忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
301   300   299   298   297   296   295   294   293   292   291  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところの雨でお友達になかなか会えないので、さすがのレオンも機嫌悪くなってきました。

座布団の下にもぐってはこうして出てきます。

今日は曇りだけど雨は降らないっていうからきっとお友達に会えるよ。





来ました来ました♪

ダックスがわらわらと湧いてきますw


かえでちゃんもいましたよ♪

ひさびさでみんなテンション高かったなー

感動の再会(?)を終えたあと、はなまるママのおやつタイム。


ダックスがうじゃうじゃw


みんなで立ち上がって、なんだか池の鯉みたいw

それともどじょう?

こんどはリリーちゃんママのおやつタイム。


位置について~

よ~い・・・

どんっ!


うじゃうじゃー

ひさびさにうじゃうじゃ祭りでした♪

しかしダックスはたくさん集まるとホントどじょうみたいw






おまけ


いつもボールを何個もくわえてるマロン。

今日もこんなおまぬけ顔♪

かーわいー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^w^) ぶぶぶ・・・
どじょうって、、
ツボに、、、、
大笑い。。
ヒサビにお友達に合えて
楽しかったね~♪
レオスタちゃんんも
ちゃんとスティしておりこうさんだね
これで晴れの日が来てくれれば
もっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2007-07-18 Wed 20:48
拓ママ
Re:(^w^) ぶぶぶ・・・
ダックスってどじょうみたいだよねー
特にブラック&タンw
おやつに群がってゆらゆら立ってるのがホントどじょうw
レオスタはおやつのためならスワレは我慢しますね。
今日も変な天気でしたねー
早く梅雨明けして欲しいなー
2007-07-19 Thu 20:29
わらわらと・・・
すごーいダックス軍団参上!
いつも遠巻きにスタンちゃんが居るけど、遠慮深いのねぇ(笑)
こんなに可愛いどじょうだったらわらわら大歓迎ですね。

あ、ドジョウで思い出した。
ウナギ犬っていたよね~
何のマンガだったっけ。

追伸:↑の拓ママさんのURLぽちっと押すとコメントフォームなんじゃらってでるけどなんでかな?
2007-07-18 Wed 22:40
梅香.
Re:わらわらと・・・
ダックス軍団ですよー♪
まあこれでも一部ですけどw
スタン、さすがにダックスだらけの中でシュナひとりですからねー
まあ遠慮なんてないでしょうがw
ウナギ犬w
そうそう、天才バカボンに出てたよね♪

あ、URLの件、教えてくれてありがとー!
どうもURL欄に何も入れないと勝手にその記事のURLが入っちゃうみたい。
テンプレ見たけど直し方わかんない・・・
独自構文の仕様で何もないと記事のURLが入ってしまうのかも・・・
画面のポップアップをなくせばいいんだけどね。
ちょっと調べてみます。
2007-07-19 Thu 20:36
無題
ダックス軍団の中で、頑張ってるスタン君がなんとも言えぬ可愛さがありますね。
どじょうより、鯉の方が可愛いかも(笑)
みんなタッチして必死ね!ちゃんともらえたのかな?なんさんもやってみる?
2007-07-19 Thu 07:50
エメラルド
Re:無題
これだけのダックスの中でずっといますからね。
きっとスタンも自分のことを高い背が高いダックスとでも思ってるんじゃないでしょうかw
鯉だとかわいいんですけどねー
ダックス見てるとやっぱどじょうにしか見えないw
おやつあげる方も大変なんですよー
一度食べたのにもらってないふりするのもいるし(レオン)、おやつだけじゃなく指まで食いつくのもいるし(レオン)。
2007-07-19 Thu 20:39
無題
どじょう・・・≧∇≦
まさにうなぎかどじょうか!って感じですね~。
さすがに久々の晴れ間、ダックスが集団発生しましたね~。
うーん行きたい(つд・)
歩いて・・・は無理だよな~とか真剣に考えちゃいます。
2007-07-19 Thu 11:31
みかん
Re:無題
あ、ウナギの方がシーズン的にいいかもw
これでもいつもの3分の2くらいかも。
全員集合はなかなかできませんね。
歩いてだとみかんさんちからは遠いよねー
あ、何度かウチから歩いていったけど片道1時間半でしたw
2007-07-19 Thu 20:40
スゴイ。。。
これだけダックスが集まるとさすがに圧巻ですね!
オヤツの時のみんなが、あまりにも綺麗な立ち姿で、
真剣さが伝わってきます(笑)
ダックスって、上手に立つんですね~知らなかった。
そうそうその中で、スタン君って、ちょっと離れて
ちゃんとオスワリして待ってますよね~
圧倒されたのかな?
こんな健気な姿を見たら、一番最初に、
オヤツをあげたくなっちゃいますね^^
2007-07-19 Thu 14:40
コロピ
Re:スゴイ。。。
すごいでしょー?
これでもまだ全員集合じゃないんですよ!
そうそう、ダックスは結構上手に立つんですよw
でも腰に悪いんだよねー
スタンは立つと猿回しみたいになりますw
スタンは要領がいいのでちゃんと座っていれば一番にもらえると思ってるんですよ。
ずる賢いでしょー
2007-07-19 Thu 20:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ