忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
266   265   264   263   262   261   260   259   258   257   256  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、暁埠頭公園でたっぷり(お父ちゃんが)飛行機を堪能したあと、いつもの海の公園へ行きました。

で、今日もなっつちゃんが遊びに来ていました。


誰かさんのボールで遊んでいます。

どうしてワンって自分のボールで遊ばないで他の子のボールで遊ぶのが好きなんだろう?

はなのボールをあんずが、あんずのボールをなっつちゃんが遊んでいましたw

そういえばすずはスタンのボールで遊ぶのが好きだよなー

ワンの七不思議にでも入れておくか。




ってことで、ひさびさにあんずに会いました。


なっつちゃんとあんずのツーショット。

あっち向いてるけど・・・

動きがそっくりななっつちゃんとあんず。

ハイパー娘の共演です。

なっつVSあんずのバトルもあったりでおもしろかったーw




さて、そんなあんずですが、ただいまヒート中。

もちろんスタンはあんずにまっしぐら。

あれ?

すずもヒート中なんだけど。

スタンったら、前日まですずにしつこくつきまとってたくせに、この日はすずを素通りしてあんずのところへ。

それはちょっとすずに失礼でないの?

やっぱシュナ同士の方がいいのか?


あんずちゃん・・・

普段はあんずと遊ぶことなんてまったくないのに、ヒート中だけはあんず命なスタン。

あんずもその気になってくるとスタンに近づいてきたりします。

半年に一度、あんずのヒート中だけ接近するあんずとスタン。

普段も仲良く遊べばいいのに。


クンクン・・・

ずーっとあんずの後ろをついて歩くスタン。

立派なストーカーですが。


あんずちゃん・・・ぼかぁもう・・・
ムカッ

スタンがあまりにしつこいのでムカッときたあんず。


なにすんのよー!!
ヒエェェェッ!!

ぶれててなんだかわからない写真ですが、あんずがキレてスタンに襲い掛かってますw

こんなにぶれちゃうほど怒られてるということで。

が、何度怒られても懲りないスタン。

なんどもあんずにちょっかい出して怒られてました。


あんずちゃーん
しつこい!

ずーっとつきまとってキャンキャンと甲高い声で鳴くスタンですが、おとなしくする方法があります。

後ろからだとしつこいスタンですが、横や正面だとこのようにおとなしくなります。


スタン固まってる?

普段から目を合わせたり正面から近づけようとするとスタンは逃げ腰になります。

相手が男の子だと果敢に喧嘩を売るスタンですが、あんずのことは怖いようで。


並んで座らせてみると・・・


目をそらすw


あんずがスタンの方を向くとスタンがななめに傾くw

そんなに怖いのかね。

っていうか、あんずの名誉のために言っておきますが、あんずは全然怖くなんかないんです。

ただスタンがしつこすぎるから怒られるわけで。

もしスタンが人間だったら、『うる星やつら』の諸星あたるくらいのしつこさと思っていただけるとわかりやすいかと。


あんずがママのポケットのボールを取ろうと動いた瞬間、スタンが驚くw

ものすごい逃げ腰でしょw


数少ないシュナなんだから仲良くすればいいのにね。

あんずとジャックとスタン。

一緒に遊ぶことってないもんなー

ダックスが比較的群れるのに、シュナは単独行動が多い気がする。

いつかあんずとジャックとスタンの集合写真撮りたいなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体が~(*>ω<*)
せっかく隣にいるのに
ちょっとビビってるスタン君ですね。
体傾いていますよ(笑)
後ろからこそっと襲うのがいいのよね。
サスケも正面からはなかなかいけないですよ。ビビりってそうなのかな?そしてしっつこい・・。あんずちゃん、スタン君を受け入れてくれないかな?
2007-06-14 Thu 23:42
エメラルド
Re:体が~(*>ω<*)
こんばんはー
そうそうw
後ろからこっそり襲うのがスタンの趣味みたいw
サスケくんもそうなのねw
男の子にはガウガウだけど女の子には弱いんだもんね♪
2007-06-18 Mon 22:51
無題
先日はどうもでした~。
スタン君あんずちゃんに夢中でしたね~。
でもあんずちゃんに怒られて≧∇≦
横に行くと固まっちゃって~。
おもしろかったです!
あんずちゃんの動きはとってもなっつににてますね!
また遊びに伺います。宜しくお願いします!
2007-06-15 Fri 00:41
みかん
Re:無題
こんばんはー
スタンがやかましくてすみませんでした^^;
すごい声だったでしょ?
ヒート中の女の子がいるとあんなやかましいんですよw
あんずがキレてるのにしつこくしてたでしょ。
そうそう、あんずちゃんもなっつちゃんもハイパーなところが似てますね♪
一緒にフリスビーやったら取り合いになるかな?
2007-06-18 Mon 22:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ