忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
317   316   315   314   313   312   311   310   309   308   307  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜予告したとおり、今日はお父ちゃんお昼から飲みに行くことに。

ということで、レオスタは留守番なのでご機嫌とりに朝6時から総合公園へGO!

車を停めて公園の坂を上り、海のところまで歩いてちょっと撮影。


天気がよければ後ろの海が見えるのにねー

なんて写真を撮っていたら、ポツポツと雨が。

大して降らないだろうと思っていたら、いきなりザーッと降りだした!

急いで車に戻りました。


結構本格的に降ってるねー


お散歩はー?

ちょっと歩いただけだもんね・・・

すぐ止みそうだから少し待ってようか。


もう帰らへん?

濡れたのでやる気をなくしたレオン。

このまま帰ったらご機嫌とりにならないからね。

で、7時半くらいまで車の中で時間をつぶして、雨が上がってからもう一度散歩。

これでなんとかご機嫌とりできたみたい。

心置きなく飲みに行けるぞー♪





で、家に帰ってから準備をしてJR京葉線に乗って行ってきました!

行ったのはサッポロ千葉ビール園

サッポロのビール工場に併設されているんですが、ここのジンギスカン食べ放題に行ってきたんです♪

普段焼肉を食べる機会がないおいらはテンション上がりまくり

カメラを持っていったのに写真を一枚も撮ってなかった・・・

ビールはもちろんおいしいし、ジンギスカンも安くてすごくおいしいんです!

はぁ~大満足・・・

たくさん食べて『もう晩ごはんいらないな~』なんて言ってたけど、晩ごはんはきっちり食べましたw



で、帰ってからレオスタを連れて散歩へ。

ビール園では最初の一杯だけ飲んでその後はメロンソーダを飲んでいたので、5時間経ってお酒も抜けてるでしょ。(もともとビールは一杯しか飲めない・・・)

帰りにバス停から家まで歩いて汗だくになったし・・・

夕方散歩もはしごコース。

最初に総合公園へ行きました。


いやー、すっかり夏の空ですね!

こんな空だとまたまた空犬を撮りたくなっちゃう♪






青い空、白い雲に緑の芝生がいいですよねー

後ろが海じゃなかったら牧場にいるみたい。

ほら、牛(レオン)も写ってるしねw

この後海の公園にも行ってたっぷり遊びました♪

お父ちゃん、今日はもうぐったりです。







で、家に帰ってレオスタを玄関につなぎ、足を拭こうと思っていたら郵便局からお届けもの。



荷物はおいら宛?

・・・と、この話は明日に続くのでした・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジンギスカン
いいな~
ビールにジンギスカン♪
夏の醍醐味
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今朝の雨。。凄かったね
でもちゃんとお散歩してきたのね
夕方もなんさん行ったのね~
エライ!!
空犬いいな~
カッコいいな~
早くお散歩行きたいな~
2007-08-02 Thu 21:17
拓ママ
Re:ジンギスカン
ジンギスカン、おいしかったですよー♪
ビールはおいら苦手なんですが、さすがに工場で飲むビールはおいしかったですよ。

雨、すごかったですよー
ぬれちゃいましたw
お散歩しないでおでかけすると怒られちゃうからw
拓美ちゃんももうすぐお散歩ですね。
デビューしたらみんなで遊ぼうねー♪
2007-08-04 Sat 21:01
こんばんは!
ええー朝のあの大雨を車内で時間つぶしたんですかー(;>ω<)/
こっちは9時くらいまで降ってました。
すごすぎ。

ジンギスカンおいしかったですか?
食べ放題~
我が家にはいささか無縁なお言葉・・。
少食だから元取れないの(爆)
私もビールは飲めません。

レオンくん、スタンくん、かっこいいですね~
今度はキレイな夕日目標に頑張ります^^
2007-08-02 Thu 23:12
えこりん♪
Re:こんばんは!
せっかく公園に行ったのに大雨降ってきました・・・
でもすぐ止むだろうと待ってまた散歩しました♪
ジンギスカン、美味しかったですよー
ものすごくたくさん食べました♪
えこりんさんちは小食だもんねー
ビールって苦いから苦手なんですが、さすが工場で飲むビールはおいしかったですよ。
2007-08-04 Sat 21:09
おめでとう!
スタン君4歳のお誕生日おめでとう!!!
朝も夜もしっかりお散歩いけてよかったわね。これは、きっと拓ママさんからだわ(あたり?)きっと素敵なお祝いに数々が入っているわよ~!さて、なんさんは何をプレゼントしてくれるかな?いつも愛情たっぷりの散歩してるからスタン君は充分満足よね。
2007-08-03 Fri 08:54
エメラルド
Re:おめでとう!
ありがとうございます!
4歳になりましたー
あっという間ですねー
エメラルドさん正解!
拓ママさんからでしたー♪
おいらはまたもや誕生日を忘れてました・・・
2007-08-04 Sat 21:11
無題
いいなー ビールにジンギスカン♪
さぞや美味しかったことでしょう~!

レオスタ君はお散歩でご機嫌直ったかな?

そうそうスタン君お誕生日おめでとうございます~!
今年もいい年でありますように≧∇≦
2007-08-03 Fri 14:49
みかん
Re:無題
ジンギスカンおいしかったですよー♪
たくさん食べました♪
また食べたいなーw
レオスタはちゃんと昼寝して留守番してました♪

ありがとうございます!
4歳になりましたー
いい加減ガウガウしないでほしい・・・
2007-08-04 Sat 21:14
まずは…
スタン君お誕生日おめでとう♪
4歳ですねぇ~陸ももうすぐ追いつくから待っててね~(笑)
4歳の1年も健康でそして笑顔で居てね♪

そして雨、結構降ってたんですね…
が、夕方にはきれいな空!
空犬ですね(笑)今日の青空もすっごくキレイww

ビール美味しく飲めましたか?
1杯でも飲めるのが羨ましい!
私はまったくビールも酒も飲めません!
酎ハイを軽くコップ一杯飲んだだけでダメです…
ジンギスカン美味しかったでしょうねww
2007-08-03 Fri 16:26
saya☆
Re:まずは…
ありがとうございます!
4歳になっちゃいましたー
陸ちんもすぐ追いついちゃうねw
そろそろガウガウは卒業して欲しいです^^;

雨は夕立みたいに降りましたね。
でも夕方にはご覧のとおりの青空♪
思わず空犬しちゃいました♪

ビールおいしかったですよー
一杯しか飲まなかったけどw
あとはメロンソーダでしたw
2007-08-04 Sat 21:17
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ