忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
315   314   313   312   311   310   309   308   307   306   305  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は雷がすごかったです。

PCをやっていたら、足元に黒い塊が。


コワイ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スタンが怖がって足元でブルブル震えてました。

仕方がないのでロフトベッドにスタンをあげて、一緒に横になってました。

あ、もちろんレオンも。

やきもちでうるさいからねw






今日の散歩にあんずが来ました。


遠くから歩いてる姿をみたら、やっぱり歩き方がぽてぽてしてきましたね。

お腹が大きくなってきてるからかな。


横から見るとお腹が大きくなってきてるのがわかりますね。

触るとパンパンな感じです。


ちょっと失礼してお腹も見せてもらいました。

おっぱいもまた大きくなってますね。

着々とママになる準備が進んでますね。


なんだか後姿もふっくらしてきました。

あと3週間でママになるんだねー

顔もだんだんと優しい顔つきになってきました。

あんず、がんばってねー!

あ、あんずママもね♪




さて、夕方散歩も終わり、みんなが駐車場へ向かっているとき、まぬけ日記でもおなじみのワンが来ました。


Nuts Roomからなっつちゃん!



“e”~なチャッピーからチャッピーちゃん!



そして来夢ちゃん!


今日こちらに来るというのはメールをいただいたので知っていたのですが、渋滞に巻き込まれて大変だったみたい。

やっと公園に着いたワンたちはテンション


チャッピーちゃん、カメラに激突する勢いで突っ込んできますw

この後一緒に岸壁散歩♪


えこりん♪さんのまわりを歩くワンたち。

ライちゃんは途中から抱っこ。

レオンはおいらの足元でたらたら歩いてます。


ライちゃんの抱っこショット

なぜか口が真一文字w


スタンとなっつちゃんが一緒に走ってました。

最初のうちはなっつちゃんの遊んで攻撃にガウしてたスタンですが、途中から一緒になって走ってました。

なっつちゃんならガウされてもダッシュで逃げるので喧嘩にならなくていいかもw


途中でライちゃんの撮影会。

堤防の上にライちゃんを乗せ、えこりん♪さんとみかんさんとおいらがカメラ小僧になってますw


まぬけ日記恒例、空とワン写真。

曇り空なのが残念だねー

青空の下ならライちゃんの白い毛がきれいに映えるのにね。

チャッピーちゃんとなっつちゃんも撮影会すればよかった・・・

岸壁の端まで歩いたら空が暗くなってきました。

帰り道でチャッピーちゃんは草をモグモグ。

たくさん食べてたらケコケコ言って吐きそうになってた。

帰りの車、酔わなかった?


まってー

草を食べてて遅れをとったチャッピーちゃんが慌てて走ってますw

なんてのんびり歩いてたら駐車場がしまるぞーと放送が。

最後に集合写真を撮りたかったけどそれどころじゃなくなっちゃった。


この写真が精一杯^^;

今度はみんなで並んで撮ろうね!

えこりん♪さん、みかんさん、遠くからありがとうございました!

また遊んでくださいねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
無事に帰れました~(爆)
駐車場閉鎖されてたら笑い事ではなかった・・ヾ(>▽<)ゞ

今日はわざわざ遅くまで付き合せてしまって本当にすみませんでした~

でも楽しかったーーーーー
足も疲れてないの!
やっぱり気持ちのいい散歩っていい!!
そうそう。雲がもうちょっと切れていれば・・。
それにしても来夢を可愛く撮ってくださってありがとうございます~。
私、歩くことに夢中で写真が数枚しかない~(笑)

また行きたいと思います(^^;)
2007-07-31 Tue 21:50
えこりん♪
Re:こんばんは!
えこりんさんありがとうございましたー
駐車場危なかったですね^^;
8時までだと思ってた・・・
ま、閉まっても脱出できる場所あるんですけどね。
たくさん歩きましたよね。
チャッピーちゃんとライちゃん、疲れてなかった?
今度は総合公園散歩しましょう!
2007-08-02 Thu 20:55
楽しみ。
あんずちゃんあと3週間なんですね。
なんさんのブログは子授けブログみたい♪
可愛い赤ちゃんが見られるのもなんさんのブログの魅力だわ~

みかんさんとえこりん♪さんでプチオフだったのね~
楽しそうだわ~
最近アポなし襲撃はやってるみたい(笑)
2007-07-31 Tue 22:03
梅香.
Re:楽しみ。
あんずももう少しでママですねー
楽しみだなー
レオスタではかわいさがないので赤ちゃん誕生はうれしい♪
えこりんさんとみかんさんが遊びに来てくれました♪
拓ママさんもアポなしやってたみたいねw
2007-08-02 Thu 20:57
こんばんは!
無事に帰れました~(爆)
駐車場閉鎖されてたら笑い事ではなかった・・ヾ(>▽<)ゞ

今日はわざわざ遅くまで付き合せてしまって本当にすみませんでした~

でも楽しかったーーーーー
足も疲れてないの!
やっぱり気持ちのいい散歩っていい!!
そうそう。雲がもうちょっと切れていれば・・。
それにしても来夢を可愛く撮ってくださってありがとうございます~。
私、歩くことに夢中で写真が数枚しかない~(笑)

また行きたいと思います(^^;)
2007-07-31 Tue 22:08
えこりん♪
無題
今日はありがとうございました~。
久しぶりに海に行けて楽しかった♪
レオスタ君、チャッピーちゃん、来夢ちゃんともあえたし、おかあちゃん満足です≧∇≦
なっつもうまくスタン君のガウガウを避けていたようですし。
あ、脱走してましたけどヽ(;・ー・)ノ
また遊びに行きますのでよろしくお願いします~!
2007-07-31 Tue 22:12
みかん
Re:無題
みかんさんありがとうございましたー
久々になっつちゃんのハイパーを見ました♪
なっつちゃんがスタンと一緒に走っててくれたのがうれしかったー♪
なっつちゃんの脱走は焦りましたね^^;
あのまま走ったら海へドボーン、反対に走っていったら鉄鋼団地のトラック通りなので危なかったー
また遊びに来てくださいねー♪
2007-08-02 Thu 21:14
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
あんずちゃんもうすぐだね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
なっちゃんとチャッピーちゃんライムちゃんが来てたのね~
楽しそうだな~
そっちに行くって手もあったか。。
皆いいお顔して走ってるね♪
2007-08-01 Wed 07:03
拓ママ
Re::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
あんずがもうすぐママなんて不思議ー
すずの時も思ったけど、パピーの頃から知ってるワンがママになるのってなんか感慨深いですよね。
えこりんさん、みかんさんが遊びに来てくれましたー
拓ママさんもアポなし突撃してたみたいねw
今度はこっち方面もいかがー?
2007-08-02 Thu 21:16
無題
わー楽しそうでしたね。
次回はぜひ参加したい。ダックス軍団にお会いしたいです。
あんずちゃん、あと約1ヶ月なのね。ワンコの妊娠期間って短いのね。
楽しみです。
産まれたら絶対見に行きます。
頑張れあんず!!
2007-08-01 Wed 13:29
こば
Re:無題
こばさんも是非遊びに来てください!
ダックス軍団がガウガウでお迎えしますw
あんず、もうすぐママですよー
かわいい赤ちゃんだろうなー
楽しみです♪
2007-08-02 Thu 21:17
無題
なっつちゃんが来たのは久々ですね。
スタン君とも仲良く走ってますね~。走るの大好きコンビだから、これからもっと仲良くなれそう。随分暗くなるまでいたんですね。7時にはなってるのかな?
あんずちゃん、だんだんママになるって感じが出てきましたね。私も楽しみです。きっと可愛い赤ちゃんが生まれるでしょうね。何匹くらいなのかな?
2007-08-02 Thu 00:13
エメラルド
Re:無題
えこりんさんとみかんさんが遊びに来てくれました♪
スタンもなっつちゃんのスピードには勝てないみたいで、途中から仲良く走ってました♪
7時半までいましたねー
気づいたら真っ暗だったw
あんずはママの顔になってきましたよ。
赤ちゃん元気に生まれるといいなー
2007-08-02 Thu 21:22
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ