忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
318   317   316   315   314   313   312   311   310   309   308  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお散歩であんずに会いました♪


またちょっとお腹が大きくなったかな?

今日検診に行ってきたんですって。

赤ちゃんのサイズは1㎝くらいだって。

1㎝なのにこんなにお腹が大きくなるんだねー

6頭分の胎盤とかがあるからかな?

たくさん食べて栄養とるんだぞー






いやー、今日も暑かったですね。

台風の影響で湿度が高くてベタベタでした。

ただでさえ体温高めのレオンの耳が湯気出そうなくらい熱かったのでひんやりベルトを顔に巻いてみた。


なんか違う生き物になってるんだけど・・・

でも、ベルトのおかげで耳の熱が引きました♪

ついでなのでスタンにも巻いてみた。


うーん、これも犬じゃないなw

ご覧の様に、ひんやりベルト、なかなか便利ですよー

安いし(700円くらい)冷凍庫で冷やすだけ。

ワンが冷えたら飼い主がつけて一緒に冷え冷え♪

で、ついでのついでであんずにもつけてみたw


あ、固まっちゃったw

あんずはあんまり冷えたらだめだからちょっとだけね。

はぁー、やっぱりいたずらって面白いw




さてさて、相変わらず前置きが長いですがここからが本題ですからw

昨夜郵便局が配達してくれた荷物。


差出人を見てみると、たくのひとことでおなじみの拓ママさんから。

はて、いったい何を送ってくれたんだろう?

と、箱を開けてみると拓ママさんの直筆のお手紙が。


なになに?

『スタン君、8月3日おたんじょう日・・・』

あ、スタン誕生日じゃん!!

またまた前日まで忘れていました^^;

箱を開けてみるとたくさんのプレゼントが!


すごーい!ぎっしり詰まってる!

広げてみるとこんなに!


左からアイス、豚鼻、ひんやりマット、ぬいぐるみボール、ワンピザ、ロープ!

こんなにたくさん!

しかも全部2つずつ!

レオンの分までくださったんですね。

拓ママ、いつもありがとー!

いつももらいっぱなしで何もお返ししてないのに・・・

は、いかんいかん!

おいらもスタンのプレゼントを買わなくちゃ!と今日の仕事帰りにペットショップ&ホームセンターを数件はしご。

で、買ってきましたよー


あ、これはレオスタのごはんだw

ユーカヌバの並行輸入もので9キロ袋。

2頭いるとあっという間になくなるけどね。

これじゃなくて・・・


スタンの好きなうにボール♪

これ以外のボールじゃ遊ばないからね。

予備も含めて5つくらい買おうと思ったら在庫がひとつだけしかなかった・・・

また買ってあげるからね。


そしておやつ。

スタンでも食べられるガムとキビナゴ、ウチでは滅多にお目にかかれないチーズ。

ぜーんぶスタンが食べていいんだからね♪

あ、でもレオンにも分けてあげないとすねちゃうなw




最後はコレ。

多分スタンは欲しがってないだろうが、犬用バスタブ♪

普段シャンプーするときは衣装ケースを湯船にしているんですが、冬物をしまったので今使えないんですよw

ホームセンターで見つけたので買っちゃった。

底には水抜き(抜け毛取りネットつき)があるし、シャワーやドライヤーを固定するアタッチメントも付いてて1500円くらい。

結構安いでしょ?

本当はメッシュのシャツでも買ってあげようかと思ったんだけど、回ったお店にはなかったからコレで許してもらおうw

ってことで、スタンも今日で4歳。

今まで大きな病気や怪我もなく元気でいてくれてうれしいですね。

右上のプロフィールでは『人間だと32歳くらい』ってなってますが、もうすぐお父ちゃんと同い年になるんだねー

なんかちょっと寂しいよ。

ま、これからも元気一杯でいてくれればいいか。

ちなみに3歳の誕生日はこんな感じでした。

ハイエナでしたねーw

さてさて、スタンの4歳の抱負は?


美しい国をつくる!

うんうん、どこぞのボンクラ総理の代わりに頑張ってくれたまえ!

あ、そういえばレオンは知事になるって言ってたっけw

犬総理に犬知事・・・

面白い国になるかもね♪



みなさん、4歳になったスタンを変わりなくかわいがってやってくださいね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタン君お誕生日おめでとうございます!
拓ママさんからたくさんプレゼントとどきましたね~。
なんさんからも一杯プレゼントが!
どれから食べるか迷っちゃいますね。
またなっつと遊んでくださいね~!

美しい国つくってください♪
2007-08-03 Fri 21:09
みかん
Re:無題
ありがとうございます!
レオンの分までいただいちゃいました♪
おいらは忘れてたけどねw
4歳のスタンと遊んであげてねー
がんばって美しい国つくりますw
2007-08-04 Sat 21:19
いいお年頃
スタンちゃん32歳のお誕生日おめでとう~
男盛りですね(笑)
たくさんのプレゼントすごーい!!!

何度みても豚鼻リアル^^;
スタンちゃん美しい国づくり絶対だよ~
2007-08-03 Fri 21:14
梅香.
Re:いいお年頃
ありがとうございます♪
来年にはおいらの歳を抜いちゃうんだろうなー
ちょっとさびしいです。
たくさんもらっちゃったー♪
豚鼻、結構リアルだよー
コレを前足で抑えて食いちぎるんですよ。

美しい国づくり、まかされましたーw
2007-08-04 Sat 21:21
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
スタン君
誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ソッカ32歳かいい年頃だね~
ソロソロお嫁さんもらって
か♪わ♪い♪い~♪子供なんか見せてくれる気な~い??
ワンコバスいいわね~
使いやすそう。。。
是非使い心地のレポお願いしまっす。
2007-08-03 Fri 22:57
拓ママ
Re:☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ありがとうございます!
たくさんプレゼントいただいちゃいました♪
お嫁さん欲しい年頃だよねー
でもその前にお父ちゃんがもらわなくちゃw
このバスタブ、大きさがちょうどいいんですよ。
今度試してみます♪
2007-08-04 Sat 21:23
無題
スタン君、おめでとう!
これからも楽しい話題をどんどん
アップしてもらってね。
やっぱり拓ママさんからでしたね。
いっぱい、そして二匹分、嬉しいわね。
ちゃんと自分の物で遊ぶのよ(って無理かな?)
2007-08-04 Sat 07:54
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます!
やっぱり拓ママさんでしたー♪
レオンの分までいただいちゃった♪
コレなら取り合いにならないね。
4歳のスタンもよろしくお願いします!
2007-08-04 Sat 21:24
無題
こんにちは~くろこです。
スタン君ハッピーバースデー!!
ダンボールいっぱいのプレゼントや
なんさんからも美味しそうなおやつが。
しばらく美味しいもの三昧ですね(笑)
スタン君が犬総理になったら
書類の押印は肉球スタンプか(^^)

我が家もひんやりベルト購入予定!
レオスタ君の様子を見てますます欲しくなっちゃった♪
2007-08-04 Sat 09:22
くろこ
Re:無題
くろこさんありがとうございます!
たくさんいただいちゃいました♪
これでしばらくおやつ買わなくていいかもw
犬総理は肉球スタンプかw
かわいいよねー
ひんやりベルト、是非お試しくださーい!
1時間くらいしか持たないのが欠点ですが、それでも十分効果ありますよ。
2007-08-04 Sat 21:26
きゃ~
一日過ぎちゃった!
ごめんちゃい!

スタンくん、はぴばすでー!
もう4歳なのねぇ!
早いなぁ。笑
おばちゃんは年を取るわけだw

たくさんプレゼントもらってよかったね!!

美しい国、作りましょ~!!
2007-08-04 Sat 14:48
ちょここ
Re:きゃ~
ちょここさんありがとー!
4歳になっちゃいましたー
3歳だと子供っぽいけど、4歳っていったらもうそんな風に言えないよねー
日本国総理大臣に代わって犬総理が美しい国を作りますよ!
2007-08-04 Sat 21:28
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ