忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
292   291   290   289   288   287   286   285   284   283   282  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひさびさにろくが遊びに来てました。


~♪

ひさびさに見たら大きくなって女の子らしくなってました。

ビーニーは男らしくなってきたし、ちびたちもだんだんと大人に近づいてきてますね。

そんなちびたちのアニキ分がだじょー。





走るじょ!
あい!

最近だじょーはビーニーやろく、ちびマロンを相手に走り回ってます。

ちびたちも楽しそうに遊んでます。

ついこないだまでちびだっただじょーがすっかりアニキ気取り。

まあ、だじょーが遊ばれてるっていう感じもしないでもないけどw


ここの草がおいしいじょ♪
ほんとでしゅ♪

もちろん悪いことも教えるw

なんだかんだいっても、ちゃんとちびの面倒をみているんですよ。


ふぅ~ ちびの相手は疲れるじょ・・・

だじょーもまだまだちびなんだけどねw

これからもちびたちの面倒みてやってね。


でへ♪







おまけ

レオンの写真を撮ったらなんか気持ち悪かったので載せてみたw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
だじょーちゃん
すっかり先輩風
偉いね~
チビちゃん達の面倒見られるようになったのね~♪
ろくちゃんすっかりレディになって。。

レオンちゃんにオーブがっ、、、
じゃなさそうね。。。
2007-07-10 Tue 21:16
拓ママ
Re:《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
だじょーもいつの間にか先輩になってましたね。
ちび達と遊んであげてるんですよ。
まあ本犬が一番楽しそうですがw
ろくもかわいくなったでしょ♪

あ、レオンの写真、間近でフラッシュ使ったらこんなになっちゃったw
2007-07-11 Wed 19:30
何?何?
レオン君、オーラが見えますよ(笑)
ってどうしてこうなるのかな?
ダジョー君、しっかりお兄ちゃんになりましたね。小さい子を相手に立派になって!
みんなこうして、大きくなっていくんですね。たまにはレオン君にちょっかいも出してね。
2007-07-10 Tue 23:58
エメラルド
Re:何?何?
オーラですかw
近場でフラッシュつけたのがいけなかったですね。
変にツヤツヤした写真になっちゃいましたw
だじょーはちび達と遊ぶのが楽しいみたい。
ちゃんと加減して遊んでるんですよ。
レオンはちび達見ると逃げますがw
2007-07-11 Wed 19:47
無題
だじょーちゃんがんばってるー。
ろくちゃんもかわいいですね~≧∇≦
レオン君はなにをみつめているのかしら?
男前にみえる!!
2007-07-11 Wed 10:23
みかん
Re:無題
だじょーもまだまだ子供なのにちゃんと面倒みてるのがなんかおかしいですよねw
ろくはかわいくなりましたよー
レオン、どこか遠くをみてますねw
2007-07-11 Wed 19:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ