忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
344   343   342   341   340   339   338   337   336   335   334  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日スタンをシャンプーしましたが、その後レオンのシャンプーは延期。

まあ、おいらが忘れてただけなんだけどね。

で、今日仕事から帰ってきてからシャンプーしました。


バスタブにレオンを入れたら準備完了。

って、レオンすでに鼻水が垂れてるんですが・・・


お湯をかけたらこんな情けない顔にw


シャンプー中♪

なんか恨めしい顔になってますが・・・


リンスして洗い流してシャンプー終了♪

いやー、ホントこのバスタブ便利だわ。

風呂場も汚れないし、レオンを入れたまま部屋まで持って上がってドライヤーできるし。

これでレオンも数日はいい匂いだろうw

あ、このバスタブいいなーってコメントをいただいたんですが、アイリスオーヤマのものなので、ペットショップやホームセンターなどで結構売ってます。

小型犬用は1500円程度と安価です。

中型犬用はバスタブの淵に水しぶきをガードするのが付いていて5000円弱です。


小型犬用


中型犬用


画像のリンクは楽天なので若干安めですが、ホームセンターなんかでもこれくらいで売ってます。




さて、本題。

今日はなぜかシュナシュナデー。

集合かけたわけでもないのにシュナがいっぱいでした。


おなじみ、ママになったあんず。

今日も子育てひとやすみしてリフレッシュ♪


ボールをくわえてる姿はいつものあんずですね。

おっぱいが大きいのがママの証拠!


ジャックもひさしぶりー!

相変わらずかわいいジャック。

いつまでも子供っぽくていいなー


ジャックはイケメンだよねー

足も長いし服もかっこいい。

スタンと同じシュナ♂なんだけどなー


コチラはひまりちゃん。

相変わらずちっこくてかわいいー♪

ヒート後でいい匂いだったのか、スタンに追い回されてました^^;


ジャックとひまりちゃん。

あら、チューしてる?

シュナシュナデーなんて滅多にないんだからみんなそろって写真撮りたいなーといつも思うんだけど、なぜかシュナシュナは自由行動が多く、なかなか一緒にいてくれません。

せっかくそろっても、


こーんな微妙な距離が・・・

もうちょっと仲良くしてもいいんじゃない?

この後、タバサにも会いました♪(暗かったので写真なし

これだけシュナシュナな日も珍しいです。

またそろったときは集合写真撮りたいねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスタブ
アイリスの製品だったのね~
やっぱ欲しい
探そう~っと・・

シュナちゃんディだったのね~
あんずちゃんに
ジャックちゃんに
ひまりちゃんと
スタン君
ジャックちゃん足長い~
顔がイケメンなのだわ~
あんずベイビィーが入ったら
大所帯になるわね♪
2007-08-27 Mon 22:25
拓ママ
Re:無題
バスタブ、いいですよー
結構いろんなところで売ってますよ♪
珍しくシュナだらけでしたね。
なかなかシュナが集まることはないのでうれしくなっちゃいます。
あんずの子が来たらダックス軍団にも負けないかもw
2007-09-03 Mon 19:12
無題
バスタブ、大活躍ですね~。
これで洗ったら動き回らないかな?
我が家はシャワーで追いかける状態です(汗)
この中にきちんと入っていてくれたら
いいけど。レオン君もおとなしくシャンプーされてますね。
シュナちゃん勢ぞろいだけど、みんな違う色合いで
こうしていると、誰かすぐ分かっていいですね。
今度はお顔もカメラ目線で欲しいですね。
2007-08-27 Mon 23:47
エメラルド
Re:無題
バスタブ、なかなか便利ですよー
シャンプーの時間も短縮できて快適です♪
同じシュナでも見た目違いますよね。
スタンだけなんだかみすぼらしいんだけど・・・
2007-09-03 Mon 19:13
無題
いいないいな、シュナシュナデー
でもうちの子は、サマーカットでアザラシみたいになってるから参加しても残念な感じです。
あんずちゃん、巨乳ですね。暑いから、おっぱい上げるのも大変だろうな。気分転換しなくちゃね。
お風呂のレオン君、ギザカワユス。
恨めしげなカンジが・・・
でもレオン君なら祟られてもうれしいかも。
2007-08-28 Tue 00:25
こば
Re:無題
うれしいシュナシュナデーでした♪
ココちゃんアザラシみたいってかわいいじゃないですか♪
スタンはハイエナだから大丈夫w
あんず、チビたちにおっぱいあげなくちゃいけないから巨乳ですねw
お風呂に入れるとウチは固まるんですよw
風呂から出たら大暴れするので、バスタブに入れたまま乾かせるのはいいですよー
2007-09-03 Mon 19:16
無題
こんにちは~くろこです。
バスタブの記事見てからすぐネットでチェックしましたよ!
柴だと大きさ的に5000円のやつなんですよね(汗)
ちと高いので考えようかなw
シャンプー中のレオン君のガン見が可愛すぎ!

いつもはダックス軍団なのにシュナシュナなのね♪
仲良さそうなのに一人の空間を保っているのは
シュナだから、なのかしら(^^)
なんにしてもこれだけ揃ってると眼福!
2007-08-28 Tue 10:21
くろこ
Re:無題
バスタブ、柴サイズだとちょっと高いですよねー
これなら衣装ケースのがリーズナブルですね。
レオン、目つき悪いでしょw
シュナってみんなクールなんですよね。
ダックスみたいにくっついてないの。
おもしろいよねー
2007-09-03 Mon 19:18
無題
レオン君恨めしそうな顔~。
シャンプーお嫌いなのね~。

このバスタブいいですよね。
通販で買っちゃおうかしら・・・。

シュナシュナのみなさんは統一行動しないですよね。
テリア気質???
ワイヤーフォックステリアも自由行動ばかりです。
2007-08-28 Tue 17:04
みかん
Re:無題
変な顔してるでしょーw
シャンプー嫌いなんですよ。
バスタブ、多分島忠でも売ってるかもー
テリア気質なのかなー
結構みんな好き勝手に歩き回ってますw
2007-09-03 Mon 19:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ