忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
312   311   310   309   308   307   306   305   304   303   302  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間に携帯の増設をしてきましたー

最近の携帯は『機種変更』じゃなくて『増設』なんですよね。

ICカードを差し替えれば依然使っていた機種も使えるんです。

なので気分によって使い分けられます。

仕事のときは落としても傷ついてもいい前の機種で、プライベートは新しいのと使い分けよーっと。

だって前のやつボロボロなんだもん・・・

ドブに落として水没したし、何度も落として傷だらけだし、電池ふたのツメが折れてるからパカパカだし。

で、買ったのはこの機種。


auのW54Tです。

最初、黒を買おうと思っていたんですが、ステンレスボディなので塗装はげが気になり、金属部無塗装のシルバーにしました。

なのでシンクみたいです・・・

新しい機種なのでいろいろいじくって遊んでみよーっと♪





さて、今日は隅田川花火大会でしたねー

こちらでは浦安花火大会がありました。

なので今日は朝から海の公園は駐車場が閉鎖され、総合公園は花火大会会場なので散歩ができない状態。

ってことで、今日の夕方散歩は久々にドッグランへ行ってきました。


久々のドッグランでテンションが上がるスタン。

が、5分ほど走ったらテンションガタ落ちでしたw


暑いー

蒸し暑いよねー


レオンもダラダラ歩くだけ。

なんか全然散歩に来たって感じじゃないよね。


それにしても草が伸び放題でない?

相変わらず手入れされてないのねー

地面は小石がゴロゴロしてるし。

仕方がないので早めに切り上げて運動公園の中を歩きました。

結局お友達にも会えずなんだかつまらない散歩でした。

明日はお友達に会えるといいね!




で、夜は花火大会に行ってきました。

あ、もちろんレオスタはお留守番ね。

それでは花火大会の様子をどうぞー











↑なんか線香花火みたい!




↑カラフル~♪


↑ハート


↑流れ星


↑土星?




↑色が半分ずつちがうので、ポケモンのモンスターボールと命名w


いかがですか?

キレイでしょー

最後にフィナーレをムービーでどうぞ!



もう大歓声です!

BGMに合わせて花火が上がるというとってもいい花火大会でした♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイヤー
楽しかったね!ワインが効きました。ヘロヘロ
2007-07-29 Sun 01:08
hanapapa
Re:ファイヤー
あんな近くでおいしいものを食べながらの花火は楽しかったですね♪
ハナはいい子にしてましたねー
レオンがいたら絶対食べ物漁りまくってたなw
2007-07-30 Mon 09:04
綺麗
今年は隅田いけなかったから
寂しいな~と思ったら。。
なんさんのトコで花火大会♪
綺麗だな~
しかも(≧∇≦)ъ ナイス!ショット!!
*
2007-07-29 Sun 07:43
拓ママ
Re:綺麗
なかなかキレイでしたよー
音楽に合わせて花火が上がってました♪
結構キレイに写ってるもんですね。
2007-07-30 Mon 09:07
綺麗!
ドックラン、ちょっと寂しいですね。
みんなが一緒じゃないとね。
スタン君も暑くてイマイチ楽しめなかったかな?花火綺麗ですね。今はハートとかもあるんですね。
2007-07-29 Sun 10:09
エメラルド
Re:綺麗!
ドッグランはつまらなかったなー
やっぱお友達がいないとね。
ハートの花火には驚きました!
きれいでしたよー♪
2007-07-30 Mon 09:07
無題
そうそう、公園花火の会場だからどうしたかな~?って思ってました。
ドックランに行かれたのですね~。

機種変じゃなくて増設いいな・・・。
そろそろ変えたい位古いのですが。
2007-07-29 Sun 16:55
みかん
Re:無題
海の公園は朝から駐車場閉鎖、総合公園も前日から閉鎖でした。
結局ドッグランでしたが、イマイチでした・・・
今auはnatsu割やってるのでお得ですよー
近所に新しいauショップもできたので買いに行っちゃいましたw
2007-07-30 Mon 09:10
こんにちは!
いよいよ花火の季節ですね~♪♪
お散歩もお疲れ様でした!
今日の夕方は雨降られましたか?
こちらは一時すごく降りました。
月曜日か火曜日の夕方、そちらに遊びに行こうかと思ってたんですが
どうも雨っぽいですね~(/--)/

あんずちゃん、祝ご懐妊~☆彡
さすがシュナちゃん、6匹ですかー。
コロコロのシュナちゃん楽しみです~

あらま・・やっぱりフラれてたのね・・。
ま・・まだ先があるって~
2007-07-29 Sun 17:34
えこりん♪
Re:こんにちは!
これから花火大会が増えますね。
今度の週末も近くで花火大会です。
夕方少しだけ雨が降りましたが、散歩行けましたよー
今日も明日も雨みたいですね・・・
また台風が近づいてるみたいだし・・・
あんず、6匹お腹にいるんですよ!
かわいいだろうなー
楽しみです♪
2007-07-30 Mon 09:12
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ