忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
304   303   302   301   300   299   298   297   296   295   294  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父ちゃん本日鬼頭痛のため、散歩中も撮影意欲ナシ。

なので今日はネタがない~

仕方がないのでレオスタに協力してもらおう。

スタン、何かやってー


アーチミチミ オチャヲクレタマエ

うーん、スタンの社長芸はイマイチだなー

やっぱこういうときはレオンだな。


よっしゃ、ワイにまかしとき!



必殺!ハナタレ!

やっぱりネタがない日はレオンの鼻水芸が一番だね!

って、鼻水芸かい!!

ってことで頭痛を治すべく鉄分補給しなくては。


本日発売、お父ちゃんの鉄分補給は『鉄道ファン』。

ナニナニ?ミニシンカンセントクシュウ?

これ読んで早く頭痛を治します!

いや、読まずに早く寝ます・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん、レオン君モスタン君もしっかり提供してくれましたね。レオン君の水?芸可愛いですね。どうしたらこう、上手い具合に出るんでしょうね(笑)
頭痛持ちって大変ですよね。私も天候とかで急に痛くなるので分かります。ゆっくり休んで(寝すぎても痛くなりそうだけど)ください。
2007-07-22 Sun 08:09
エメラルド
Re:無題
レオンといったら鼻水芸ですねw
最近は頭痛になるのが増えましたね。
気圧やメガネ、寝不足などいろいろな理由でなってます。
頭痛だとパソコンできないのでつらいですねー
2007-07-24 Tue 15:11
無題
ありゃ
なんさん頭がいたいのね~
しっかり睡眠取れたかな??
無理しないで~
2007-07-22 Sun 08:51
拓ママ
Re:無題
頭痛持ちなのでたまにこうやって悩まされますね。
たっぷり寝ると治ります。
翌日からすっきりしました♪
2007-07-24 Tue 15:13
無題
頭痛大丈夫ですか~?
無理しちゃだめですよ~。
私も頭痛持ちなので、気候の変化はつらいですよね~。
2007-07-22 Sun 13:36
みかん
Re:無題
またまた頭痛でダウンです・・・
たまーになるんですよねー
頭痛のときは早寝が一番ですね。
2007-07-24 Tue 15:13
ちわ~
ご無沙汰です~
先日うちのパパが人間ドックだったのですが
片頭痛のお薬リストを持っていくのを忘れちゃったので私がメールしたんですが
なんと18種類もお薬処方してもらってましたー#%V
一気に18種類飲むわけじゃないんですが
なんさんもこんな風になっちゃったりして・・汗
でも本当にパパ、「頭痛い」という言葉はかなり減ったような・・。
病院行ってくださいー

レオンくんの鼻水、定着しましたねー(笑)
2007-07-22 Sun 16:47
えこりん♪
Re:ちわ~
パパさん18種類!!
すごいですねー
おいらは薬嫌いなので飲みませんw
病院も行かないしなー
ちゃんと病院行けばいいんですよね。
がんばってみますw
2007-07-24 Tue 15:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ