忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
339   338   337   336   335   334   333   332   331   330   329  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもー レオンくんやでー
スタンでーっす!




え?レオンとスタンですよ?

なに?こんなにかわいくないって?

うーん、やっぱりバレたか ←アホ

これ、お友達のマロンのママからいただいたんです♪


レオン、色といい足の短さといいそっくりw


スタンもかわいいでしょー♪

レオンもスタンも首輪してるんですよ♪


キーチェーンでくっついてるので携帯につけちゃおうかなー♪

あ、でも無くしたら嫌だしなー

プライベート携帯につけておこーっと♪

マロンママ、ありがとー!

かなーり気に入ってます♪






あんず日記


ジャイアン&ジャイ子たちですw

元気に育ってるそうです♪

明日断尾に行くんだって。

痛いけど我慢するんだよー

スタンみたいに短すぎないようにねw


ひとやすみのあんず。

チビが一人くいついてるけどw

あんずえらいんですよー

産まれてからずっと離れずに面倒みてたんだって。

やっと落ち着いたのか少し離れるようになったそうです。

たくさんミルク出るように栄養摂るんだぞー!

あ、ミミズはだめよw

それにしても、出産ハウスのダンボールにワンシールを貼ってかわいくデコレーションしてるあたりがあんずママらしいw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいー!
ビーズアクセいいですね。
なっつのも欲しいわ~。
なくさないように気をつけてくださいね!

あんずまま頑張ってますね!
偉いな~。
やっぱり断尾するんですね~・・・
シュナですものね。
痛いかな?
2007-08-23 Thu 20:22
みかん
Re:無題
かわいいでしょー?
本物より数倍かわいい♪
無くさないようにしなくちゃ♪

あんずママ、お世話大変でしょうにがんばってるみたいですね。
シュナは断尾しないと血統書登録ができないみたいですね。
ヨーロッパでは断尾しなくても登録できるのにね。
2007-08-26 Sun 21:27
無題
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪
ミニレオンちゃんにミニスタン君だ~
持ち歩くとなくす危険が。。。


あんずちゃんがんばってるな~
しっかりママやってるのね♪
断尾、、、今からなのね。。。
鳴くよね。。。
初めての試練だ。。がんばれ!!
可愛く切ってもらってね~
2007-08-23 Thu 21:43
拓ママ
Re:無題
いいでしょー?
こういうの作れるなんてすごいよね!
携帯につけて充電してたらはずしたときに取れちゃった・・・
やっぱ持ち歩くと危険かも・・・

あんず、ちゃんとママやってるみたいですよ。
断尾、物心付く前なのでその場だけの痛みでしょうね。
がんばって断尾すませたみたい♪
2007-08-26 Sun 21:28
無題
わ~可愛い!!
素敵なプレゼントいただきましたね。
そうそう、無くしたら大変。
大事にしてください。
あんずちゃん、ママらしくなっていますね。
しっかり栄養摂って、いっぱいミルク出して
大きく育ててね。
やっぱりシッポ、切っちゃうんですね。
きっと、痛いでしょうね。子犬達と離れる時
あんずちゃん、大丈夫かな?引き離されるって
思わないかな?
2007-08-24 Fri 07:11
エメラルド
Re:無題
いいでしょー?
かわいくてすごく気に入ってます♪
無くさないようにしなくちゃ♪
あんず、ちゃんとママしてるんだって。
チビたちにミルクあげなくちゃいけないんだもんねー
たくさん栄養摂ってもらわなくちゃ!
断尾しないと血統書登録できないそうです。
子供たちと離れるとき、あんずも大変でしょうが、あんずママもさびしいでしょうね。
2007-08-26 Sun 21:30
可愛いわ!
器用な人羨ましい・・・
ビーズでこんな可愛いのが出来るんだ♪

あんずちゃんのお子たち・・・
すくすく成長中ね。
あんずママ若いのに素晴らしいママだわ。

そっか、断尾があったんだ。
試練だ~がんばれお子たち。
2007-08-24 Fri 20:42
梅香.
Re:可愛いわ!
ビーズって細かいですよねー
おいらもレオスタのネックレス作ったけど難しかった・・・
こういうの作れるようになれるといいなー

チビたち、元気に成長してるみたいです♪
あんずママ、えらいですよねー
断尾は無事終了しました♪
2007-08-26 Sun 21:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ