忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
297   296   295   294   293   292   291   290   289   288   287  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近で今朝から雨。

さすがに朝散歩は無理でした。

レオンは朝ごはん後にうんちしたからいいけど、スタンは昨日の朝したきりだからちょっと心配・・・

後ろ髪引かれる思いで仕事へ行ってきました ←大袈裟

仕事を終えて帰ってみると、雨がちょうど止んでいました。

どうやら台風は館山沖を通過したらしく、レオスタ地方は直撃を免れたようで。

とりあえずまた降ってきたらいけないので近所をトイレ散歩。


なんか生ぬるいで

台風通過といっても直撃じゃないからね。

近くを通過したなら台風一過で雲がなくなるんだけど、随分遠くを通過したので雨雲はそのままです。

なので空気もどんよりしています。


お父ちゃんトイレ!

いっぱい我慢していたスタン。

たっぷりうんちしました

が、我慢した時間が長かったので、全部出きってなかったみたい。

歩きながらなんどもおならしてましたw

そうそう、スタンって自分でおならしたクセにすごくおどろくんですよ。


今の音なに?!

プッておならすると、ビクッと飛び跳ねるくらいおどろくw

自分でしておいてなぜおどろく?

レオンなんてプーとかスーとか部屋でおならしてるけど全然知らん顔だよ?




さて、トイレ散歩が終わったのでシャワーを浴びてひとやすみ。

と思ったんですが、まだ雨は降ってないので海の公園へ行くことに。


ものすごくどんよりですがw

船橋の方はすごく晴れてるんだけどなー

ちょっとだけ歩いたらポツポツと雨が。

仕方なく駐車場に向かって歩き始めると向こうからマックス&ララちゃんが歩いてきた。

雨が降り始めたので挨拶だけして車まで戻ってみたらちょうどあんずが来ました。

あんずが車から降りたところで雨が止んだので、あんずと一緒にもう一度公園を一緒に歩きました。

あんずママにスタンのおならの話をしたら、あんずも自分のおならにびっくりするんだってw

もしかしてシュナってみんなそう?

シュナって変なところ多いよねー

なんて話ながら歩いていたらまたもや雨が。

しかも結構降ってきたので急いで駐車場へ戻る。


せっかく来たのにー

まあまあ、少しだけでも歩けてよかったでしょ?

車に乗ってレオスタを見たら結構びちょびちょw


ワイもうだめや・・・

うーん、レオン犬臭いw


もっと遊びたかったなー

まあまあ、お友達にも会えたことだしね。



今週は曇り続きだけど雨はほとんど降らないみたいだから散歩たくさんできそうだね。

早くみんなに会いたいね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
なんさん地区も無事に
台風が過ぎていきましたね~
被害がなくてよかった♪
レオスタ君
お散歩いったのね~
お友達とも逢えたんだ~
帰り際に濡れてしまったみたいだけど
一杯トイレ終わらせて一安心♪
明日からまたお友達と遊べるかな☆
2007-07-15 Sun 21:08
拓ママ
Re:台風(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
台風は随分南側を通ったみたいですね。
とりあえず何も被害はありませんでした。
せっかくあんずに会えたのに濡れてしまいました。
早く梅雨明けして欲しいよねー
2007-07-18 Wed 19:55
無題
台風避けたみたいですね。
被害がどこの地区も少ない事を祈っています。ってこれから我が家へ接近か?
レオスタ君、ちょっとでもお友達に会えてよかったね。でもやっぱり思い切り遊びたいね。プーって我が家は聞いた事がないです。すかしっぺかな?
2007-07-16 Mon 01:01
エメラルド
Re:無題
台風は急にスピードアップしたうえにコースも外れたのでラッキーでした♪
そちらは台風の後雨がすごかったみたいですが大丈夫でしょうか?
せっかくあんずに会えたのにすぐ帰ることに・・・
スタンは結構プープーやるんですよw
レオンはすかしっぺの方が多いかもw
2007-07-18 Wed 19:57
蒸しますね!
台風はだいぶそれちゃいましたね。
でも湿気がものすごくてカラーっとしないわ。
スタンちゃん自分のオナラに驚いて可愛いんだ~
うちの寧々ちんは音が出ても出なくてもしらん顔よ。
たっぷりうんp出してすっきり顔のスタンちゃん。
あっとゆうまにびしょびしょに・・・
判るわ!雨に濡れると犬臭くなるのよね~
普段無臭の寧々もくちゃくなる。

トップのピクシーかっこいい!!
真似っこしても良い?
2007-07-16 Mon 13:06
梅香.
Re:蒸しますね!
台風がそれたおかげで散歩行けました♪
早く梅雨明けして欲しいですねー
自分でおならしておいて驚くってどういうことでしょうねw
これがしょっちゅうなんですよw
寧々ちんは知らん顔なのねw
レオンといっしょ~
ただでさえ臭いレオスタが雨に濡れてすごい匂いになってましたw
PIXIEいいでしょ?
読み込みに時間かかるのが難点かな・・・
2007-07-18 Wed 20:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ