忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
272   271   270   269   268   267   266   265   264   263   262  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん?この子はだあれ?

レオスタのお友達にいたっけ?


実はかえでちゃんです。

サマーカットでさっぱりしました。


ボーダーコリーがサマーカットするとこうなるのね。

ボーイッシュに見えるけど、顔を見るとかえでちゃんのきらきらした瞳が見えます。




さて、そんなかえでちゃんに夢中なのがビーニー。


かえでちゃんに向かってワンワンしてます。

最初は大きい子が怖くて吠えてるのかなーと思いました。

かえでちゃんを見るたびにワンワンして、かえでちゃんが近づくとぴゅーっと逃げてたんです。

が、写真でもわかるとおり、ビーニーのおしりがあがってます。

遊んでモードになってますね。


遊んでー!

ビーニーがいくらワンワンしてもかえでちゃんはボールしか眼に入っていません。

で、ボールを投げてかえでちゃんが取りに行くと・・・


待てー♪

喜んで追いかけるビーニー。

かえでちゃんが好きなのねー

あまりビーニーにワンワンされるので、かえでちゃんもイラッとしたのか一度ビーニーにガウしましたが、ビーニーはその後も遊んで攻撃。

うーん、やっぱ大物だわ。

そういえばスタンにもガウしてたな・・・

スタンに怒られてももちろん知らん顔でかえでちゃんを追いかけてました。


早く走ってー!

ビーニーは大きい子が好きなのかなとも思ったんですが、帰りに会ったハスキーのソニーのことは怖がってたな。

やっぱりかえでちゃんが好きなのね。







フゴー

あ、今日はネタがないのでレオンはお休みですw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほーほー、ボーダーってカットするとこうなるのね。
違う犬種みたいですね。
レオン君の寝顔、しあわせそうですね。
鼻ピンしたくなったりしませんか?
2007-06-20 Wed 21:47
こば
Re:無題
こんにちはー
ボーダーのサマーカット、初めて見ました!
最初かえでちゃんってわからなかったもん。
涼しげでいいですよねー
鼻ピンw
やってやろうかなw
2007-06-22 Fri 13:41
かわええ~
ビーニーちゃん
かわええ♪かえでちゃんが気になるのね遊んでほしいんだ~

ボーダーちゃんがカットすると
結構変化がおおきいのね~
発見だわ♪
2007-06-20 Wed 22:03
拓ママ
Re:かわええ~
こんにちはー
ビーニーはかえでちゃんが好きみたいで、あそんでーとワンワンしてました。
でもかえでちゃんはボールしか目に入ってないしw
ボーダーのサマーカットは初めて見ましたが、別の犬みたいですよね。
2007-06-22 Fri 13:42
一緒に
ビーニーちゃん、よっぽどかえでちゃんが
好きなのね。ボダーコリーのサマーカット初めて見ました。骨格が凛々しいんですね。ビーニーちゃんが好きになるのが分かる気がしますね。勿論スタン君もね。
なかなか相手してもらえないみたいだけど、粘り勝ちってあるかも。頑張って~!
2007-06-21 Thu 05:06
エメラルド
Re:一緒に
こんにちはー
すっかりかえでちゃんがお気に入りみたいです。
でも大きさが怖いのか、追いかけてもかえでちゃんが戻ってくるときはぴゅーっと逃げますw
ボーダーってフサフサですからね。
サマーカットでひとまわり小さくなりました。
2007-06-22 Fri 13:43
ちょっとご無沙汰です~
ボーダーちゃんのサマーカットってはじめてかも~。
飼い主さんもやっぱりブラシが大変だからかしら??
ビーニーちゃん、まさに来夢みたい。
ワンワン~って言っていつも吠えます。
そうそう。警戒してとかじゃなくて「遊んでー」「気づいてー」のワンワン。
来夢、一発怒られるとお耳ぺっとんして意気消沈します・・(笑)
ビーニーちゃんと対決したいわ(^0^)σ
2007-06-21 Thu 15:30
えこりん♪
Re:ちょっとご無沙汰です~
こんにちはー
おいらもボーダーのサマーカットは初めて!
かえでママ曰く、カットしても毛は抜けるとのこと・・・
ま、涼しいからいいよね♪
来ちゃんもこんな感じだよねw
遊んでーでワンワンするんだよね。
あ、ビーニーは怒られても全く動じないですw
ビーニーVS来夢、見てみたい・・・
2007-06-22 Fri 13:45
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ