忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
275   274   273   272   271   270   269   268   267   266   265  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日カットをしたスタン。

嫌がるのを無理矢理カットしたのがいけなかったのか、夜中にごはん全部吐きました・・・

相変わらず敏感なヤツだ・・・

今回はちゃんとシュナカットしたぞー!と思ったんだけど、外で見てみたらやっぱ短いかな?

これから暑くなるからこれくらいでもいいか。

あんずママに採点してもらわなくちゃ。


うり坊模様もくっきり。

それにしても、カットするたびに毛が白くなっていくなー

シュナはバリカンを使うと退色するって言うけどスタンも色褪せてきました。

うり坊模様は真っ黒だけどね。


お決まりの空とスタン。

なかなか涼しげでしょ?


シュナのチャームポイントのつむじもくっきり。

おや?

何かいますね・・・

逆さに見てみると・・・


こ、これはっ!!

ヒグマがいるじゃないですか!!


↑コレ






まぬけ日記初期から読んでいる方はお気づきかもしれませんが、二年前にも似たようなネタやってましたね。

これでいいのか?


これでいいのだ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
ヒグマに見えますね~(笑)
はじめは何だろう?って思ったけど…
ヒグマの写真みて笑っちゃいましたよ!!
でも、シュナちゃんバリカン使うと退色していくんですね?
初めて知りました~!!
すっかり短くなって涼しいかしら?
今まで毛があった所、肌が露出しちゃってますから、
敏感になっちゃう可能性とかないですか?
よく、サマーカットしすぎも肌にはよくないって聞くもので…。
2007-06-23 Sat 22:30
saya☆
Re:ほんと
こんばんはー
くだらないネタですみません^^;
でもヒグマっぽいでしょ?w
そうそう、シュナは退色するんですよー
あんずも昔の写真では黒かったけど随分白っぽくなりましたもん。
あ、短くなってお腹が冷えるみたいです。
朝はくしゃみで起きてます。
お腹もゆるくなりますが、2・3日で慣れますよ♪
2007-06-27 Wed 20:51
(T▽T)アハハ!
デジャブかと。。
ソッカ一昨年のネタだったか・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?熊ちゃん♪
熊ちゃん付いてるんだ物
怖いもの無いよね♪
やっぱ段々脱色されていくのかしら??
瓜坊カラーは真っ黒に残っているけど。。。
スタン君いつ見てもスタイルいいわね

羨ましいわ~
2007-06-23 Sat 23:23
拓ママ
Re:(T▽T)アハハ!
こんばんはー
一昨年はフグでしたね^^;
いやー、ネタがないと同じこと繰り返すんですねw
よく考えたらスタンのおしり満開でお見せしてるんですよね。
ご飯中だったら大変だ^^;
スタン、筋肉質でちょっと変な体型ですよ。
足短いし頭でかいしw
シュナとしてはブサイク系かもw
2007-06-27 Wed 20:53
スレンダーなスタンちゃん
見事にさっぱりですね~#%D
スタンちゃんは繊細なんだ・・・
ゲボゲボ大丈夫でしたか?
ヒグマなおちりに大爆笑!
うんうんヒグマに見えるし。
なんさん発想がユニークなのだわ!

〆はレオンちゃんの闊歩姿(笑)
マイペースですね~最高♪
2007-06-24 Sun 09:07
梅香.
Re:スレンダーなスタンちゃん
こんばんはー
さっぱりしましたー♪
ストレス吐きされました^^;
これは毎度のことなので、夜には戻りましたよ。
ちゃんとヒグマっぽくみえるでしょ?w
ネタがないとこういうことになるんですよw
2007-06-27 Wed 20:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ