忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
351   350   349   348   347   346   345   344   343   342   341  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハナのバンダナをみんなでかぶってみた。


あら、ふーちゃんなんとなくキャプテン・ジャック・スパロウな感じ?

その場ではおもしろかったけど、写真を見たら結構似合ってるね。


レオンは・・・

スカーフかぶったオカマにしか見えない・・・

やっぱレオンはかわいいのつけると二丁目になるな・・・

ちょっとおてもやんな感じも・・・


やっぱハナが一番似合うね♪

赤ずきんちゃんみたい♪

こういうのは女の子だよねー

なんていいながらカメラで何度も写真撮ってたら怒られた・・・



しつこいのー!!




さて、最近縦長の画像が多いんですがお気づきでしょうか。

縦長の方が大きな画像を使えるのでちょっと気に入ってます♪

そもそも、カメラを縦に持つというのは嫌いだったんですが、F31fdにしてからいろいろと撮り方を変えて楽しんでるんです。

おかげで馬鹿の一つ覚えのように縦画像ばかり・・・

軽めにしてありますが、今までに比べたらちょっと重いので見づらかったら教えてください。



ってことで、今日は天気がよかったので久々に空犬。





レオン、フラッシュありで撮ったらなんかスタジオ写真みたいになっちゃった^^;

空犬縦バージョンも撮ってみました。





縦だとでかくて迫力あるね♪

あとは腕がイマイチなのでもう少し練習しなくちゃね^^;






おまけ

今日はちょっと用事があったので仕事を早く切り上げ都内へ。

用事を片付けた後、また行っちゃいました・・・


毎度おなじみ、築地場外の『きつねや』。

すっかりここにハマってます♪

このところ暑かったからジャポネって気分になれなくて。

きつねやは暑くても美味しく食べられるので気に入ってます♪

で、今日も肉豆腐♪


肉豆腐550円 ごはん220円 玉子50円


今日は豪勢に玉子までつけちゃいました♪

玉子を溶いてごはんにかけ、そこに肉とたまねぎとお汁をかけて七味をたっぷり・・・

で、ぞぞぞぞーっとかきこむ!



んまーい!!



はぁ~

やっぱうまいわ肉豆腐・・・

くたくたの肉、でれでれのたまねぎ、味が染みた焼き豆腐・・・

どれもたまらなく美味しい・・・

そうそう、豆腐が特に美味しい。

で、食べながら気づいたんですが、この焼き豆腐は絹ごしの焼き豆腐なんですよ。

普通焼き豆腐って木綿じゃない?(違うかな?)

絹ごしの焼き豆腐なのでぷるぷるでおいしいんです。

ああ・・・

まぬけ日記イチオシB級グルメ大賞、今年はきつねやの肉豆腐に決まりそう・・・








おまけのおまけ

築地に行くときに、橋の上から晴海埠頭にいいものを発見。

きつねやでごはんを済ませてから写真を撮りに行きました。


はつゆき型護衛艦 4番艦 DD-125 さわゆき


海上自衛隊の護衛艦、はつゆき型護衛艦の4番艦、さわゆきです。

フェンスの隙間から携帯で撮ったのでイマイチな写真ですが・・・

先日は同じ場所で輸送艦(か補給艦)を見かけました。

自衛艦とかは詳しくないんですが、ちょっとかっこよかったので撮ってみました♪

さわゆきの前方には帆船が見えますね。

海王丸かな?


はぁ~、かっこいいなー

鉄道に限らず、乗り物ってかっこいいよねー

と、いつまで経っても子供のころからの憧れがなくなりません。



もういい歳なのに!!






おまけのおまけのおまけ


本日たばこ解禁中!

肉豆腐食べたら吸いたくなったんだもん!

でもおいしくない・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
おやおや・・事故った後遺症でたばこ禁煙も忘れたかー(爆)
傷があるときは痛みますぜぃ~(--;
1日数本ですか?
私の父は多いときは1日3箱だったー
お体ご自愛くださいね!

レオンくんもスタンくんも毛並みがきれいですね~

肉豆腐、おいしそ~
卵はご飯にかけるんですね~
肉豆腐に卵とじもいいかと想像しちゃったー
2007-09-03 Mon 21:42
えこりん♪
Re:こんばんは~
いやー、美味しいものを食べるとタバコ吸いたくてw
でもあまり美味しくないんだよね。
美味しく感じたらまた続いちゃうから今のうちにまたお休みしなくちゃ。
肉豆腐、おいしいですよー
玉子は肉豆腐と混ぜるとマイルドでおいしいかも♪
2007-09-05 Wed 15:23
真っ赤なバンダナ♪
かわいいね~
ワン用バンダナですよね~
(*≧m≦*)ププッ
レオンちゃん(⌒▽⌒)アハハ!
似あうわ~
オカマチックな風情がいいワン!!

青空写真縦バージョン
いいね~
迫力だわ♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
3カラムだとどうしても横画像小さくなるのよね~

(*≧m≦*)ププッ
今年のB級グルメ早くもチャンプが決定ですか??
本当に・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのね♪

海上自衛隊の母艦カッコいいでシュ~
結構船すきなんです、、
2007-09-03 Mon 22:10
拓ママ
Re:真っ赤なバンダナ♪
かわいいバンダナだよねー♪
レオンがつけると気持ち悪いのはなんで?
縦写真って好きじゃなかったんですが、最近ははまっちゃったw
画面いっぱいにワンが写ってていいよねー
きつねやの肉豆腐、おいしいですよー
最近築地に通ってますw
船もかっこいいよねー♪
2007-09-05 Wed 15:25
無題
けがの具合はどうですか?
せっかく禁煙してたのに、これも事故の後遺症?
築地に来てらしたんですね。
きつねや、行ってみたいです。
2007-09-03 Mon 23:42
こば
Re:無題
怪我は大丈夫です♪
禁煙というよりお休みしてただけなのでいいんです♪
吸ったりやめたりができる便利な体ですw
こばさん、職場が近かったですよね。
築地めしもいいですよー♪
2007-09-05 Wed 15:26
無題
バンダナ、なんだかレオン君が一番似合ってるような(笑)
普通お酒飲むとタバコ吸いたくなるけど
確かに食後の一服は格別です(私が)!
でも、美味しくないって事は又禁煙かな?
やhり空犬写真、素敵です。縦にすると
迫力ありますね~スタン君踊ってるみたい!
2007-09-03 Mon 23:46
エメラルド
Re:無題
レオン似合ってます?
おいらは気持ち悪くてw
お酒のときもタバコおいしいんですよね。
おいらは食後が一番♪
おいらの場合は禁煙ではなく休煙なのでいつでも吸いたいときに吸ってやめるときはぱたっとやめられるので便利ですw
空犬、縦だと画面いっぱいでいいですよねー
2007-09-05 Wed 15:27
無題
空写真いいですね~。
すごいさわやかな感じがします♪
昨日は良い天気でしたものね~!

肉豆腐にめちゃめちゃ惹かれてます。
うーん食べたい♪
こんど連れて行ってください!
2007-09-04 Tue 08:20
みかん
Re:無題
空犬、縦にすると迫力ありますよね。
あとはモデルがいいといいんだけどw
肉豆腐、おいしいですよー
でも朝からだとヘビーかもw
お腹すかせていかないとねーw
2007-09-05 Wed 15:28
無題
こんにちは~くろこです。
バンダナもそれぞれ似合い方があるのね(笑)
ヒメなら田吾作だし!
柴よりダックスの方がバンダナ可愛い♪♪
ハナちゃんの「ウガーッ!」画像が最高www
縦写真の方が大きくプリント出来そうでいいかも!
レオスタのパネルが欲しいわぁ!!

昼前に肉豆腐はやばいっス(汗)
きつね色がもう食欲をそそる~!
今度築地に行ったら探そうっと(^^)
2007-09-04 Tue 11:07
くろこ
Re:無題
ヒメちゃん、田吾作に変身なのねw
スタンも田吾作だと思うw
ハナの顔、かわいいでしょー♪
レオスタのパネル、お部屋の雰囲気が一気にまぬけになりますよw
肉豆腐、おいしいですよー
ジャンクな感じがたまりません♪
築地もんぜき通りにありますよー
2007-09-05 Wed 15:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ