忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
329   328   327   326   325   324   323   322   321   320   319  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事から帰ると部屋が臭かった。

留守中にうんちするなんて珍しいなーと思いながらトイレを覗くがモノがない。

さてはレオンがいただきますしたかな?

と思ったら、トイレシーツがうんちを隠すようにめくれていた。

スタンがうんちのあと、シーツを蹴って隠したのかな?

うんちはゆるゆる。

そういえば朝もゆるゆるのうんちしてたよね。

部屋の換気のため窓を開けると、今度はベランダに出てくるくる回りだす。

人工芝にゆるうんちされたら大変だー!と、急いでシーツを持ってお尻の下に。

するとウンチは出ずにゲーしました。

具合悪いのかなーと思っていたらまたくるくる回りだす。

今度はゆるうんち。

こりゃお腹壊したな・・・

まあ、原因は想像付くけど・・・

そう、昨日のとうもろこし。

ゲーにもうんちにも入ってました。

おいらが食べた後の芯だからほとんど実は残ってなかったんだけどねー

まだうんちをしたそうなスタン。

仕方がないので炎天下の中近所散歩。

家の周りの日陰を歩いていると、またうんち。

こりゃ晩ごはん抜かないと治らないな・・・

家に帰ってからは、エアコンでお腹冷やさないようにこばさんにいただいた服を着せてお昼寝。


ふ~



お腹痛くなっちった・・・



晩ごはん抜きだって


ま、結局晩ごはんあげちゃったけど。

いつもの半分だけね。

最初レオンにだけごはん入れたんだけど、ヨシって言ったらスタンがあれー?って顔してたんだもんw

多頭飼いだとどちらかだけって難しいよねー

まあスタンはレオンほど食に執着してないので半分でも諦めてくれたけどね。

あ、レオンはスタン以上に食べたのに、硬くて立派なうんちしてましたw

さすが鉄の胃袋だw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
スタン君
ポンポ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・になっちゃった。。??
とうもろこしが原因なのね~
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
今夜はいい子でねんねしてね~
明日には“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になってるといいな~
2007-08-14 Tue 22:03
拓ママ
Re:(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
お腹壊しましたー^^;
予想はしてたんだけどねー
なのにレオンはまったく異常なしw
今朝は少しよくなってました♪
2007-08-15 Wed 15:38
アレマ。
スタンくん、下痢ピーっすか?
そうそう、とうもろこしって消化に悪いのよね。
お腹が丈夫な子なら、どうってことはないだろうけど、我が家のこっとろは絶対禁止です。笑
スタンくん、早く治ってね!

そうそう♪
騙し騙し使ってたデジカメ、もういい加減だめかな・・と。
思い切って買い換えることに。
一眼レフには予算が届かないし(笑)
で!!なんさんおすすめ、FinePixF31fdに決めましたわん♪
今からためし撮りするねん(*^^)v
2007-08-14 Tue 23:06
ちょここ
Re:アレマ。
とうもろこしでお腹壊しましたー
いや、壊すと思ってたけどね^^;
丸ごとじゃなくて芯に付いたのだけだから大丈夫かなーって思ったのが間違いw
翌日には治りました♪
あ、もちろんレオンは全然平気w
ちょここさん、F31fd買ったのね!
なかなかいいでしょ?
デザインやxDカードはマイナスだけど、それを補う性能でしょ。
オートでもきれいだからいいですよー
2007-08-21 Tue 15:17
無題
スタン君、繊細な胃袋なのね。
明日には元気になってるといいけど。
その点、さすがレオン君!
二匹いても、全然違う体質だったりすると
食べ物にも気を使ってしまいますね。
2007-08-14 Tue 23:18
エメラルド
Re:無題
スタンはお腹弱いですね。
翌日には治りました♪
レオンはもちろん平気でしたよー
これも予想通りw
2007-08-21 Tue 15:18
無題
スタン君おなか弱いのね~。
今日は治まったかしら?
レオン君は全然平気って言うのが(´∇`)
きのうなっつもトウモロコシ食べました。
いつもの倍のうんpしてました。
緩くはなかったですけどね~!
2007-08-15 Wed 07:24
みかん
Re:無題
スタンはお腹弱いですよー
翌日には治りました♪
なっつちゃんもとうもろこし食べたのね♪
レオンと同じで平気なのねー
2007-08-21 Tue 15:18
おはようございます~
ありり・・
スタンくん、大丈夫ですか?
上から下からじゃ可哀想でしたね~
赤いお洋服似合ってます~
ポンポンお大事に!
2007-08-15 Wed 09:25
えこりん♪
Re:おはようございます~
スタン、お腹弱いんですよねー
予想通りお腹壊しましたw
この服似合うでしょ?
赤い服好きなんです♪
2007-08-21 Tue 15:19
無題
こんにちは~くろこです。

スタン君引っくり返ってる恰好が可愛いのに
そのお腹はピーピーなのね(汗)
可哀想に。デリケートなのね♪
ヒメはもろこし食べても全然平気。
でも乳製品はユルクなる。
う~ん。その子によってピーの原因は色々だわ。
早く元気にな~れ!
レオン君の鉄の胃袋は何を食べたら壊れるんだろう??w
2007-08-15 Wed 16:41
くろこ
Re:無題
お腹丸出しでぴーぴーですw
ヒメちゃんも大丈夫なんだー
スタンは弱すぎかも・・・
レオンはよほどのものを食べない限り壊れないと思うw
2007-08-21 Tue 15:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ