忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
352   351   350   349   348   347   346   345   344   343   342  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買いました、音波式電動歯ブラシ。

NationalのDoltz、EW1163

価格.comの最安価格よりも安く購入♪

楽天で買いました。


レオスタ用に買ってみたんですが、だめならおいらが使えばいいやと安いのを買いました。

さっそくレオスタに使ってみた・・・

速攻で逃げられました・・・

やっぱ振動がだめみたいねー

数秒我慢してくれればいいのに、それすらだめでした。

ま、おいらが使うからいいや。

それにしても音波式は気持ちいいですね。

今までの電動歯ブラシとは大違い。

ちょっと気に入っちゃった♪




ワイ、あのぶーんっての嫌やし

それでもレオンは少し我慢して犬歯だけ磨けたね。


ボクは絶対にイヤ!

ホントはスタンにこそ使いたかったんだけどなー

ま、よく考えてみたら犬の耳のよさを考えたら最初からダメだってわかりそうなもんだけど^^;

みなさん、犬に音波式歯ブラシは無理なので絶対にマネしないでね!




あんず日記

チビの目が開いたそうです!


7匹中3匹の目が開いたそうです。

かわいいなー♪

これからがかわいい盛り♪

早くチビたち見に行きたい!


だんだんと白い部分がはっきりしてきましたね。

シュナっぽくなってきたぞー

どうやらソルト&ペッパーほぼ確定ですね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ、やっちゃいましたね。なんさん。
今度せっかく買ったけど使えなかった犬製品の特集しようと思ってるんですよ。うちにはたくさんあるんです。
でも、なんさんが使えるからよかったですね。
ココのバリカンは、音を怖がって使えなかったけど、
私が使うわけにはいかないのよ(泣)

でも、スタン君、バリカンが大丈夫だから歯磨きの音もOKかと思ったのにね。
わからないものです・・・
2007-09-04 Tue 22:44
こば
Re:無題
いやー、よく考えればわかることなんですけどねw
自分が欲しかったので犬用にと言い聞かせながら買っちゃったw
バリカン、ウチは無理やりやってますよw
さすがに歯磨きはダメでした。
使えたら便利だったのになー
2007-09-05 Wed 15:32
無題
はい、分かりました。ってどんなタイプでも
見たとたん姿を消す娘ですから(汗)
電動なんてもってのほかかと思います。
なんさんは、本当にマメですね~。
以前のような歯磨き(歯石取り?)で
充分な気がしますが。
団子状態で可愛い!
目が開くとさらに可愛いですね。
なんさん、どの子にするの?(笑)
2007-09-05 Wed 00:08
エメラルド
Re:無題
サラちゃんは逃げちゃうのねw
電動は犬の耳にはすごい音なんでしょうね。
なぜ気づかなかったのか・・・
歯石取りだと外側の歯しかできないので電動歯ブラシなら全部できるかなーと思ったんですけどね。
思ったより振動がすごかったw
いやいや、おいら面倒なので歯磨きを楽しようと思っただけですw
2007-09-05 Wed 15:34
電動歯ブラシかあ・・・
なんさん、楽しいこと思いつきましたね(笑)
あ、楽しいなんてゆってはレオスタちゃん憤慨するかしら?
やっぱあの振動厳しいでしょ~(笑)
結局なんさんが使うことになりましたね~

ベイビーちゃんたちころころして可愛い!
お目目も開いこがいるんですね。
体格差もほとんど無いようで健康そのもの^^
これからの成長もほんと楽しみだわ。
2007-09-05 Wed 00:53
梅香.
Re:電動歯ブラシかあ・・・
面倒くさがりなのでいかに手を抜こうかと考えた末ですw
音波式なら歯に数秒当てるだけでいいので毎日少しずつ磨けばいいやと思ったんですが、その数秒すら我慢できないようで^^;
ま、おいらが快適に使ってるのでいいんですけどね♪
あんずベビー、かわいいでしょー♪
とうとうみんな目が開いたみたいです。
あぁー早く見たいけど見たら欲しくなる・・・
2007-09-08 Sat 15:13
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!デシタカ。。。
我が家の馬鹿娘だけかと、、、
思っていたので安心しました、、


あんずベィビーか♪わ♪い♪い~♪
お目目が開いてきたのね
いいないいなポンポンのお腹。。。
2007-09-05 Wed 07:53
拓ママ
Re:無題
予想通りダメでしたw
まあおいらが欲しかったんでいいんですけどね。
きれいに磨けるので気に入りました♪
チビたち、目が開いたんですよー♪
だんだんとシュナらしくなりますね♪
2007-09-08 Sat 15:14
無題
昨日はありがとうございました。

電動歯ブラシいいですよね~。
オムロンのを使ってますが、手放せません≧∇≦
でもレオスタ君にはだめだったのね~。

あんずちゃんのちびっ子達おっきくなりましたね。
会えるのが楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ
2007-09-05 Wed 08:38
みかん
Re:無題
いえいえ、どういたしましてー
完食おめでとーございます!
汗かきのおいらは寒くなったら挑戦しますw
音波式、いいですね!
以前の電動とは大違いです。
最初は脳みそが揺れるかと思ったけどw
オムロンのは音が小さいからもしかしたらレオスタにも使えたかもなー
あんずの子、早く見てみたいです♪
2007-09-08 Sat 15:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ