忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
320   319   318   317   316   315   314   313   312   311   310  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日手に入れた、auのW54T。

待ち受け画面とメニュー画面をiPhone風にしてみました。


待ちうけ画面はソフトバンクの912SH用に作られたものを見つけてきてそのままW54Tに使ってます。

カレンダー、時計の他に電池残量、電波状態、充電表示が表示されています。


こっちはメニュー画面。

これはW54T用のものをこちらのサイトから拾ってきました。

日本で発売されるのかまだわからないiPhoneの気分を味わってみました♪

その他の機種でもiPhone風メニューや待ちうけが公開されていますので、興味のある方はお試しあれ!




さて、本題。

最近暑い日が続いてますよねー

おかげで散歩に行ってもほとんど歩かず日陰で休憩。

これでは運動不足になる!

ってことで、今日は散歩の前に総合公園へ。

広場ならアスファルトと違って暑くないから歩けるもんね。

それにここの海風は気持ちいいしね♪


暑いよ・・・

あ、やっぱ暑い?w

でも草の上だから足は大丈夫でしょ。

風が気持ちよかったのでちょっと休憩。


気持ちええな~



気持ちいいー

結局歩きもせず原っぱでダラダラしちゃいましたw

そのうちスタンが飽きてきて、レオンにちょっかいを出し始める。


遊ぼうよー



遊んでー!

スタンが駄々っ子に変身w

ってことで始まるレオスタバトル!


何度かスタンがレオンのしっぽをかじって引っ張ってるのがわかります?

これでレオンはブチキレてますw

暑い中バトルをしたおかげでレオンはヘロヘロ。


ハア・・・ハア・・・ワイはもうだめや・・・



今まで世話んなったな・・・おおきに・・・



・・・ウッ・・・ガクッ・・・




ぽく

ぽく

ぽく

ちーーーーん


オラーハシンジマッタダー♪

オラーハシンジマッタダー♪

って歌が聞こえてくるw


って、死んでへんわ!

あ、さよけw

みなさんも暑い日は過激な運動はやめましょーw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岬めぐり
「岬めぐり」も入れてください。
2007-08-05 Sun 20:37
hanapapa
Re:岬めぐり
懐かしいなーw
今度カラオケでお願いします♪
2007-08-07 Tue 15:19
うわ~
(⌒▽⌒)アハハ!
この´´(;´ρ`A)アチィ・・・なか
バトル。。。
って
大丈夫かレオン君
スタン君にフサフサ尻尾引っ張られてる~
傷は浅いぞ。。。
しっかり。。。するんだ~
2007-08-05 Sun 21:22
拓ママ
Re:うわ~
この原っぱに来ると毎回バトルですね。
スタンが何度もレオンのしっぽかじってますw
それがムカつくらしくものすごくキレてますw
2007-08-07 Tue 15:20
無題
スタンくんたら、自分にシッポがないもんだから、反則負けですね。
男の子同士ははげしいなぁ!
2007-08-05 Sun 23:02
こば
Re:無題
なるほど、自分のしっぽがないから八つ当たりしてるのかもw
レオンが反撃しようにも噛み付くしっぽがないからねw
2007-08-07 Tue 15:21
無題
遊ぶつもりがバトルに変わったようですね。一体どっちの勝ちなのかな?
レオン君、暑いの苦手なのに、つい乗っちゃったのね。お疲れ様でした。
それにしても懐かしい歌ですね(笑)
2007-08-05 Sun 23:29
エメラルド
Re:無題
外でのバトルはスタンの勝ちが多いですね。
今回もスタンの勝利でしたw
そのかわり家に帰ってから散々いじめられてたけどw
2007-08-07 Tue 15:22
無題
レオスタ君仲良しね~!
暑い中バトルお疲れ様~!
これで海の公園でまったりできたかしら?
スタン君の作戦勝ちね!
2007-08-06 Mon 18:00
みかん
Re:無題
スタンは遊んでるけどレオンは本気で怒ってますw
スタンって空気読めないんですよねー
海の公園ではリリーちゃんの魅惑の匂いにぴーぴー言ってましたw
2007-08-07 Tue 15:23
あぢぃね~
今日も朝から30℃超え・・・
暑苦しくて目が覚めました。

アイフォン風・・・ステキ。
日本で発売は来年の秋でしたっけ?
どこの携帯会社で売るのかな?
もうオンボロ携帯に我慢ならなくてこないだ買い換えてきました。
結局docomoです。
型落ち3000円で購入(笑)
FOMA904シリーズがでたばかりだから903シリーズめちゃ安くしてくれたわ~

スタンちゃんの寝顔最高!
横たわるってことは本当にヘロヘロなのね。
でも♪おらは死んじまっただーは無いよね~
2007-08-06 Mon 18:54
梅香.
Re:あぢぃね~
このところ暑くていやですねー
毎朝汗だくで起きます・・・

iPhone、ガジェットとしてはいいですよねー
自分の携帯としてはタッチスクリーンはありえないんだけどw
雰囲気だけiPhoneにしてみましたw
ドコモとソフトバンクが興味示してるみたいねー
あ、機種変したんだー
auならMNPで最新機種(夏モデル)が新規0円で最初から基本料金50%オフなのにーw
おいらのも新規なら0円ですよー

暑さに負けてへろへろでしたねw
しばらくこのまま寝そべってましたw
2007-08-07 Tue 15:27
無題
このiPhone風の待ち受け画面いいですねぇ。
いろいろ探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
よければどこにあるか教えていただけないでしょうか。
2007-09-01 Sat 12:07
ねこ車
Re:無題
これなんですけどねー
どこで見つけたのかがわからないんです^^;
確か、ソフトバンクの912SH用の掲示板で見つけたんです。
某②掲示板で912SHのスレのテンプレに載ってる掲示板かなにかで見つけてきたんですが・・・
メニュー画面はqweなんですけどね。
覚えてなくてすみません^^;
2007-09-01 Sat 19:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ