忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
316   315   314   313   312   311   310   309   308   307   306  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、関東甲信・北陸・東北地方の梅雨明けが発表されましたね!

やっとじめじめした天気ともおさらば♪

今日は暑かったけどカラッとして気持ちよかったー



と思ったら、夕方散歩のときは蒸し暑くなってベタベタで気持ち悪かった

蒸し暑かったので先日買った首用アイスノンを使ってみた。


なんか現場のおっちゃんみたいだけどw

これ、なかなか冷たくて気持ちいいです♪


ひんやり~

人間用なのでちょっと大きいかな^^;

かえでちゃんが使っていた『熱さま首もとひんやりベルト』の方がよかったかも。

今度はあっちを持ってこよう。


レオンもつけてみた。

首につけると地面についてしまうので、胸に巻いたらバカボンみたいになってますw


お父ちゃん、お腹冷えるで

うーん、やっぱりこれはお父ちゃん用にしようw




さて、天気がいいのでおなじみの空犬写真(←こう呼ぶことにした)。


うーん、なんだか風呂上りにコーヒー牛乳を並んで飲んでるみたいな絵だな・・・


スタンはなんだかだらしない顔w


レオンはなんだかKIRINのNUDAのCMっぽい?

ほら、ナイナイの岡村がやってたCMで最後に『プハァーッ!』みたいな顔してたでしょ?

え?ぽくない?そうですか。


風呂上りのビールが飲みたいねん

風呂入ってないしビール飲めないでしょ!

あ、お父ちゃんは明日昼間っからビール飲みに行ってくるんで留守番よろしく!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅雨明けたね
漸く梅雨明けしましたね~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪夕方からなんかジメジメ・・おいどうゆうこと。。??
青い空が似合うね♪
空犬写真。。。いいな~
明日は昼からビールなのね♪
ビヤガーデン??かな楽しんできてね
2007-08-01 Wed 22:49
拓ママ
Re:梅雨明けたね
やっと梅雨明けですね♪
台風の影響でジメジメだけど・・・
空犬写真、天気さえ良ければ腕がいらないのでいいですよー♪
今日はビール園に行ってきました♪
ジンギスカン美味しかったー♪
2007-08-02 Thu 21:18
無題
とうとう梅雨明けですね!
暑い日が来ますね~。
アイスノン良さそうだけど、たしかにばかぼんっぽいかもヽ(;・ー・)ノ
空犬写真いいですね♪

なんさん、明日は昼間から飲みですか!
昼間の酒は効きますから気をつけてくださいね!
2007-08-01 Wed 23:04
みかん
Re:無題
梅雨明けしましたねー
今日も暑かった^^;
レオンったらバカボンでしょw
以前ブロンディーの浴衣を借りて着たときもバカボンだったしw
空犬写真、簡単できれいな写真が撮れるので気に入ってます♪
今日は昼間っから飲んできましたー
といってもビール一杯だけで後はメロンソーダだったけどw
2007-08-02 Thu 21:20
無題
暑い一日でしたね。こちらも温度がぐんぐんあがりました。スタン君、タオルみたい(笑)お仕事ご苦労様って感じで可愛い!
レオン君、明日はなんさんのついて行ったら(笑)明日は朝からしっかり散歩しないと、お出かけできないですね。
2007-08-02 Thu 00:18
エメラルド
Re:無題
いやー、暑かったです(汗)
東北も梅雨明けしましたね♪
スタン、なんか労働者でしょw
朝からたっぷり散歩しましたよー
お腹一杯食べてきました♪
2007-08-02 Thu 21:24
おはようございます~
どこが梅雨明けよ~~(/--)/ って感じの今日は大雨ですね。
2階の窓開けっ放しで濡れちゃった。
本当に空っていいな~。
毎日そんな写真撮りたいです!
アイスノン、いいですね~
ちょっと重そう??

来夢がいる車のBOXの中はいつもアイスノン入れてます~♪♪
2007-08-02 Thu 08:15
えこりん♪
Re:おはようございます~
梅雨明け後に大雨でしたね・・・
空写真、いいですよねー
ネタがないときにw
アイスノン、レオスタだと大丈夫だけどチャッピーちゃんとライちゃんには重いかも・・・
2007-08-02 Thu 21:25
犬用ビール
が、福岡のどこかで発売されていると聞いたのですが…
どこか忘れた~!
是非、レオン君に豪快に飲んで欲しい♪

空犬写真いいですねww
我が家も青空の下、今度は空犬写真に挑戦しよう♪

首用アイスノンは大きすぎたかな?
でも冷たくて気持ちがいいでしょうねww
レオン君はお腹冷えちゃうねぇ~(笑)
2007-08-02 Thu 13:26
saya☆
Re:犬用ビール
犬用ビールがあるんですね!
レオンが大トラになりそうw
空犬写真、空とワンだけ写せばどこででも撮れるのでいいですよー
それなりにきれいに撮れるし♪
首用アイスノンはちょっと大きいのでおいら用になりそうです。
ひんやりベルトはワンでもぴったり♪
陸ちんにいいかもー
2007-08-02 Thu 21:26
台風のせい?
お天気いいけど蒸しますね~
「いよっ!大将!」って呼びたくなるようなスタンちゃん(笑)
焼き鳥焼いて~

風呂あがりのビールって旨いらしいね~
飲めない私・・・損した気分^^;
2007-08-02 Thu 18:08
梅香.
Re:台風のせい?
スタンが焼き鳥焼いてくれたらいいなーw
寧々ちんと梅香.さんに焼いてあげてー♪
実はおいらビールが苦手・・・
でも工場の出来立てビールはおいしかったー
一杯しか飲めなかったけどw
2007-08-02 Thu 21:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ