忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
332   331   330   329   328   327   326   325   324   323   322  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は4時に起きてしまったので、久々に朝から総合公園に行ってみた。


5時前の総合公園。

まだ暗いけど散歩に来てる人は結構いました。


真っ暗でわかりづらいけどスタンです。

朝からテンション高いですねー

レオンはいやいや歩いてます。

ここではパグのガブとラッキー、シュナのマックス&エルザちゃんに会いました。

スタンが大好きな子ばかり。

ガウガウもせず朝からスタンもご機嫌でした。

レオンは6ヶ月の白芝♀に追いかけられて必死で逃げてましたw

白芝ちゃん、遊びたいだけなのにねー

もちろん助けませんでしたw




6時前まで遊んだところで車に戻り場所移動。


おなじみ舞浜ICちかくの気温計。

6時前で30℃・・・

勘弁してー

で、着いたのは辰巳ドッグラン。


着くなり走り出すレオン。

小型犬ランが芝生になってからは初めてだね。


やっぱり始まるレオスタバトル。

6時過ぎてるのに誰も来なくて貸切状態なので好きなだけ暴れなさい。


お互いかぶりついてますが、このあと歯と歯が当たってガチーンとすごく痛そうな音がした!

慌てて歯を見たけど全然平気。

レオスタも痛くないのかまたバトルをはじめる。

犬って丈夫なのね。


しばらく暴れて疲れたレオン。


暑いがな

ベロが伸びきってますw

で、終いにはベンチに乗って休憩。


早よかえろ

もう帰りたくなってますが、スタンはまだまだ遊んでます。


とぉーーーーっ!



うひょーーーっ!

飛んだり跳ねたり。

途中からフリーランにワンが来たのでそれをフェンス越しに追いかけたり。

1時間くらい遊んだかなー

そろそろ帰るよー


満足~♪

はい、いい笑顔でした。

また早起きしたら連れてきてあげるからね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4時から
公園回り
それからランで走り回る。。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
この馬鹿ε-(´o`;A アチィ中
パワフルだな~
スタン君
いい笑顔楽しかったのね♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
レオンちゃん
舌長い~
あつかったよね~

そんな2人に付き合うなんさん
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!っす!!
其の体力。。。私も欲しい!!
2007-08-17 Fri 21:56
拓ママ
Re:無題
いやー、朝からなにやってるんでしょうね^^;
でも楽しかったー
ワンが入ればもっと楽しかったのにね。
レオンは暑くてへろへろでしたw
いやー、おいらも体力はないですw
レオスタだけ動いておいらは座り込んでましたw
2007-08-21 Tue 21:35
無題
ほーんと、恐ろしいほどの猛暑ですよね><
地球は本当に危機だわって実感する毎日。。。
レオスタくんは、元気一杯だね♪
歯が当たってもビクともしないなんて、さすが!
レオンくんのベローーーン、きゃわゆいです#%V
2007-08-17 Fri 22:36
yucco
Re:無題
暑いですよねー
数年前なら35度とかってあり得なかった気がするんだけど・・・
歯が当たるのって痛そうですよね。
ワンって痛みには鈍感なのかなー
よくテーブルとかに頭ぶつけてもそのまま走ってるし。
2007-08-21 Tue 21:36
無題
私も早起きできたらいいのになぁ。
って、それはやる気の問題ですね。
スタン君はほんとに幸せですね。おなかも治ったみたいだし♪
レオン君も適度に運動したみたいだし。
ふたりともいい笑顔でよかったね。
2007-08-17 Fri 23:19
こば
Re:無題
いやー、早起きはやる気じゃないですよ。
レオンが朝から吠えるので起こされてるだけですw
スタン、やっと治りましたー
朝からの散歩なのにすごく暑かった・・・
2007-08-21 Tue 21:37
無題
なんさん、朝から凄い散歩タイムでしたね。スタン君、耳まで飛んでますね(笑)
嬉しくてしょうがないって感じですね。
こうして元気にはしゃいでくれると、来た甲斐がありますね。朝で30度・・・
こちら午後から涼しくなりました。
この調子で涼しくなってくれたらいいなって思います。
2007-08-17 Fri 23:37
エメラルド
Re:無題
朝からアホみたいな散歩してきましたw
朝から30℃ってどんだけーですよね。
そちらは涼しかったんですねー
早く秋にならないかなー
2007-08-21 Tue 21:41
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ