忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
285   284   283   282   281   280   279   278   277   276   275  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ついつい昼寝したら寝過ごしちゃって。

海の公園での岸壁散歩ができませんでした。


あ、ワイはその方がええで

歩きたくないレオンにはラッキーだったね。

が、走りたいスタンはちょっとご不満。


お父ちゃんのせいだ!

ごめんねー

曇ってて気持ちよく寝ちゃったんだよね^^;



今日もなっつちゃん遊びに来てました♪


つかれたー

なっつちゃん、今日はたくさん走り回ってて疲れたみたい。

帰りはへろへろになって歩いてましたw




で、スタンがあまりにも機嫌悪くなったので、今日も総合公園まで遊びに行ってきました。


むふっ♪

公園のはしごで機嫌が直ったスタン。

広場を探検してます。


あはー♪

やっぱりスタンは歩かないと散歩した気にならないのね。

それに比べてレオンと来たら。


帰ってごはんやなかったんか・・・

車に乗ってそのまま帰ると思っていたレオンはがっくり。

渋々歩いていたけど、途中から子供に遊んでもらって喜んでました。

なんだかんだで19時前まで遊んでしまいました^^;

ほら、そろそろ帰ってごはん食べるよー


はよドア開けてんか

お腹が空いたレオンは早く車に乗って帰りたいみたい。

が、スタンは、


もうちょっと遊びたいなー

いやもう2時間も遊んだんだからいいでしょ?

暗くなってから涼しくなるので、これからは散歩も長くなるかもね。

で、帰りの車の中。


zzz・・・

はしごのおかげで満足して帰りは寝てましたw






おまけ

総合公園の入り口にあるベンチの前にはこんなものが。


ベンチのすぐ前に噴水があるんです。

30センチくらいの高さまで水が吹き上がります。


暑い日とかならシャンプー覚悟でワンを遊ばせてみたいですね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マタマタ
はしごですか??
スタン君楽しそう♪
っいぇレオンちゃん
お腹すいた??
早くお家に帰りたいよね~
またなっちゃんに逢えたのね♪

ベンチの前に噴水??
おされ~
本当なつになったら是非遊びたい場所だわね♪
2007-07-03 Tue 22:16
拓ママ
無題
噴水いいですね、
でも水が嫌いなこの子達(ココも入れる)
噴水で遊ぶかな?
2007-07-04 Wed 00:09
こば
無題
なんさん、またまた、長い散歩でしたね。
スタン君、良かったね~!レオン君はちょっとお疲れ気味ね(笑)珍しくなっつちゃんも疲れてる表情ですね。
変わってる噴水ですね。これはなんだか楽しそう!ワンコなら飲んでみたり、この上歩いたり(出来るのかな?)!
2007-07-04 Wed 02:59
エメラルド
両極端(笑)
こんにちは~くろこです。
1つ目の公園でのスタン君の不機嫌そうな顔(笑)
2つ目の公園では笑顔になっちゃって、
よっぽど走りたかったのね~w
スタン君きれいにトリミングしたから
走ると余計に風が気持ちよかったり♪
ダルダルなレオン君とは対照的で可愛い(^^)
この噴水お子ちゃまも喜びそう♪
ワンと一緒になって遊べたらいいわ~!
2007-07-04 Wed 10:50
くろこ
無題
あは、あのあと総合公園にやっぱりいったんですね~。
スタン君不満そうでしたものね≧∇≦
なっつは相当はしって疲れたのか、帰りの車では爆睡してましたよ~!
レオン君は帰りたそうだったけど、お子様に遊んでもらってたのしかったのね♪
また総合公園もいきたいです~!
2007-07-04 Wed 12:04
みかん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ