忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
322   321   320   319   318   317   316   315   314   313   312  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はひさびさにベルに会いました。

逆光でちょっと補正しているので画質が不自然・・・

せっかくいい笑顔なのにー

同じレッドのダックスなのに(レオンはクリアレッド)、ベルは凛々しく見えるよね。


ワフーン♪

レオンはアホ面です・・・

今日も鼻水たらしているところをハナパパとベルぱぱに目撃されてしまった。


いやー、最近空犬写真ばかりですねー

お気づきでしょうがネタ切れです^^;

ちょっとスランプなので許して~




備忘録。

築地場外のきつねやでホルモン丼を食べたい!

愛宕の港屋で肉そば食べたい!

とりあえず今食べたいもの!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベル君りりしいですね~。
空犬写真かわいいですよ~。
あ、今日もハナタレレオンくんだったのね。ハナパパさんにハナタレ~ってからかわれたかしら?
2007-08-07 Tue 21:11
みかん
Re:無題
ベル、かっこいいでしょー
さすが王様の風格だよね♪
レオンのあほ面とは大違いw
ハナパパに散々はなたれーと言われたので、ジーンズに鼻水つけちゃいましたw
2007-08-08 Wed 21:18
(⌒▽⌒)アハハ!
ベル君
かっけ~!!
ってレオンちゃんは
いままのままがいいのよ~
なんかホンワカした雰囲気が
堪らん♪

(⌒▽⌒)アハハ!ホルモンいいね~
場外好きなんだよな~
2007-08-07 Tue 21:26
拓ママ
Re:(⌒▽⌒)アハハ!
ベルはりりしいでしょー?
同じダックスでどうしてレオンはこんなヌケ作なのか・・・
場外のホルモン丼、どうしても食べたい~
2007-08-08 Wed 21:19
ハナタレレオン
みかんさん
からかうまえに、ズボンに鼻水付けられましたよ。(飼い主のなんが、むりやりなすくった)
でも、いい話がありますよ!はなまま(妻)がレオンのシッポを引っ張っていじめていました。結構無理やり何度も引っ張っていましたよ。本人はあまり気にしてないみたいですが。。ざまあみろバカタレレオン!!!(愛情はこもってますのでご安心を)
2007-08-07 Tue 21:46
hanapapa
Re:ハナタレレオン
鼻水攻撃成功♪
レオンはなんで尻尾引っ張られても平気なんでしょうね。
まあ、子供のころからおいらがひっぱりまくったからでしょうがw
たくさんいじめてやってください♪
レオンも喜んでますから♪
2007-08-08 Wed 21:20
無題
暑いですからね、ネタも切れますよ。
築地、会社のすぐそばなんです。
平日にお越しの際はぜひご連絡を。
場外、すごく近いのに行ったことないんですよ。
2007-08-07 Tue 22:46
こば
Re:無題
暑いですねー
いやー、暑いとネタを考えるのも面倒でw
こばさん、そういえば職場こっちですよね。
場外、面白いですよー
最近は観光地化してるので高いお店が多いですが、どちらかというと市場関係者の食事に使われる安くてうまい店が好きです♪
2007-08-08 Wed 21:22
お初です
いつも楽しみに拝見しています。レオン、スタンは幸せ、最高よ・・・いっぱい記録があって。負けずに撮りまくりまーす
2007-08-08 Wed 00:48
ベラーミママ
Re:お初です
はじめまして!
まぬけ日記へようこそー
写真はたくさん撮ってますがまともなのはほとんどありませんw
ベラーミママさんもブログ書いてるのかな?
もしあったら教えてくださいねー
2007-08-08 Wed 21:23
無題
なんさん、毎日暑くて、体が肉を
求めているんですね(笑)とりあえず、
どっちかに行ってきますか?
はなたれレオン君の写真見たかったわ!
2007-08-08 Wed 09:15
エメラルド
Re:無題
肉、食べたいですw
特にホルモン好きなんですよねー
ホルモン丼なんてB級らしくていいでしょーw
港屋はおしゃれで美味しいみたい。
これも行きたい!
とりあえずホルモン丼かなw
ハナタレオン、今度また撮りますw
2007-08-08 Wed 21:25
無題
ひゃひゃひゃ!
鼻水の仕返しですね!
そりゃ盛大にやらねば!
洗濯はハナママさんのお仕事ですものね~。
レオン君仕事増やしたらおしおきだべ~!

ホルモン丼くいてーーーーー!!
2007-08-08 Wed 18:36
みかん
Re:無題
鼻水の仕返しにしっぽ引っ張られてましたw
しっぽ引っ張ってもレオンは無反応なんですけどねw
ホルモン丼、ちょっとそそるでしょw
2007-08-08 Wed 21:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ