忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
350   349   348   347   346   345   344   343   342   341   340  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩が涼しくなってきましたね。

っていうか、朝寒いんですが・・・

おかげで散歩も楽々。

久しぶりに岸壁散歩へ出発!


ワイは行かへんで!

歩くのを嫌がるレオン。

涼しいんだからいいでしょー



行ーかーへーんーでー!!

むぅー、なんて頑固なんでしょ。

仕方がないのでおやつをちらつかせたら喜んで歩き始めましたw

簡単なヤツだ。

スタンはもちろん嫌がることもなくどんどん進んでいきます。


草むらに顔を突っ込んでフガフガしてからしっこ。

ちょっとこっち向いてごらん!


なにー?

変なところに顔突っ込むからおみやげついてるよ。




レオンをだまくらかして岸壁散歩。

端っこまで行ってから帰りは久しぶりのボール遊び。






久々に大暴れ。

満足したかな?


ちょ、ちょっと疲れますた・・・

久しぶりすぎてお疲れのようですw

今日はこれくらいにしておこうね♪







おまけ

今日のお昼ごはんはココに行きました。

ふと壁を見てみると、


なになに?

『野菜炒め どーんと一人前のせました のっけ盛りらーめん』だと?


これはおいらに対する挑戦かー!!


と、一人で盛り上がって注文しちゃいました。

で、これがのっけ盛りらーめん。


見た目普通ですが、しっかり野菜炒めが一人前乗ってます。

ここのらーめんと野菜炒めはそれぞれ美味しいので期待して食べてみると・・・





味薄い?




野菜炒めの味がスープに洗われ薄くなり、スープも野菜炒めの味が混ざりよくわからない味に。

うーん、美味しいもの同士でもこれじゃだめだなー

別々に頼んだ方がおいしいかも。

なるほど、もやしそばがとろみついてるのは味がスープに流れないようにしてるからかも。

とはいえ、最後まで美味しくいただきました。

やっぱりこのお店は鬼がらしらーめんがいいかもー

ちなみに、鬼がらしらーめんの大辛を完食すると写真を撮って飾ってくれます。

↑壁にちらっと写ってるのがソレ。

寒くなったら大辛に挑戦してみようかなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん事故にあわれてしまったんですか?!!
大丈夫ですか?
車に突っ込まれてしまったなんて災難でしたね><
あとからどこか痛くなったりすることもあるかもしれないですし
お大事にしてくださいね!!

涼しくなってきたのでお散歩も楽しめるようになって来ましたよね~^0^
でもレオン君はお散歩好きじゃないのかな?

自分でラーメンを作る時、たまに野菜炒めを乗せるのですが
やっぱり別々の方が美味しかった・・ってこと
よくあります^^;
2007-09-02 Sun 22:04
まーママ
Re:無題
ご心配かけましたー
全然平気ですw
いや、迫りくるワンボックスは怖かったですよー
足が痛いだけなのでもう大丈夫そうです。
やっと涼しくなってきましたね。
これからはおでかけもしやすいかも。
野菜炒めとらーめん、美味しそうな組み合わせなんですけどね。
とろみをつけるといいのかも・・・
2007-09-03 Mon 20:11
無題
スタン君もレオン君も可愛く
アップが撮れていますね~。
すっごく綺麗ですね、画像!
スタン君がとっても幼く見えます。
いっぱい遊んでちょっと疲れちゃったかな(笑)
もやしラーメンってとろみが確かについてますね。
そういう意味もあるのかも知れませんね。
どんなに美味しくても、合わせたあれってなるのって
残念ですね。
さて、鬼がらしらーめん、どれだけ凄いのでしょうね。
2007-09-02 Sun 22:52
エメラルド
Re:無題
久々に遊べてご機嫌なスタンです♪
遊んでると幼く見えますよね。
レオンも一緒に遊べばいいのにねー
もやしそば、とろみありますよね。
とろみのおかげでおいしいのかなー
結構好きなんですよね♪
鬼がらしらーめん、小鬼でも汗だくになったのですっごく辛いんだろうなー
2007-09-03 Mon 20:13
無題
スタン君
ひさびさのうにボール楽しいんできたのね♪
満足しましたか??
レオンちゃんだまさ。。
いやいや、、作戦勝ちで連れて行かれたお散歩
行けば楽しいよね~

またもやラーメン食べたのね~
のっけ盛り!!
野菜炒め1人分乗っているのはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
味がやはり呆けてしまうんだ~
広東麺見たくあんかけに。。
って広東麺そのものになっちゃうか~

大辛食べたい~
辛いの大好き♪
2007-09-02 Sun 23:13
拓ママ
Re:無題
お気に入りのうにボールで遊びました♪
ご機嫌でしたよー
レオンはいやいやでしたけどねw
またらーめん食べちゃいましたw
ダイエットってなあに?
のっけ盛り、期待が大きすぎたのかちょっと物足りなかった・・・
大辛、汗だくになりそうです^^;
2007-09-03 Mon 20:14
レオンちゃんどした?
こんばんは~
レオンちゃんお散歩する気分ぢゃなかったの?
涼しくて気持ちよかったのにね~

スタンちゃんは相変わらずお遊び上手♪
お顔の上にお土産つけて可愛いわ。
寧々ちんおおへちゃな顔ぢゃ絶対ありえない~

野菜炒めのせるときはラーメンスープにも気を配らないと薄まりますよね~
2007-09-03 Mon 00:19
梅香.
Re:レオンちゃんどした?
レオンはあまり歩きたがらないんですよねー
太ってきたからかな・・・
少し体重が落ちればまた歩くようになると思うんですけどね。
スタンは大はしゃぎで遊んでました♪
お土産はいらないのにー
2007-09-03 Mon 20:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ