチヨチと歩いてるんだって♪

早く見たい♪

かわいいんだろうなー

あんずは育児の合間のつかの間のフリータイムをフリスビー遊びしたかったみたいだけど、この風じゃできないね。


ロッシくんはひさしぶり♪

風が強くてヘアーが乱れてる!

久々にシュナ揃いだからみんなの写真を。


と思ったけどやっぱり微妙な距離w

シュナってこうなのかなー

そうそう、スタンはロッシくんにガウガウしなくなりました。

ちゃんと仲間だってわかったのね。

ロッシくんが他のワンににおい嗅がれてたときにガウッてロッシくんを守ってました。


あんずとロッシくんはこうして並んでるのにスタンだけふらふらしてます。

スタンはホント犬に愛想がないよねー






台風一過の空。

風は強いけど雲は少なくなりました。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関東地区台風は去ったけど
まだまだ風は強いですよ~

お散歩行っても
岸壁歩きは危ない!!
公園であんずちゃんとロッシ君にあえたのね♪
シュナ3匹揃ったね~

さすが微妙な距離がありますが、。
充分ですよ~

空は茜雲すっかり秋ですね
2007-09-07 Fri 21:22
拓ママ
Re:無題
台風去ったのに二日くらい風強かったよねー
海は潮が飛んでましたよ!
普段はダックスばかりなのでたまにシュナが集まるとなんか嬉しいですね。
ロッシくん、初めて会った頃はスタンのことが怖かったみたいだけど随分慣れてきたみたい。
仲良くしてねー♪
2007-09-10 Mon 19:57
無題
こちら、どうにか去ったようです。
私の住んでるところはあまり被害は無かったようです。
今風が凄い状態で、生暖かいのでエアコンつけてます。
スタン君はあんずちゃんのそばに行かないの?
せっかく会えたのにね。でも一緒に写真に
おさまってますね。
ロッシ君を守ってあげたの?偉いわ!
レオン君、やっぱり家でしちゃったのね。
隠すところが可愛いけど、匂いは隠せなかったわね(笑)
お茶目だわ。
2007-09-07 Fri 23:29
エメラルド
Re:無題
そちらも被害が少なくてよかったですね。
こっちはいろんなものが飛んだ形跡が・・・
スタン、あんずがシーズンのときは追い回すけど普段は近づきません。
だって近づくと怒られるんだもんw
スタンはしつこいから嫌われやすいんですよねー
ロッシくんを仲間と認めたらしく、ちゃんと守ってあげたみたい。
さすがボス気取りなスタンw
散歩行けなかったから家出しちゃったのもしかたないですね。
ちゃんとフタをするあたりレオンはかしこいですw
2007-09-10 Mon 19:59
無題
今日は風が強かったですね~。
写真が海の公園と総合公園とあるみたい。
またはしごしたのかしら?
毎日たくさんお散歩できて、レオスタ君は幸せね~。

あんずちゃんとロッシ君とスタン君
並んで写真とれる日は来るのかしら?
2007-09-08 Sat 02:40
みかん
Re:無題
風強かったですねー
そうそう、海の公園のあとに総合公園行きました。
潮が飛んでて歩けなかったのではしごです。
シュナトリオ、スタンが愛想良くならない限り仲良し写真は難しいかも・・・
2007-09-10 Mon 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ