忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
319   318   317   316   315   314   313   312   311   310   309  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い・・・

湿気がすごくて体がベタベタです。

暑いので今日も田吾作ルックで。


暑いがな

うーん、レオンは田吾作が似合うねーw


でへ~♪

田吾作な4歳児w

ひんやりベルト、かなり重宝してるんですが持続時間が短いんだよねー

大体1時間くらい。

まあ、1時間もすれば涼しくなるんだけどもう少し長持ちしてくれればいいのにな。

せっかく天気がいいので今日も空犬。


ちょっと空がかすんでるねー

やっぱ青空じゃないとね。

で、暑いのでひとやすみ。


だれもこないねー
こない暑かったらけぇへんがな

しばらくしてかえでちゃん、ハナ、ちゃる&りん&すず、リリー&ココ&ナツが来ましたが、今日はコレだけ。

って、これでもレオスタ合わせれば10頭いるかw

そうそう、今日は久々にハナ兄ちゃんが来てくれました。

ハナ兄ちゃん大好きなレオン、甘えたり走り回ったりしてテンション上がってました。

帰り道はハナ兄ちゃんの自転車に乗せてもらってご機嫌w


楽ちんやで~

駐車場まで乗せてもらってご満悦のレオンでした。





おまけ


今日は江戸川花火大会。

花火の音が怖くて椅子に飛び乗りおいらの背中の後ろでガタガタ震えるスタンです。

やれやれ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとな
スタ、大人でしょ!女の子は人?一倍追っかけるくせして、だめじゃん。
2007-08-04 Sat 22:43
hanapapa
Re:おとな
相変わらず音には弱いですねー
ホント、犬一倍女の子追い回すくせにねw
2007-08-06 Mon 15:22
無題
スタン君、お誕生日おめでとう!!
4歳になったんだね。
これからも元気で
大好きなお父ちゃんと田子作なレオン君をよろしく頼むよ!
2007-08-05 Sun 02:34
こば
Re:無題
ありがとうございます!
4歳になりましたー
今年も田吾作親子でがんばりますw
2007-08-06 Mon 15:22
似合って・・・
田吾作ペア~
いいわ~
暑さ対策今アイデァ探してるのよね

(^ー^* )フフ♪お友達8人と逢えたのに今日はこれだけ。。。
ッて感じがまたなんさんらしい、、、
皆“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なんだね♪
2007-08-05 Sun 06:51
拓ママ
Re:似合って・・・
田戸作いいでしょw
短時間ならひんやりベルトはいいですよー
拓美ちゃんもあっという間に田吾作に変身できますw
普段たくさんワンがいるので、8頭でも少なく感じちゃいますね。
多頭飼いが多いので飼い主さんの人数が少なくてもワンは結構いたりします。
2007-08-06 Mon 15:24
無題
大活躍されてますね~クールベルト。
一時間じゃ散歩の長いなんさん一家じゃ短いかな?!
レオン君、らくちんですね。
スタン君、4歳になっても花火は恐いのね。こればかりは仕方ないものね。
なんさんに思い切り甘えて。
2007-08-05 Sun 11:04
エメラルド
Re:無題
なかなかいいですよーこのベルト。
ただ、短時間しか持たないのが欠点ですね。
スタンは音だけはだめみたいですね。
面白いくらいガタガタ震えますw
2007-08-06 Mon 15:26
無題
田吾作いいですねぇ≧∇≦
そうそうこの暑さ、保冷剤も2時間も持たないんですよね~。
ムシムシしていやー!!

昨日の花火大会家から見えましたよ~ゝ(^O^)丿
のんびり花火見物してました≧∇≦
2007-08-05 Sun 12:07
みかん
Re:無題
田吾作似合うでしょw
こういうのがまぬけ日記ですよねーw
保冷剤、あっという間にぬるくなります・・・
花火みかんさんちから見えたんですね!
ウチは音だけしか聞こえませんでしたw
2007-08-06 Mon 15:31
こんにちは!
どうも金、土曜日はバイトでパソコンすらやる気にならず・・
スタンくん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
遅くなりました~

昨日は江戸川の花火だったんですね~
アップルが遠くで花火の音がするって言ってたけどまさか??

田吾作ちゃん、可愛いですよ~
2007-08-05 Sun 14:11
えこりん♪
Re:こんにちは!
バイトお疲れ様でしたー
たまにはゆっくり休んでねw
ありがとうございます!
スタン4歳になりましたー

江戸川花火大会がそちらまで聞こえたんですね!
すごーい!
アップルちゃん耳がいいのねw
田吾作似合うでしょーw
チャッピーちゃんとライちゃんも田吾作になってみる?
2007-08-06 Mon 15:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ