忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
309   308   307   306   305   304   303   302   301   300   299  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今回でまぬけ日記は1400回を迎えることができました!

細かい記事を入れるととっくにオーバーしていますが、『まぬけ日記』としての記事は1400回です。

みなさまに読んでいただけることがうれしくて続けております♪

今後ともまぬけ日記をどうぞごひいきに・・・

ってことで、せっかくの1400回記念ですから、今日はあんず特集!

え?レオスタじゃないのって?

レオスタは毎日だから飽きたでしょw

それにいい話もあるんですよ♪




さて、今日のあんず。


ボールをくわえてきょとーんなあんずw

実はあんず、


赤ちゃんができたんです!!!


めでたいでしょー♪

先日病院へ行ってお腹の中を見てもらったそうですが、なんと6匹の赤ちゃんが!

すごーい!

お父ちゃん感激ー!!

出産予定日は8月20日あたり。

これはあんずママにカメラ預けてレポートしてもらわなくちゃw


ぼー

あら、あんず自身はまだ実感ないのかな?

ちょっとふっくらしてきたかなーって感じはするけど、まだそんなにお腹は目立っていません。

ちょっとおっぱいが大きくなってきたかな? (*ノωノ) イヤーン


ちょいとお腹を失礼してっと。

まあ、あと一ヶ月くらいありますから、変化が大きく現れるのはこれからですね。

交配後のあんずはだるそうにしてたり食欲が落ちたりしてたそうですが、今は食欲も戻ってきたみたい。

赤ちゃんのために栄養たっぷりつけておかなくちゃね!

なにせ6匹だもん♪

今日もミミズジャーキーをたくさん食べてましたw

滋養強壮に効くかな?

あんずちゃんに初めて出会ったのはもう二年前。

そのときのあんずちゃん↓


まぬけ日記初登場のあんず。

記事はコチラ

このときが7ヶ月だったんだねー

こんなちびだったあんずがママになるんですよ♪

おっちゃんはうれしくて仕方がない♪


でへー♪

でもこれから出産までが大変。

6匹もお腹の中にいるんだからたくさん食べなくちゃね!

6匹生まれたらジャイアンジャイ子がたくさんw

たのしみだぁ~


あ、今日もロッシくんに会いました♪

珍しくシュナ3頭♪ (あ、スタンがいないw)

あんずの赤ちゃんが生まれたらシュナ軍団が増えるねー♪

はぁ~楽しみ♪
















え?

スタンの子かって?

残念ながら違いますw

あんずちゃんのだんなさんはコチラ。


レオくん(7歳)です。

なかなかのイケメンでしょー♪

ソルト&ペッパー同士の子供だから、ソルトとブラックが生まれるのかなー

早く見てみたーい!

とにかくみんな元気に生まれてくることを祈ってます。




おまけ


あんずちゃんおめでとー♪


↑あ、フラれ坊主だw



次回からまぬけ日記15がスタートします!

まぬけ日記15はあんずベイビー祭りになりそうです♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まぬけ日記1400回達成★

あんずちゃん
ご懐妊♪
( o ̄▽)o<※*
ママになるのね
それも6人♪
エライ!!でかした!!

おめでた続きだわね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ダックス軍団に続いて
シュナ軍団が見られるのも近いか??
楽しみだわ♪
2007-07-25 Wed 21:24
拓ママ
Re:☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ありがとー!
1400回であんずのご懐妊報道ができてうれしいです♪
少し前に交配したことは聞いていたんですが、はっきり着床の確認ができるまでは待とうと思ってたんです。
6頭ってすごいよね!
もう楽しみー♪
シュナ軍団増殖しますね♪
元気な子が生まれるといいなー
2007-07-27 Fri 21:29
おめでとう!
あんずちゃん、御懐妊おめでとう!!!
スタン君が旦那さんじゃないのは
ちょっと残念だけど、今度はあんずたyんベビーにモーションかけたら(笑)
まぬけ日記も15ですか、凄いわ!
これからもレオスタ君に頑張ってもらいましょう!
2007-07-26 Thu 00:12
エメラルド
Re:おめでとう!
ありがとうございます!
スタンみたいなのが生まれてきても困るしねw
かわいいあんずの子が生まれると聞いてうれしくて仕方がありません♪
まぬけ日記15はあんずネタがふえるかも♪
2007-07-27 Fri 21:30
無題
えー!!スタン君、フラれちゃんったの???(ここ、スタン君には内緒にしてね)てっきり、ラブラブなのかと思っていたのに。
傷心のスタン君に心からのエールを送ります。
そして、1400回おめでとうございます。
毎日更新たいへんですが、これからも楽しい記事をお願いします。
2007-07-26 Thu 10:34
こば
Re:無題
いやいや、普段からスタンがしつこいだけであんずには相手にされていませんでしたからw
あ、1400回ありがとうございます!
いい加減ネタがないので毎年同じ時期は同じネタになりますがw
これからもよろしくお付き合いくださいませ♪
2007-07-27 Fri 21:32
無題
おめでとお!!!
いやー、めでたいな
2007-07-26 Thu 10:52
フトタ
Re:無題
ありがとー!
めでたいことはいいことだ♪
2007-07-27 Fri 21:32
無題
あんずちゃんおめでとう!
無事着床してたんですね♪
しかも6匹!
なんさん一匹予約しました?≧∇≦
将来のスタン君のお嫁さんはいかがですか?
シュナちゃんの赤ちゃんみたいな~!
あんずちゃんがんばって健康な赤ちゃん運でね≧∇≦
2007-07-26 Thu 10:56
みかん
Re:無題
ありがとうございます♪
6頭って多いですよねー
ちょっと小ぶりな子が生まれるかもね。
赤ちゃん見たら欲しくなっちゃうよねー^^;
シュナ子はかわいいですよー
真っ黒でもしゃもしゃですけどねw
2007-07-27 Fri 21:33
1400記事おめでと★
すごいことですって、なんさん。
毎日更新するってえらいことですよ。
未だに私丸一ヶ月毎日更新ってできたためしないの(;_;)
毎月月初めは頑張るぞ!って思うのに。
思うだけか。。。

あんずちゃんベビーができたんですね。
これまたWでおめでとうだわ~
シュナちゃんって多産系なのね~
すごいわ、めでたいわ!ハッピーだわ~
可愛いベビー待ち遠しい。
スタンちゃん初恋はやぶれるもんなのよ(笑)
ファイトー!

さっきどうしてもブログが開かなくて、今やっとこさ!FFで覗きにきたの。
やっぱFFだとどうしても崩れちゃうなのね。
2007-07-26 Thu 18:03
梅香.
Re:1400記事おめでと★
ありがとうございます!
毎日更新するだけなら簡単ですが、クオリティはものすごく下がってますw
ネタがない毎日ですよ^^;
ホント、ブログはマイペースなのが一番いいと思います。

あんずご懐妊ですよ!
すずに続いてあんずまで♪
おっちゃんはうれしいよ。
シュナは3~5頭くらいって聞いてたんですけどね。
みんな元気に生まれてくるようにお祈りしてます♪

あ、ブログ開きませんでしたか?
また何かやらかしたかも^^;
キツネさんには対応してないんですよねー
おもいっきり崩れてたでしょw
2007-07-27 Fri 21:36
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ