忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
293   292   291   290   289   288   287   286   285   284   283  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオスタ地方はこのところ梅雨空。

雨の合間を縫って散歩はしていますが、やはり公園散歩ではないのでストレスもたまってるようで。

ちょっと物音がしてもワンワン、おいらが仕事へ行こうとするとワンワン。

台風も近づいててここ数日は雨が続きそうです。

水不足も解消できそうですからそろそろ梅雨明けして欲しいものです。

で、今朝の散歩も雨があがったばかりのところを散歩。

道路が濡れているのでレオンがうんちしないなー

で、思いついたのがコレ。


アメ村ドッグスさんで買った抱っこバッグにレオンを入れて散歩へ行くことに。

レオンは地面が濡れているとうんちしないし、散歩も嫌がる。

スタンと違って歩かなくても気分転換できればいいのでバッグに入れておけば大丈夫。


楽ちんやで~♪

笑顔で朝の空気を味わうレオン。

朝から重いんだけど・・・


むっ!お父ちゃんそろそろ生まれるで!

ハイハイ、うんち出そうなのね。

レオンをバッグから降ろすとその場でうんち。

スッキリしたらまたバッグの中へ。


お父ちゃん、そろそろお腹空いたな

スタンがまだうんちしてないんだから待ちなさい!

スタンは雨でも歩きたいので濡れるのなんて気にしません。

が、また雨が降ってきたので帰ることに。

結局レオンはずっとバッグの中でした。

でも不満な様子はなく、もりもりごはん食べて寝てしまいましたw

雨の日は抱っこ散歩にしようかね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家もよく
雨上がり道とかでの散歩はスリングか、
今ではカート使ってますねぇ~!
じゃないとお腹周りが濡れちゃいますよね…。

でも、レオン君のうんPしたいときを
ちゃーんと分かるなんさん!
すごい~!
我が家はいつするか分からないから、
スリングの中でしやしないかとハラハラですよ…。
2007-07-11 Wed 19:55
saya☆
Re:我が家もよく
やっぱり雨上がりの散歩はイヤですよねー
お腹が濡れるだけならいいんですが、泥だらけになっちゃいますからね。
あ、カートの散歩って手もあったか!
カート持ってるのに忘れてたw
あ、レオンはしたくなるとブツブツ文句を言いはじめるのでわかるんですよw
2007-07-14 Sat 06:27
明日も雨らしい
雨続きますよね~
今週一杯雨らしい。。
ッテもういらない・・
レオンちゃんスウィっグでのお散歩
アンヨ濡れなくてグッド♪
気分転換できれば自力散歩じゃなくてもいいなんていいこね~
スタン君アンヨできたのね~
うんP無事に生れたかしら??
早く晴れてお友達と遊びたいね♪
2007-07-11 Wed 21:07
拓ママ
Re:明日も雨らしい
いやー、雨続きですねー
朝昼と止むときもあるのでその隙を狙って散歩してます。
抱っこ散歩は濡れなくていいんだけどやっぱり重いw
スタンは足が長いのでそんなに濡れないから楽ですねー
おかげさまでちゃんと生めましたw
2007-07-14 Sat 06:30
無題
レオン君のだっこ散歩喜んでいるみたいですね。スタン君、この後出たのかな?
こちらもお天気が悪くて、夜は冷えます。
我が家に二匹ともウンチ一日しませんでした(汗)
2007-07-11 Wed 23:57
エメラルド
Re:無題
抱っこ散歩で楽ちんですからね。
レオンはご機嫌ですw
スタンもちゃんとこのあと生みましたよー
サスケくんとサラちゃんはうんち出なかったのね。
天気悪いと出るものも出なくなっちゃうよね。
2007-07-14 Sat 06:31
無題
うちも足ぬれるの嫌がりますよ。
でもたぶん、バッグも嫌がると思う。
ウン○がしたいときがわかるなんて、テレパシー??
2007-07-12 Thu 00:08
こば
Re:無題
ココちゃんも濡れるのイヤなのね。
それが普通なのかなー
濡れても気にしないスタンがちょっといや・・・
あ、レオンはうんちしたくなるとブツブツ文句言うのでわかりますw
2007-07-14 Sat 06:32
無題
わ~♪♪
スリングバッグ活用してくれてるんですね(^_^)
ありがとうございます★
今年もアメ村ドッグスはスーパードッグカーニバルに出展いたします!!
なんさん来られますか~?
もしご来場の際はぜひお立ち寄り下さいませませ☆
2007-07-12 Thu 11:25
Re:無題
バッグ使ってますよー♪
便利ですよ♪
スーパードッグカーニバルに出展されるんですね。
予定が合えば行きたいです!
また何かおもしろいものがあるといいなー♪
2007-07-14 Sat 06:34
無題
レオン君さぼってる~≧∇≦
おなかとか足がぬれるのがいやなんだねぇ。
でもちゃんとうんpして気分爽快だね!
スタン君は結局ためちゃったのかしら?
今日も雨降りそうですね。今週いっぱいはこんな天気のようで・・・。
いやですねぇ。
2007-07-12 Thu 11:56
みかん
Re:無題
レオン、さぼってますw
っていうか、おいらも拭いたりするのが面倒だからこの方が楽なんですけどねw
朝ちゃんとうんちしてくれないと心配で仕事にならないもんね。
スタンもきっちり出しましたよ♪
とりあえず台風が抜けるまではこんな感じでしょうね・・・
2007-07-14 Sat 06:38
無題
そっか~!!
バッグでも気分転換できればレオンくんは満足なのね☆
スタンくんは自分のペースで散歩できるし、いいことづくめ!?
2007-07-12 Thu 16:17
ルナマグまま
Re:無題
レオンは歩くのそんなに好きじゃないですからね。
たまにならバッグ散歩でも問題なさそうです。
スタンはバッグ散歩なんてあり得ないので歩き散歩。
バランスが取れててちょうどいい?
2007-07-14 Sat 06:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ