忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
325   324   323   322   321   320   319   318   317   316   315  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねー

あまりの暑さでへろへろになりました^^;

レオンも暑さのおかげで水を飲む量が増えてます。

自分の分の水筒、お友達の分の水、ハナの水筒なんて全部飲み干してました。

が、おかげでおしっこの量が増える増えるw

今日は家に着くなり玄関マットの上でジョーっとやりやがりました。

大量の水を飲んだ後だったので我慢ができなかったんでしょう。

これは仕方がないとお咎めなし。 ←ダメ?

しっこもほとんど透明で匂いもなかったので、しっかり拭いてファブリーズw

おばちゃんに内緒で洗っておこうw

さて、今日はレオンの寝相をご紹介。

このところの暑さでだらしない寝相になってます。


これはいつもの寝相。

へそ天でなぜか首をひねって寝てます。

首の筋を違えない?


座椅子に寝るレオン。

首が落ちてますw


顔を床に押し付けて寝てるけど、痕がつくよw


これもへそ天ですが、ロフトベッドのはしごに首が引っかかってますw

苦しくないのかね?


なんか足も宙に浮いちゃってるしw

レオンの寝相は見てて飽きないです♪

あ、スタンは普通で面白くないけどねw




おまけ

今日のあんず!


今日はフリスビーをくわえて歩いてきたあんず。

あー、遊びたいんだろうなーと思ってたらあんずママがひとこと。

『フリスビーくわえてればミミズ食べないと思って』

あんずママ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日もお腹触らせてもらいました。

お腹がすごく熱いのね。

やっぱ6頭分の血が流れてるんだもんね。

今日もお腹動いてました♪


あんずの空犬♪ ←暗いけど

予定日まで着々とカウントダウンされていくのがなんだかどきどきします。

いや、ウチの子じゃないんだけどさ。

すずのときもそうだったけど、パピーの頃から知ってるワンだからもう甥っ子姪っ子の世界だよね。

関係ないおいらがハラハラドキドキしていますw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるなさすがレオン!
寝ててもまぬけをだすなんて!さすがレオン!だけどダックスはなぜか、“へそ天”をすると首をひん曲げるみたいです。
ハナオも一緒。
2007-08-10 Fri 21:11
hanapapa
Re:やるなさすがレオン!
ハナもひん曲がってますか。
どう見ても寝違えそうな感じで寝ますよね。
スタンもへそ天だけど、だらしない感じですよw
2007-08-14 Tue 06:25
無題
うちの子達もレオン君みたいな寝方を
します。頭に血がのぼるような。
大丈夫かなぁと思いつつ、微笑ましくて
ずっとそのままにしてしまいます。

人でもワンちゃんでも
知り合いの妊婦さん(この場合は
妊犬?妊婦さんでいいのでしょうか?)
がいるとドキドキですよね。
2007-08-10 Fri 21:18
ぼん
Re:無題
正宗くんと棗ちゃんもこんな感じ?
やっぱりダックスってこうなのか・・・
ふと寝ているワンを見るとおかしな格好で思わず笑ってしまいますよね♪

我が家のことではないとはいえ、お友達ワンが妊娠ってなんだか緊張しちゃいますw
2007-08-14 Tue 06:27
さすが~
レオンちゃん
やぱり君はまぬけ日記の主人公だ!!
( ̄ー ̄)bグッ!!
ムチウチにはならないでね~

あんずちゃん
いよいよだよね~
あと10日か。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
って私がアセッテどうなる、、、
2007-08-10 Fri 22:52
拓ママ
Re:さすが~
こういうネタはレオンでないとねw
それにしても首痛くないのかな・・・
ホント、日に日に大きくなるもんですね。
あ、拓ママも緊張しちゃった?w
2007-08-14 Tue 06:28
無題
ワンちゃんて不自然な寝姿ですが、きっと
それなりにラクなのかもしれませんね。
レオン君、起きたら疲れてるって事なのかな?
あんずちゃん、もうすぐですね。
なんさんにしたら、身内も同然ってくらいドキドキするでしょうね。
あんずちゃんに似た可愛いベビーの姿も
早く見たいですね。
2007-08-10 Fri 23:32
エメラルド
Re:無題
変な格好だけど、リラックスしてるからなんでしょうね。
寝相を見てるとなんだか微笑ましくなっちゃいます。
あんずの子だもん、おいらも緊張しちゃいますw
親戚のおじさん気分で見守ってますw
2007-08-14 Tue 06:30
無題
レオン君ものすごい寝相!!
首とか足とか痛くないのかな?
平気そうですね。

あんずちゃん、ほんとにもうすぐですね~。6匹も生まれてくると思うとワクワク!
たのしみですね♪
2007-08-11 Sat 07:43
みかん
Re:無題
寝相すごいでしょw
へそ天は許せるけどえび反りとか首落ちは痛そうだよねー
あんず、あと1週間くらいで生まれますね。
全員元気に生まれてくるよう祈ってます!
2007-08-14 Tue 06:32
レオン君は悪くない。
玄関マットにおもらし・・・
レオン君悪くないよ^^;
この暑さだもんいっぱいお水飲まないとね。
寝てる姿のおまぬけ度も絶好調!
可愛いわ。

あんずちゃんそろそろなのね~
今月いっぱい酷暑続きだとゆうからあんずちゃんも大変ね。
頑張って~
2007-08-11 Sat 15:40
梅香.
Re:レオン君は悪くない。
そうそう、レオンは悪くないんですよね。
我慢できなくなるくらい飲んでしまうレオンには思わず笑ってしまいます。
寝姿、ちょっとだらしないよねー
でもそれがかわいいんだけど♪

あんず、あと一週間です!
暑い中大変なんだろうなー
がんばれあんず!
2007-08-14 Tue 06:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ