忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
268   267   266   265   264   263   262   261   260   259   258  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地で梅雨入りしはじめていますが、レオスタ地方はいい天気でした。

暑くて散歩が辛いです…

さて、カラー生活をしていたスタンですが、傷がほぼふさがったので昨日からカラーをはずしています。

以前より傷を気にしなくなったので大丈夫だとは思うんですが、またペロペロ始めたらカラー生活に戻します。

で、カラー生活のストレスでゆるうんぴが続いていると思っていたんですが、カラーを外して一日空いてもまだゆるうんぴです…

お腹壊してるのかなー

ひとまずご飯の量を減らして様子みてます。

暑くなると食欲落ちるしね。

あ、レオンは快眠快食快便です♪





PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだゆるいの?すたんくん。
ちなみにココも少しゆるいのよ。
今日、皮膚の状態見てもらったついでに、お医者で整腸剤をもらってきました。
快便快眠がとりえだったのにね。
早々とサマーカットにしたから、冷えたのかしら。
スタン君もお大事に。
2007-06-17 Sun 01:32
こば
Re:無題
こんばんはー
まだ少しゆるいんですよー
ココちゃんも?
気温差が激しいから体調崩したかもね。
一日絶食させた方がいいのかなー
2007-06-18 Mon 22:57
スタン君早く復活して
やっとカラーが外せたんですね~良かった。
でもまだウンピがゆるゆるなのね。
風邪でも引いていないかな?
いつものスタン君に早く戻りますように。
2007-06-17 Sun 08:31
エメラルド
Re:スタン君早く復活して
こんばんはー
ただいまカラーはずしてリハビリ中ですw
まだ少し舐めるので、あまりひどいようならカラーに戻さなくちゃ。
うんぴがまだ戻らないんですよ。
ストレスじゃなかったのかな・・・
2007-06-18 Mon 22:58
無題
スタンくんまだゆるいのは心配…。
もしかすると、1日断食してみると治るかも?
早く普通のうんぴに戻るといいですね♪
2007-06-17 Sun 23:11
ルナマグまま
Re:無題
こんばんはー
まだ少しゆるいんです。
でも食欲はあるんですよねー
暑くなってきたし、ご飯の量減らした方がいいかな・・・
あ、絶食させる手もあるか。
一日我慢してもらおうかなー
って、おいらが我慢できなくてあげちゃいそう・・・
2007-06-18 Mon 22:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ