忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
276   275   274   273   272   271   270   269   268   267   266  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事中にあんず発見!

仕事服だったおいらに気づかなかったのかワンワンされましたが、『あんじゅ~』と猫なで声で手を差し出すとフンフン匂いを嗅いでおいらとわかったみたい。

むふ~かわいい♪

またあとで会おうねーと別れたのですが、お昼過ぎから雨が・・・

結局公園散歩は行けませんでした。

仕方がないので近所の散歩。


雨やーん

雨の中の散歩でなかなか歩こうとしないレオン。

何度も立ち止まってはポリポリしています。


歩こー♪

雨でも散歩行く気満々なスタン。

毛も短くなったし少し濡れたくらいならタオルドライで大丈夫だもんね♪

結局、早朝、帰宅後、夕方と三回散歩できたのでよかったんですが、やっぱりお友達に会えないとつまらない・・・

仕方がないので花の写真を撮ってみた。








やっぱ梅雨といえば紫陽花ですね。

毎度のことですが、額紫陽花以外の名前はわかりません・・・

花の写真を撮っていたら雨が強くなったので散歩中止。

うんぴもできたし帰ろうか。




家に帰ってからスタンの機嫌が悪い。

散歩に行ってもすぐ帰るのくり返しだったので物足りないんでしょう。

三回も行ったじゃん・・・

で、部屋で大暴れ。



レオンが遊んでいたしゅな丸を強引に奪うスタン。

おいらが取り返してレオンに投げたんですが、しゅな丸をくわえたレオンからまたもや奪い取ってます。

レオンはすっかり(´・ω・`)ショボーン



今度は『ココのつむじ』のこばさんにいただいたおもちゃをレオンに見せびらかしながら『遊べ!』と催促しているところ。

低い声でウーッとうなりながらレオンを挑発しています。

が、レオンはスタンのハードさに怯え座椅子の後ろに隠れてますw

普段は家の中ではレオンが強いんだけど、今日ばかりはスタンの方が強いようです。


あいつ怖いねん・・・

すっかり怯えきったレオン。

このあとスタンが昼寝しているときにしっかり踏んづけて反撃してましたw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン君声低いのね~
(T▽T)アハハ!男らしい声♪
スタン君のウォンって声聞いちゃった
雨だとお友達と遊べなくて詰まんないね♪
早くカラット晴れてくれないかな~
シュナ丸ちゃん大人気だわね~
2007-06-24 Sun 22:17
拓ママ
Re:スタン君声低いのね~
こんばんはー
スタンが小さい声でウォンって鳴いてるでしょw
レオンに見せ付けて追いかけろって催促してるんですよ。
レオンがのってくるわけないのにねー
レオンは怖くて隠れてましたw
2007-06-27 Wed 20:55
スタン君、不満足なんだ
3回、散歩行ってウンチもして・・それでも満足できなかったのね。
思い切り走りたかたったのでしょう。
レオン君、いつも強いけど、無視して隠れるところ、賢いかもね。
今サスケがいるので、音量オフです。吠えますから(笑)
2007-06-24 Sun 23:27
エメラルド
Re:スタン君、不満足なんだ
こんばんはー
3回も散歩行ったのにこの態度!
やっぱ走りたいんでしょうね。
レオンは気弱なのでスタンが強気だといじけちゃうんですよw
サスケくん、スタンの声で反応しちゃうかなw
2007-06-27 Wed 20:57
やはり
結局お兄ちゃんは強し?
でもレオン君が怯えちゃってるとは…
スタン君かなり怖かったのね。
しゅな丸君もすぐにレオン君から奪ってますものねぇ~
散歩3回もなんて我が家では考えられませんが(爆)
それでも満足できなかったスタン君。
やっぱりお友達と会えないのが淋しかったかな?
2007-06-25 Mon 15:19
saya☆
Re:やはり
こんばんはー
スタンの勢いにさすがのレオンもいじけてましたねw
スタンって結構しつこいんですよ。
嫌がるレオンになんどもワフワフいってました。
散歩3回もしたんだから満足してくれてもいいのにね。
2007-06-27 Wed 20:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ