忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
278   277   276   275   274   273   272   271   270   269   268  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も梅雨空。

小雨が降っていたので、近所の学校の周りを散歩していました。

濡れるほどではないし道路もほぼ乾いているし。

もしかしたらお友達来てるかなーと思い、そのまま海の公園まで行ってみました。


いたいた♪

ハナにはなになっつちゃん。

そう、なっつちゃんもはるばる遊びに来てました。

ハナパパにマテされるハナはななっつ。

ボール遊びで走り回ってます。


はなとなっつはボールを追いかけてますが、ハナはボールではなくはなとなっつを追いかけてます。

しっかり宙に浮いてるねw


ファイティングポーズのなっつちゃん。

まだまだ遊びたいオーラがでてますねw


こちらは落ち着きなっつ。

あ、今日もたっぷりペロペロしてもらいました♪

たまにしか会わないけど覚えてくれてるのかなー♪




さて、今日は新しいお友達をご紹介。


シュナの『ひまりちゃん』です。

何度か会ったことはあるんですけどね。

このひまりちゃん、小さいんですよー

5㌔台ですって。

小さいけどスタンよりお姉さんなんですよ。


ちょっとシャイなのでママのうしろに隠れてます。

耳の毛を伸ばしてて女の子らしいですね。


レオンに匂いを嗅がれるひまりちゃん。

近づくとレオンの頭がでかいのがわかりますねw


スタンと比べてもひとまわり小さいですね。

スタンが近づくたびにびくっとしてますw


ハナもひまりちゃんとごあいさつ。

今日はマロンもまるもいたので、思ったよりもお友達来てたね。

公園まで行った甲斐がありました。


公園行けてよかったー

明日は雨降らないみたいだからもっとたくさん来るかなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はどうもでした!
スタン君にもレオン君にもご挨拶してもらって( ̄ー ̄)のみかんです≧∇≦
ひまりちゃんかわいかったですね~!
5キロ台なのですね、小さい~!
シュナちゃんもいいな~とおもっちゃいました!
また遊びに伺いますね~!
2007-06-26 Tue 20:54
みかん
Re:無題
こんばんはー
こちらこそありがとうございました♪
ひまりちゃん小さかったねー
あんなおとなしい子憧れちゃうなー
シュナいかがですか?w
2007-06-27 Wed 21:05
無題
みんな楽しそうですね。
スタン君はちょっとひげが短いほうがかわいいです。
2007-06-26 Tue 22:45
こば
Re:無題
こんばんはー
お友達と遊べるとやっぱ楽しいですね♪
そうそう、ひげが短い方がかわいいよねー♪←親バカ
2007-06-27 Wed 21:06
飛んでる~
(T▽T)アハハ!
なっちゃんはなちゃん宙に浮いてる♪
楽しそう~
ファイティングポーズのなっちゃん
か♪わ♪い♪い~♪
スタン君女の子だよお友達になれたんだ♪
良かったね
ひまりちゃんか♪わ♪い♪い~♪ね
お耳の飾り毛伸ばしてると
やっぱ雰囲気が違うわね~
2007-06-26 Tue 23:50
拓ママ
Re:飛んでる~
こんばんはー
なっつちゃん、飛び回ってましたよー
元気いっぱいでした♪
ひまりちゃんは小さかったなー
スタンだってミニシュナとしては小さい方なのに。
最近は小さいシュナが増えましたね。
2007-06-27 Wed 21:07
いいなぁ~
いつもいいなぁ~の言葉しか出てきませんが(爆)
なっつちゃんしっかりなんさんの事覚えているみたいですねww
私もみかんさんみたいにスタン君のヒップアタックとレオン君の
なでて攻撃にあってみたものです(笑)

ひまりちゃん、名前から可愛いですねぇ~♪
その耳の毛が何とも言えませんねww
ほんと、スタン君と比べてみると女の子~って顔してますよね♪
今日はまたたくさんのお友達と会えるのかなぁ~?
2007-06-27 Wed 12:21
saya☆
Re:いいなぁ~
こんばんはー
またまたなっつちゃんにペロペロしてもらいました♪
かわいいんですよー♪
みかんさん、しっかりおしりアタックと撫でろ攻撃されてますよw

ひまりちゃん、名前がいいですよね。
こういうカワイイ名前をつけたいよね。
2007-06-27 Wed 21:08
無題
なんさんは、他のワンちゃんと戯れるのがとっても嬉しいんですね。なっつちゃんにペロペロされて、きっと、でれ~んとしてるのでしょう。レオスタ君も負けじとやってあげて(笑)スタン君より小さなひまりちゃん、シュナ軍団も出来そうじゃないですか?
2007-06-28 Thu 00:05
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
ウチのワンが愛想ないのでお友達ワンはかわいいですねー♪
レオスタは他の飼い主さんの足元で甘えてますw
シュナ軍団、ダックスみたいに仲良しじゃないんですよねー
基本みんな単独行動w
2007-06-28 Thu 14:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ