忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
331   330   329   328   327   326   325   324   323   322   321  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュース観ましたか?

岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で最高気温が40.9℃ですって!

1933年の山形市の40.8℃以来74年ぶりに最高気温が更新されたそうで。

あほかっ!

暑すぎやっちゅうねん!

もう暑いじゃなくて熱いだよね。

こんな暑さだから散歩に行ってもみんなダラダラ。


変死体ハナ。

こう暑くちゃ変死体にもなっちゃうよねー ←ならない?


レオンもハナママに寄りかかって動きません。


ハナママの靴に顔を乗せてぐったり。

よーく見てみると、ハナママの靴に鼻水たらしてますw

どうもレオンはハナ一家には失礼をしてばかりで。

ハナ家の玄関でうんちするわリビングでしっこするわハナパパにうんち爆弾落として踏ませるわ・・・

ハナ家のみなさま、これからもレオンをよろしくw




さて、今日のあんず。

予定日が4日後に迫ったあんず。

今日あたりがお腹が大きい状態で会うの最後かなー


あんずでーっす♪

またまたお腹の写真を撮らせてもらいました。


お腹がもうはちきれそう!

おっぱいもまたまた大きくなってます。


やっぱお腹に赤ちゃんがいると暑いんだろうなー

お腹を触ると熱いし、あんずもよだれがすごいです。


上から見るとツチノコあんずw

こうしてると楽かな?


みんなにお腹をなでなでされるあんず。

お腹触ったらチビが足を『んーっ』って突っ張るのがわかる!

もういつ生まれてもおかしくなさそうだね。

ハナパパがあんずにマッサージしてたらすごく気持ちよさそうにしてました♪


そうそう、レントゲンで見たら赤ちゃんは5頭だって。

6頭って言ってたのはエコーなんだけど、ハナパパの話によるとレントゲンだと影になるとわからなくて、エコーは心臓の数で見るからエコーの方が正しいことが多いみたいだけど。

とりあえず5・6頭ということで。


がんばって子供産みます!

あんずがんばれー!

あんずママもがんばってー!

いざとなれば経験者のはなまるママやちゃるママがいるからねー

あ、おいらは何の役にも立ちませんので広報としてがんばります♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
干豚に。。
もうさ~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・のいらない・・・
今日も凄かった~
干豚が出来上がっていたわ。、、

こんなに暑くちゃ。。
お外は自殺行為。。

あんずちゃん後少し。。
来週には少し暑さ緩むみたいだから
それから生んでね~

広報部長さん
レポ(。-_-)ノ☆・゜
2007-08-16 Thu 21:02
拓ママ
Re:干豚に。。
暑かったですよねー
干し豚w
ちょっとおいしそうかもw
仕事柄外がほとんどなので辛いですね。
2007-08-21 Tue 15:26
こんばんは~
この↑の様子は夕方ですよね~。朝じゃなくて。
どっちかというと朝夕どちらが暑い??(爆)
あんずちゃん、いよいよですね~
無事に生まれてくることを願っています。
来夢の里親さんちにもチャッピーと同じくらいデカイヨーキーがいるのですが
そのヨーキーちゃんが先月赤ちゃん産んだんです。
5匹だったみたい。
チャッピーもお産したら5匹くらいイケてたかも(爆)
だからあんずちゃんにしたら5匹はいい数字のような気がします~(笑)
2007-08-16 Thu 21:24
えこりん♪
Re:こんばんは~
いやー、朝でも夕方でも暑いですw
あんず、生まれました♪
予想を裏切って8頭でした!
1頭はお空に行っちゃったけどみんな元気に育って欲しいです♪
2007-08-21 Tue 15:28
無題
この暑いときにお産なんてほんとに大変。
ひとり生むんでも大変なのに、5匹か6匹?!
早く生んじゃって、楽になって!!
2007-08-16 Thu 21:56
こば
Re:無題
やっぱ暑いときのお産って大変なんでしょうねー
結局8頭いたんですよ!
多いですよねー
予定日に産まれてよかったよかった♪
2007-08-21 Tue 21:33
無題
ホント、いつになったら涼しい散歩が出来るのでしょうね。みんな散歩に来ても休んでいることが多いですね。
あんずちゃん、おっきいお腹で頑張って散歩してますね。しっかり運動してるから
安産に違いないわ!無事可愛い赤ちゃんを産んでくれますように。
2007-08-16 Thu 23:24
エメラルド
Re:無題
どうも今月一杯は暑そうですね^^;
もうしばらく我慢しなくちゃいけないみたいです。
あんず、ちゃんとお散歩してたおかげで安産でした♪
2007-08-21 Tue 21:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ