忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
282   281   280   279   278   277   276   275   274   273   272  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブロンディパパと遊ぶビーニー



ちょっとお疲れなクッキー



カメラに突っ込んでくるふーちゃん



ハナに遊んで攻撃をするビーニー



ハナ改めハナオくん


今日は散歩時間は曇っててそんなに暑くなかったです。

仕事が遅くなり急いでシャワーを浴びて散歩に出たおいらは、暑いと思い短パンで散歩に行ったんですが寒いくらいでした・・・



さて、今日ブロママから情報が。

いつも遊んでいる海の公園の川向こうにある総合公園が広くなったとのこと。

以前から何度も行ってる公園ですが、今までは工事中で半分だけオープンしていたんです。

で、さっそく海の公園で遊んだ帰りに行ってみました。





えーっと、いまいち伝わりづらい画像ですが・・・

かなり広くなってます。

学校の校庭よりも大きい広場になりました。


海側にはデッキがあります。

海沿いに遊歩道があり、歩く散歩にはいい場所ですね。


ちなみにここらへんは以前からあった場所。

向こうに見えるのがディズニーリゾートパートナーホテルであるパーム&ファウンテンテラスホテル


ここは新しい方ですが、やはりディズニーリゾートパートナーホテルである三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのすぐとなりです。

ちなみに手前のガラス張りの建物は公園事務所。


新しい公園入り口はこんな感じ。


駐車場の向かいにはアートグレイスウェディングコーストがあります。

ディズニーリゾートへ遊びに行ったり、アートグレイスの結婚式に参加したついでに是非覗いてみてください。

もしかしたらレオスタが遊んでるかもしれませんよw

かなり広くなった公園ですが、これを見てびっくり。


まだ工事中!

どうやら公園の3分の2がオープンしたということらしい。

全面オープンしたらどんだけ広いんだか・・・



おまけ

新しい広場部分は草刈が終わってから時間が経ってないためか、太目のしっかりとした茎が残ってて歩くとザクザクいってました。

ワンが遊ぶにはちょっと危ないかも。

もう少しして人が踏み固めてからの方がいいかも~

で、そのあたりを歩いてたらスタンがおみやげ持ち帰った。


スタンの足に絡まってるもの。

こ、これはオナモミ!

この時期にこんなしっかりしたオナモミがあるとは・・・


ちくちくとげが刺さりながらもなんとか取れました。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広~い
昨日はひさびさ涼しい夕方でしたよね
タンパンだとやはり寒いかも。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
公園工事終わったと思いきや。。
まだ工事やるのね
どれだけ大きい公園になるのかしら・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここら辺で
シュナくんとダックスちゃんが遊んでいたら
レオスタちゃんだと思えばいいのか。。

スタン君オナモミつけてアンヨ痛かったでしょ。。
おとうちゃんが気がついてくれてよかったね
2007-07-01 Sun 07:16
拓ママ
虫じゃなかったね
なんさんは素敵なところにお住いですよね。広々とした公園もあるし、レオスタ君が元気に駆け巡るにもってこいですね。
あっら、しっかりお持ち帰り、ダニじゃなくて良かった。
2007-07-01 Sun 09:33
エメラルド
こんにちは!
昨日はホントに寒いくらいで我が家も窓をシャットアウト~~!
公園、めちゃめちゃ広くてキレイ~~
あのあたりはまだまだ開拓地ですねー
川口線がもっと空いていればね~
毎日でも行きたいわ(笑)
つばさドッグランにも行きたいしー

でも夏はカキイレどきのバイト先。
むむむ~~

クッキーちゃんとな~
お隣のダックスのクッキーちゃんに似ててびっくらこw(゚□゚)w

来夢もおみやげの達人です・・
2007-07-01 Sun 11:07
えこりん♪
ご無沙汰です~
ええー!
前のままでも広いと思ってたのに・・・
どこまで広い公園なんだぁ。
ワンコにはたまらないわね^^
うちのあたりは、あんまり大きい公園がなくてさ~
マルチーズなのでいいようなものの(^^ゞ
スタンくんじゃ、ストレスたまっちゃうわね。笑
2007-07-01 Sun 18:51
ちょここ
広いねー
うちの近くにも広い公園まりませーん!
ドッグランはできないのかな?
今日はスタン君の足だけ?
2007-07-01 Sun 19:39
こば
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ