忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
330   329   328   327   326   325   324   323   322   321   320  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねー

って毎回言ってる気がする・・・

群馬県の館林では40.2度を記録したそうな。

さすがにおいらも仕事中クラッと来ましたよ。

おかげでなんか調子悪い。

っていうかやる気がないだけw

なので散歩の写真もないのだ。

昨日の写真でごまかそう・・・


お腹壊したスタンに服を着せてたんだけど、散歩前に脱がすのを忘れそのまま散歩に。

スタン、暑かっただろうなー

あ、おかげさまでスタンは元気になりました。

ゆるゆるもおさまりつつあります。


暑さでおかしくなったレオン。

顔がイッてますw

この暑さもあと数日でおさまるようですね。

せめて30度くらいまでだったら我慢できるんだけどなー

そういえば今日はみかんさん主催のプチオフ会の日。

残念ながらおいらは仕事で行けず。

みんな楽しかったー?

暑かったでしょうからゆっくり休んでくださいね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でもオフ回楽しかった~♪

スタン君ポンポ納まったのね~
良かった♪
2007-08-15 Wed 21:31
拓ママ
Re:(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
プチオフ楽しかったようでよかったですね♪
なかなか拓ママと拓美ちゃんに会えなくて寂しいです・・・

スタンは一日で治りました♪
2007-08-21 Tue 15:21
無題
スタン君、おなか壊しちゃったのね。
とうもろこしって消化しないですよね。
ココもおなか丈夫だから、出ちゃうだけだけど、スタン君はおなかが弱いからダメだったのね。
オフ会、今回は残念でしたね。次回はぜひまたご一緒できますように。
2007-08-15 Wed 22:19
こば
Re:無題
お腹壊しちゃいました^^;
レオンなんて完全に消化してたのにねー
ココちゃんもお腹丈夫なのね♪
プチオフ、仕事で行けませんでした・・・
また今度遊んでくださいねー
2007-08-21 Tue 15:22
無題
スタン君、調子よくなったようですね。
良かったです。今日はお仕事だったんですね。オフ会行けずにみんなも残念だったでしょうに。今度は是非参加して欲しいです。
2007-08-15 Wed 23:06
エメラルド
Re:無題
おかげさまで一晩で治りました♪
プチオフ行きたかったんですが仕事で行けませんでした・・・
そのうちサスケくんとサラちゃん、エメラルドさんにも会いたいなー
関東へおいでのときは声かけてくださいねー
2007-08-21 Tue 15:23
こんばんは!
珍しくこんな時間にブログってます。
いつもはグーグー寝てるのに(笑)

なんさん、体調大丈夫ですか?
室内にいても熱中症などになるんですってよ!
車と外の往復でしょうから、くれぐれもお気をつけて!

スタンくん、治ってよかったね~
ミミズ&セミジャーキーで追い討ちかけないようにね!
2007-08-16 Thu 00:42
えこりん♪
Re:こんばんは!
あら、えこりんさんたら夜更かし?w
おいらは大丈夫ですよー
今はバイクが多いのでヘルメットの中が大変!
ハゲそうなくらい汗かいてますw
スタンはおかげさまで一晩で治りました♪
ミミズジャーキーだけならともかくセミジャーキーはいやだぁー
2007-08-21 Tue 15:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ