忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
340   339   338   337   336   335   334   333   332   331   330  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、こないだ涼しいと思ったらまた暑い日々ですね・・・

暑さのせいかどうかはわかりませんが、お父ちゃん撮影意欲も更新意欲もございませんで・・・

うーん、やっぱ毎日更新なんてするもんじゃないな・・・

なんて愚痴をいいながら今日の更新w

日中は暑いとはいえ、夕方になると涼しくなってきました。

暦の上ではもうとっくに秋ですからね。

あまりの暑さでサボっていた岸壁散歩。

おかげでレオンが太ってきたので、涼しくなったことだし再開しました。


疲れるがな

レオン、途中で踏ん張って歩かなくなること数回。

相変わらず運動嫌いです。


わーい♪

スタンが唯一リードオフできる場所。

喜んで走り回ってます。

やっぱ岸壁散歩はいいねー

でもちょっと疲れるのが欠点・・・




最近散歩をしてるといろんな空をみることができる。

夕方なので太陽が傾き、雲がきれいに見えるんです。

今日はそんな写真を少し。


これは先日撮った写真。

夕日が当たってきれいに光ってます。


カーブが特徴的なので、『ナイキ雲』と命名w


こちらは今日の写真。

太陽が雲に隠れるところなんですが、雲の淵がくっきりと光ってます。


太陽が雲に隠れました。

なんとなく犬の形に見えるのは気のせい? ←気のせい

夏の積乱雲もきれいですが、秋の夕暮れの雲がきれいで好きです♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋空
綺麗ですね~
秋の空
夕方の茜雲

レオンちゃんヒサビの
岸壁散歩。。
疲れちゃったかな??
スタン君フリーダムで楽しそう♪
秋はお散歩も楽しいよね♪
2007-08-24 Fri 22:24
拓ママ
Re:秋空
ネタがないと空写真とかでついごまかしてしまいますね^^;
秋の空はきれいですよね。
レオンはいやいや岸壁散歩してましたねー
スタンはもちろんご機嫌でした♪
これから涼しくなると散歩も楽になりますねー
涼しくなったら拓美ちゃんにも会いに行けるかなー
2007-08-27 Mon 14:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ