忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
349   348   347   346   345   344   343   342   341   340   339  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく岸壁の下を歩いています。

いつもの岸壁歩きコースは右の壁の上。

いや、さすがに足が痛いので歩かずにスタンのボール遊びをしようと上でボール投げてたんですけどね。

なぜか変な方向に投げてしまい、下に落っこちたので取りに来たんです。

コントロールが悪いのは事故の後遺症か?(←んなワケない)


さすがにここで放すとどこへ行くかわからないのでレオスタをつなぎましたw

これじゃボール遊びもできないね。

歩くこともできずボール遊びもできず。

今日はスタンがストレスたまってるんだろうなー


サカナおれへんかいな

いても生魚をくわえるのはやめなさい・・・


飛び降りたい・・・ウズウズ

助けるの面倒だからやめなさい・・・

なんだか今日の散歩は中途半端になっちゃいました。

これも事故の後遺症か?(←んなワケない)

そうそう、今日は先日お会いしたまぬけ日記の読者でいらっしゃる、マッキーさんと楽くんに会いました!

今日はパパさんも一緒♪

前回と同じく、スタンが怒らない。

いや、ホント珍しいんですよ、スタンが怒らないのって。

楽くんの匂いをしつこくふがふが嗅いでましたw

せっかくのチャンスだったのに、事故の後遺症か(←んなワケない)ボケーッとしてて写真撮るの忘れた・・・

今度会ったらまた写真撮らせてくださいねー



ってことで、事故の後遺症か(←んなワケない)眠くて仕方がないので今日は早寝しまーす!

コメレス遅れまくってますがお待ちくださいませ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、事故だなんて…大丈夫ですか?
まいっちゃいますね・・・安全運転してほしい。
でも軽症で、本当によかったです^^
事故の後遺症がたくさん出ているようなので(笑)
ムリはせずゆっくり療養してくださいね!
スタンくん、仲良しにお友達ができてよかったね!
生魚は、くれぐれも食べちゃダメよ^^;
2007-09-01 Sat 20:37
yucco
Re:無題
車に突っ込まれましたー
バイクって裸同然だから怖いですよねー
いろんな後遺症がでてしまいましたw
スタンはお友達が少ないのでラッキーとの友情は大切にしなくちゃ!
2007-09-03 Mon 20:00
大丈夫??なの
昨日の今日なのに
お散歩行ったのね~
なんさん無理しないで~

足が痛いのは困るよね~
走れないし。。ヘタしたら歩くだけでも辛いのに。。。

レオンちゃんもスタン君もオ父ちゃんが無茶しないようにちゃんと見張っていてね
2007-09-01 Sat 21:36
拓ママ
Re:大丈夫??なの
事故っても普通に散歩してますw
ちょっと足が痛いんですけどねー
歩くのは平気になりましたがしゃがむと痛い・・・
レオンを抱っこするのが辛いですw
2007-09-03 Mon 20:00
びっくりです。
またまたお会いできてうれしかったですー!
ドッグランの帰りにはしごしたんですが・・・。
主人も喜んでましたぁ~。
ダックスちゃんたちがいっぱいいて、楽も充実?!したお散歩タイムになりました!

ところで、記事を読んでびっくりしました。
軽症でも無理をすると完治しなくなることもあるので、気をつけてくださいね。

またいつかふらっと出現するかもでーす!
あそんでくださいねー。
2007-09-01 Sat 22:42
マッキー
Re:びっくりです。
またお会いしましたね♪
パパさんもまぬけをご存知だったんですね^^;
いやー恥ずかしい・・・
楽くん、相変わらずかっこよかったですねー
スタンも珍しくお気に入りなのでうれしいです♪
ドッグラン、荒れてませんでした?
あ、事故は全然平気ですw
足が痛いけどもう少しで治りそうです♪
2007-09-03 Mon 20:06
無題
これはきっと後遺症でしょ(笑)
早く寝るに限りますね(笑)
いえいえ、本当にそのときは緊張やらなにやらで
痛みを感じる暇もないけど、きっと後から
ジワジワやってくるのでしょう。
レオスタ君、父ちゃん無理しないように見張っていてね。
2007-09-02 Sun 10:17
エメラルド
Re:無題
やはり後遺症ですよねw
まあ、スピードが出ていなかったので衝撃は少なかったんですけどね。
それでもすごかったけど。
とりあえず足以外はもうなんともないです♪
2007-09-03 Mon 20:07
無題
なんさん、事故大丈夫ですか?
後からいろいろ出る場合もあるので、注意なさってくださいね。
ご無理なさらないように~!
スタン君、お友達とあえてよかったね~≧∇≦
楽しかったかな?
2007-09-02 Sun 11:53
みかん
Re:無題
大丈夫です♪
相対速度10㎞/h程度だったのでたいしたことはないです。
それでも相手がワンボックスだったので衝撃はすごかったですけど・・・
ちょっと事故の関係でゴタゴタしてるのと忙しいのでもう少しお待ちくださいねー
2007-09-03 Mon 20:09
無題
突然突っ込まれたって…
なんさん本当に大丈夫ですか???
後になって色んな場所が痛くなる事もあるんだし、お大事にしてくださいね!!
2007-09-03 Mon 15:22
ルナマグまま
Re:無題
はい、交差点の手前でちゃんと停止してたのに、そこに右折してきたワンボックスが突っ込んできました。
って、右折して普通に車線に入ればぶつかるはずないのにー
随分と小回りしてきたんでしょうね。
とりあえずスピードは出てなかったので大丈夫でした。
バイクはフォークまでいってしまったので修理が大変ですが・・・
まあ相手の保険なので完璧に直してもらいます。
2007-09-03 Mon 20:17
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ