忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
321   320   319   318   317   316   315   314   313   312   311  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はろくママのリクエストで、ろくの空犬写真を撮りました。

ろくを堤防に乗せて・・・っと。


でへっ♪

うーん、かわいい♪

もいっちょ!


ついこの前生まれたばかりだったろくもすっかりお姉さんになってこんなにかわいくなりました♪

最近のろくは元気一杯!

ローラーブレードで走り抜けるおじさんを追いかけてワンワンワン!

犬が通り過ぎるのを追いかけてワンワンワン!

で、『追っ払ったよー♪』と得意げな顔で戻ってくるw

もうかわいいのなんのって♪

でも追っ払ったんじゃなくて通り過ぎただけなんだけどねw

背中の毛を逆立てて怒るのが母親のすずにそっくり。

ちゃんと報告しにくるあたりは父親のブロンディ似だな。




ろくの空犬に負けじとレオスタもw


おなじみスタンの空犬。


レオンはひんやりベルトのおかげで、ムチ打ち患者のリハビリ中に見えちゃうんだけど・・・


ありー?


ついでに『空田吾作』もw



そのうち空犬写真集でも出すかw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちびロク
ロクは頭がよくって散歩の帰りリードを引いていると必ず「首をカイカイ」。これで
「あたしは、あんたにひっぱられているんじゃないわよ」と言わんばかりに主導権を勝ち取ろうとします。負けるもんか!ちびロク!!
2007-08-06 Mon 20:48
hanapapa
Re:ちびロク
ろくは意外としたたかかも。
おとなしいと思ってたけどビーニーよりも勇敢だしね。
だんだんすずに似てる部分が増えてきて面白くなってきたw
2007-08-07 Tue 15:28
無題
ロクちゃん、愛らしいですね。
背中に毛ってやっぱり逆立つんですね。
小雪も馬の鬣のようになるのを見て
びっくりしました。
空犬写真集、出せるくらい撮ってますね。
いい写真ばかりです。自費出帆しますか?
2007-08-07 Tue 03:01
エメラルド
Re:無題
ろく、かわいいですよー
ビーニーとろくの背中の毛が立つのは母親のすずを受け継いだみたい。
レオンとスタンは逆立ちません。
空犬写真、どれも同じような写真なので出版しても誰も買わないなw
もっとモデル増やさなくちゃ♪
2007-08-07 Tue 15:29
いいね~
ろくちゃん
か♪わ♪い♪い~♪

空写真集
出して出して~♪
見たいわ~

レオンちゃん
オクビが涼しいと楽ですか??
スタン君
田子作スタイルに、、、
目が慣れてきてしまうわ~
2007-08-07 Tue 10:41
拓ママ
Re:いいね~
ろく、かわいいですよー
キャラもだんだんおもしろくなってきたしw
レオン、ムチ打ちみたいでしょw
一応涼しいみたいでハアハアするのがおさまります。
スタンの田吾作、見慣れたでしょw
2007-08-07 Tue 15:30
ちわ~
ここんとこ、いいお天気続きですね~
夕方にでも行くか!って思ったら日曜日なのでやめたっけ(爆)
空をバックってキレイでいい!
あーまずはデジカメが欲しいのでありました~
前中古で買ったのを売っ払う気でいます。

レオンくん、暑そうね~
首、お大事に(笑)
2007-08-07 Tue 14:20
えこりん♪
Re:ちわ~
いい天気が続いて気持ちいいですね♪
早い時間は暑いけど^^;
まだ暑い時間はおとなりの総合公園の原っぱが気持ちいいですよー
ちょっとだけ日陰もあるので。
デジカメ、Panasonicも新機種ぞくぞくですね~
型落ちでズーム機ならCanonのS2ISあたりはよさそうですね。
FujiのS5200もいいですよー
でもオススメはコンパクトだけどF31fdかなw
型落ちになり在庫も少なくなってるので今がチャンスですよー
xDカードってのがイマイチですが、USBでインポートするなら普段は入れっぱなしなので気になりませんよ♪
2007-08-08 Wed 21:12
青空が似あってる
なんさんの写す写真はいつもステキよね~
青空と海・・・最高だな。

逆毛ってダックスちゃんでるんだ~
ミニピンも興奮したり怒ったりすると背骨に沿って逆毛凄かったよ。
狆はね襟巻きみたいにふわーっと逆毛がたつ。
首元だけね(笑)ちっとも怖くないし。

ス田吾作ちゃん可愛い!!!
2007-08-07 Tue 14:57
梅香.
Re:青空が似あってる
青空写真、それなりにきれいっぽく見えるでしょw
風景はイマイチなので、空とワンだけならきれいに写ります。
あ、ミニピンも逆立つんだー
狆さんは膨らむのねw
レオスタは逆立たないんですよねー
ビーニーなんて首元と腰の辺りが逆立つのでフタコブラクダみたいですw
スタンの田吾作、もうトレードマークみたいになってきたw
2007-08-08 Wed 21:14
夏の晴れた空に
こんにちは~くろこです。
ロクちゃん超可愛い~♪
行動パターンが面白いですね!
空犬もなかなか決まってるし、あぁ触りたい(笑)
レオスタの空犬も毎度味があってGOOD!
写真集が出たら買っちゃうなぁ(^^)
絶対いいアイデアだと思うのに。

前回の記事で紹介してた待ち受け画面のサイト!
私もauなので見に行っちゃいましたw
2007-08-07 Tue 16:58
くろこ
Re:夏の晴れた空に
くろこさんこんにちはー♪
ろく、かわいいですよー
おとなしくて怖がりだと思っていたら、ビーニーよりもやんちゃということが判明w
空犬いいでしょー
ワンの下にカメラ構えて風景を入れずに写すと撮れます♪
簡単でどこででも撮れるのでいいですよ♪
写真集、レオスタだけだと売れないなw
あ、qwe見に行ったんですねw
マニアックなのも多いですが、たまにいいのがありますよ♪
2007-08-08 Wed 21:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ