忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
287   286   285   284   283   282   281   280   279   278   277  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇っていたのでそんなに暑くもなくのんびり散歩できました。


ふーちゃんものんびりしてますねw

ミミズジャーキーにゴロゴロしてますw


だじょーは草むらでひとやすみ。

草の上は冷たくて気持ちいいんだよね。

でもそこはみんながしっこしてるところだから汚いぞ・・・


こちらはボール遊びに夢中です。

はなまるママが投げるボールにみんな釘付け♪

レオスタも一緒に混じって遊べばいいのにねー

さて、写真でお気づきでしょうが、今日もなっつちゃんが遊びに来ました♪


相変わらずの微妙な写真。

仲良く写ればいいのにー

今日こそはなっつちゃんとレオスタの写真撮るぞ!

と気合を入れて撮ってみました。


どうだ!

Nuts Roomとまぬけ日記のコラボ写真♪

やっと一緒に撮れましたー

後ろのフェンスにリードを繋いでむりやり撮ったw

念願のスリーショット!

なんかスタンがやたらとかっこつけてポーズとってるみたいでなんかムカつくんだけど・・・




で、せっかく記念写真撮ったので、ダックス軍団もやってみようということに。

みんなのリードをフェンスにくくりつけてっ・・・と。

ここでスタンとなっつちゃんのガウガウが始まった・・・

ずっと繋いでいたので飽きたんだろうねw

ガウガウしたけどスタンもなっつちゃんも本気じゃなかったなー

やっとお友達だってわかったのかな?

みんなが落ち着いたところで写真写真♪


みんな好き勝手な方を見てますが・・・

なんでダックス集合写真なのにスタンがセンターなの?


なかなかみんなの目線をこっちに向けるのは難しいですね。

おやつがあれば簡単かも。

ま、おやつ無しでこれだけ撮れればいいか。

それにしてもスタンが威張って写ってるのがなんかイヤなので、ちょっとどけてみたw


これならダックスみんな写ってる?

左から順番に、ふーた、レオン、なっつ、だじょー、まる、マロン、はな、ハナオ、スタンの尻ですw

今日はこれだけで撮ったけど、今度はダックスもっとたくさんで撮りたいなー

倍以上のワンになるからやかましいだろう・・・

いや、ホント集合写真って大変。

今度はおやつで目線をもらおうかな。

でもおやつがあると余計やかましくなるかも・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わはは!笑った、笑った。
スタン君、いい味出してる。
もうかわいくって、大笑いです。
スタン君にムカついてるなんさんにも大笑い。
とにかく楽しい集合写真ですぅ!!
2007-07-06 Fri 00:21
こば
やりましたね
念願のスリーショット、うまく
いきましたね。
みんな、それぞれの舌の長さが気になって(笑)でも、凄くいい感じ。その後の
ダックス軍団、いいですね~。みんな違う
色合いだったりで、これはダックス好きにはたまらないでしょうね。
2007-07-06 Fri 03:42
エメラルド
全員集合~♪
こんにちは~くろこです。
思わず会社で大笑いしちゃいましたよ(笑)
なっつちゃんとレオスタのスリーショット!
中々いいアイディアで良い表情してる♪
ツボに入ったのがダックス軍団のやつですわ。
フェンスにリードをしばったはいいけど
リードがからまってグシャグシャなんだもの(爆)
いやでもこれだけキレイに写ってると
いい記念ですよね~(^^)
2007-07-06 Fri 10:22
くろこ
そうなんですよね
我が家はたった息子’Sの写真を撮るのでも必死で…
なかなか撮れないというのに!
これだけの人数を操るなんさん!スゴイ!
なっつちゃんとのコラボ(笑)も完璧ですね♪
みんな可愛くて最高です♪
2007-07-06 Fri 19:57
saya☆
こんばんは!
今日は突然のメールだったのに、わざわざ来ていただきましてありがとうございました。
暑かったけど楽しかったです(^-^ゝ
また行きたいです~
今度は早朝狙いか?(笑)

おおーみんなリードでつなげば集合写真もお手の物ですね~
ダックスちゃん、ほんとにいっぱいだー♪♪
チャッピーも来夢も一緒だったら喜ぶな~
2007-07-06 Fri 20:15
えこりん♪
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ