忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
345   344   343   342   341   340   339   338   337   336   335  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、頑張って↑のRecent Entriesの欄にコメント数表示&コメントへのリンクを貼り付けました。

忍者ブログは独自構文があるのでややこしいなーと思っていたんですが、やってみると結構簡単。

独自構文はわかりやすいです。

忍者ブログをお使いのみなさま、独自構文もちょっといじると面白いですよ♪





さて、今日は久々に雨の予報。

夕方から雨だと。

仕事から帰って雨雲レーダーをチェックしてみたら、16時過ぎから怪しい雲が近づいてくるみたい。

こら急がなあかん!と15時半頃に総合公園に散歩へ。


暑いがな

雲が多くなってきたので気温は下がりつつありますが、雨が近づいているので湿度が高い。

しかも風がほとんどなくてムシムシ・・・


あぢぃ~

明日の夕方まで雨の予報だから、とりあえず少しでも歩いておかなくちゃね。


ワイもう終わりでええで

そうはいきません。

このあと総合公園をぐるっと一周。

原っぱを歩いてたらお腹が草の汁でベトベトになっちゃった。

せっかくシャンプーしたばっかりなのにー

車に戻って今度は海の公園。

もしかしたらお友達も早く来てるかも。








まだ誰もいないんだけど・・・

とりあえず岸壁歩き。

が、雨が降るどころか薄日が差してきてまた暑くなってきた・・・

こりゃだめだと岩場でちょっと休憩。


んぐんぐんぐんぐ・・・

あっという間に水筒が空に・・・

これのおかげでその後のレオンはおしっこばかりしてました・・・


あぢぃ~

なんか今日はこればっか。

下手に動くと暑いしねー

このあとお友達が来ていつもどおり遊んだんですが、結局帰りまで雨は降らず。

結果的にはよかったんだけど、散歩は3時間・・・

暑い中の3時間の散歩はきつい・・・

レオスタおつかれさまー

明日は雨止むといいなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
ジメジメムシムシの中
3時間のお散歩
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

(⌒▽⌒)アハハ!
独自構文。。。。
手を出す気持ちも御座いません。。。( ̄o ̄;)ボソッ

明日は夜??から
忍メンテだよね~
今何気に┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
忍び此れで少しは軽くなるのか??

明日雨でっていうし。。。
今からネタ考えるかな。。
2007-08-28 Tue 22:57
拓ママ
Re:お疲れ~
無駄に長時間散歩しました・・・
暑くて汗だくでしたよ^^;
独自構文、簡単でしたよー♪
拓ママさんならいじれると思う♪
最近忍者重いですよね。
メンテで少しよくなったみたいだけど・・・
2007-09-03 Mon 19:20
無題
雨が降りそうで、早めに散歩したのに
結局降らなかったんですね~。
散歩には良かったけど、3時間は凄い!
今は降ってきたのかな?
レオスタ君、きっと熟睡してるでしょうね。
明日も雨の予報ですか?
2007-08-28 Tue 23:02
エメラルド
Re:無題
せっかく早く行ったのに雨降らなかった・・・
たくさん歩いて疲れちゃったw
夜になって降りました。
2007-09-03 Mon 19:21
無題
ちわ~
今日は涼しいけど、お散歩できなかった?
しばらくはこんな天気らしいですよ。
レオン君の前足に萌え萌えな感じです。

ところで、週末ドッグカーニバル、行きますか?
2007-08-29 Wed 10:53
こば
Re:無題
暑くなったり涼しくなったりですね。
でも朝晩冷え込んですっかり秋らしくなってきました。
レオンの前足に萌えましたかw
ドッグカーニバル、いけなかったんです(泣)
2007-09-03 Mon 19:22
こんにちは!
暑い中3時間のお散歩、お疲れ様でした~
湿度高いとキますよね~。
そうそう。草で汚れちゃいそうですね。
来夢も昨日土の上にいたので茶マルチーズでした。
早朝にでもそっちに行きたいのですが、朝露でびちょびちょになりそうで敬遠中~ヾ(--;)弱

レオンくん、ガブ飲みですね~
可愛い~
2007-08-29 Wed 16:13
えこりん♪
Re:こんにちは!
無駄に散歩しちゃいました・・・
もうつゆだくでしたよ^^;
草の上で遊ぶとお腹ベタベタになりますよねー
ライちゃん、真っ白な毛が茶色くなっちゃうんだw
2007-09-03 Mon 19:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ