忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
336   335   334   333   332   331   330   329   328   327   326  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜出産したあんず。

残念ながら3番目に産まれた女の子が虹の橋を渡ってしまいました。

一番小さかったみたい。

空の上から兄妹たちを見守っててね。



さて、ご覧のとおり子供たちにおっぱいをあげてるあんずです。

すっかりママの顔になってますね。

どうやら子供たちはみんなソルト&ペッパーみたい。

まだ目も開いてなくて真っ黒。

たくさんミルク飲んで大きくなるんだよー!

写真をクリックすると少し大きいサイズで見れます。

あんずの腕の中にいるチビの顔が見えますよ。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か♪わ♪い♪い~♪
のこったおチビちゃん達は
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!にミルクなんて飲んでるのね♪
いいな~
か♪わ♪い♪い~♪
天使が一杯だ~♪


ってところで
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
なんさん家に
チビちゃんくるの??
( ̄ェ ̄;) エッ?
ッテコとはスタン君のお嫁さん??
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
2007-08-20 Mon 21:14
拓ママ
Re:か♪わ♪い♪い~♪
こんなにたくさん並んでおっぱい飲んでる!
かわいいよねー
たくさん飲んで大きくなってもらわなくちゃね♪
いやいや、まったく未定ですよ^^;
見ちゃうと欲しくなっちゃうからガマンガマン!
2007-08-21 Tue 21:59
おめでとー
あんずちゃんすっかりママの顔ですね☆
今までまぬけ日記で見てたあんずちゃんとはチョット違うな~。
やっぱり母性ってのはスゴイわ!

はぁ。スタンくんがパパじゃないのが残念だわ…。
2007-08-20 Mon 21:29
ルナマグまま
Re:おめでとー
あんずの顔、変わったでしょ?
ママになってるよねー
やんちゃなあんずが子育てできるのかな?って思ったけど全然心配ないみたい。
スタンがパパだったらやかましいのが産まれてきちゃうw
2007-08-21 Tue 22:00
無題
わーい!!あんずちゃん、おめでとう!
お疲れ様でした。
たくさん生まれたねぇ。
お乳あげるのも大変だ。
で、どの子がスタン君のお嫁さん?
2007-08-20 Mon 22:44
こば
Re:無題
8頭ってすごいよね!
みんな並んでミルクの時間。
かわいいわー
いやいや、嫁はおりませんw
2007-08-21 Tue 22:01
無題
みんな、ちっちゃくて可愛いですね。
あんずちゃん、しっかりママになってますね。
犬って凄いですね。
おっぱい足りてるかしら?7匹・・・
ワンコっておっぽい何個あるのかな?
サラ手術したから探せないし(汗)
みんないっぱい飲んで大きくなってね。
あんずちゃんはしっかり栄養摂って
おっぱいいっぱい出してね。
2007-08-20 Mon 23:42
エメラルド
Re:無題
みんな何の犬だかわからないのがいいよねw
あんずもしっかりママの顔になってます。
あんずはおっぱいたくさんあったので大丈夫みたい。
あんずも子供たちのためにたくさん食べなくちゃね!
2007-08-21 Tue 22:02
おはようございます~
あんずちゃんご出産おめでとうございます!!
は、は、ハックション~~あや、違った、8匹でしたかー(@_@;)
病院の先生も驚きですね~

1匹は天国に逝ってしまったとのことで残念ですが
残った赤ちゃんたちがその子の分まで頑張って大きくなってくれると信じています。

これからおっぱい争奪戦になりそうですね~
ママさんの出番も出てくるでしょうしご家族の皆様、大変でしょうけど、
あんずちゃんベビーの健やかな成長をお祈りします~
2007-08-21 Tue 10:40
えこりん♪
Re:おはようございます~
は、はっくしょい!
いや、8頭でした♪
1頭は残念でしたが、その分みんな元気になって欲しいですね。
あんずのおっぱいは立派なのがたくさんあったので大丈夫そうです♪
あんずもあんずママも大変だよねー
がんばれー!
2007-08-21 Tue 22:04
おめでとう!
あんずちゃんよく頑張ったね。
8つ子ちゃんだったの。
ミニチュアシュナウザーって多産系なんですね~
でもワンコのおっぱい10個あるから10頭生んでも大丈夫なようにできてるんだ(笑)
寧々ちんも・・・身体小さいけどちゃんと10個ついてるし。

これからも育児日記取材宜しく~(笑)
2007-08-21 Tue 16:25
梅香.
Re:おめでとう!
なんと8つ子ちゃんでした!
スタンも6兄弟ですから、意外と多産なんですかね。
ワンのおっぱい、多い子は10個以上あるみたい。
あんずもたくさんでしたから取り合いにはならないね♪
これからもできるかぎりでご紹介しますねー
(あ、あんずママにご迷惑にならない程度に^^;)
2007-08-21 Tue 22:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ