忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
343   342   341   340   339   338   337   336   335   334   333  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってゲーム知ってます?

昭和の夏休みを体験できるゲームです。

虫取りをしたり釣りをしたり、山を走り回ったり海を泳いだり。

30代の人にはたまらなく懐かしい夏休みを経験できます。

おいらはプレステ2の『ボクのなつやすみ2』しかやったことがないんですが、子供のころを思い出してなかなか楽しいですよ。

今年も一回やってみようかな。

さて、レオスタのなつやすみをちょっと覗いてみましょう。




お父ちゃんも休みだったので、朝から公園散歩。


今日はいつもより遅い6時過ぎの散歩。

それでも日差しは暑いので、レオスタは堤防の影を歩いてます。

途中、何を思ったかいきなりレオンが土手を駆け下りる。


うおりゃあぁぁー!

で、いきなり土手下の狭いスペースを全力疾走!


ずもももももぉー!

なんでしょうねー

下に落ちると側溝があるから気をつけてよ!

スタンも走り回って朝からたっぷり運動できました。

帰ってからおいらはまたまた西葛西駅のやしまへ行って朝ごはん。

今日はかき揚げ丼とそばのセットを朝から食べてしまった・・・

さすがに朝からこの量は多かったなー

やっぱ朝はかき揚げ丼だけにしておこう。

って、かき揚げ丼も重いんだけどね。

その後は家でだらだら。

このところ忙しかったからちょっと疲れたのかなー。

おいらがだらだらしているのでレオスタもだらだら。


並んでへそ天。

スタン、踏まれてるよw


わざわざレオンの足元に寝ているのか、レオンがスタンの顔の前に寝るのかわからないけど、昼寝の間ずっとスタンはレオンに敷かれていましたw

目を覚ましてからもだらだら。


キャットトンネルから顔だけ出してるレオン。

さすがアナグマ狩犬w


床に鼻をぺったりつけてます。


スタンも床にぺったり。

こうやって寝てるから寝癖ができるのねw


レオスタがだらだらしてるのを見てたらおいらもまた眠くなってしまい、結局散歩の時間まで昼寝しちゃいました。






あんず日記

夕方散歩に行ったら、なんとあんずが散歩に来ました!


散歩に出たら、車の前で動かなくなったんだって。

あんずの公園行きたいアピールみたい。

で、ちょっとだけ散歩に来てくれました。


久々に走り回るあんずが見れました。

毎日育児で大変だもんね。

気分転換になったかな?

子供たちはもちろんお留守番です。


パンパンだったお腹もこのとおり、すっきりしました。

妊娠前より細くなってるのは赤ちゃんに栄養あげたからだね。


横から見るとおっぱいは大きく、お腹がしぼんだ分下に伸びてますね。

子供たちも元気だそうです。

もう少し大きくなったら見に行くからねー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさからやしまにいらしたのですね≧∇≦
その頃なっつと公園にいたかも!
あ、もう帰ってたかな?

あんずちゃん久々に公園に行きたいアピールだったのね~。
育児のストレス解消できたかな?

レオスタ君の寝姿がかわいーのー≧∇≦
2007-08-26 Sun 21:50
みかん
Re:無題
やしまに行きましたー
7時くらいだったかな?
あんず、公園に来たかったみたい。
車の前でじーっとしてたんだって。
2007-09-03 Mon 19:08
無題
スタン君たら、レオン君に踏まれたままお昼寝なんて、変な夢見なかったかな?今日の写真はとってもかわいいです。
ほのぼのなカンジが伝わってきます。
2007-08-26 Sun 22:38
こば
Re:無題
いつもスタンに敷かれたまま寝てますよw
たまにうなされて寝言言ってますw
寝てる姿は無邪気でいいですよねー
2007-09-03 Mon 19:09
無題
こうして、寄り添って寝てるのって
本当に幸せそうですね。一体どっちが
歩み寄ってこうなるのでしょうね。
スタン君も全然平気そうに敷かれてるし(笑)
あんずちゃん、お散歩に出てきたんですね。
子供から離れても平気なのね。
まぁたまには息抜きも必要ですものね。
なんさん、赤ちゃん、見に行かれるんですね~いいな~。
可愛いでしょうね、近くで見たいわ!
2007-08-26 Sun 23:14
エメラルド
Re:無題
寄り添ってというか、寝相が悪くて転がってきただけですw
スタン、顔をしかめながらうなされてましたよw
あんずもたまには息抜きしなくちゃねー
赤ちゃんの目が開いたら見に行こうと思ってます♪
2007-09-03 Mon 19:10
無題
ぼくの夏休み、、
たしか去年なんさんのブログで読んで
買った記憶が、、、
サテそれからどうしたか???

健忘に入ってる私。。。

レオスタ君の夏休みは
朝から元気にお散歩
日中はシエスタ
夕方涼しくなったて又運動
パ-フェクトですね

仲良くお昼寝しちゃって
可愛い事♪

あんずちゃん
育児のストレス発散出来たかな??
上から見るとスッキリ♪
横から見るとママのお腹ですね

帰ったらまたママ業しなくちゃならないんだ物
公園でははじけてね♪
2007-08-27 Mon 07:49
拓ママ
Re:無題
ぼくのなつやすみ、毎年遊んでる気がするw

レオスタは一日寝てましたー
寝てるときが一番おとなしくて静かでいいやw
あんずもひさびさに遊んでご機嫌だったみたい♪
2007-09-03 Mon 19:11
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ