忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
263   262   261   260   259   258   257   256   255   254   253  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降ったり止んだりでした。

お昼頃なんてものすごい雨が降ってました。

なんかおいらの休みの日って雨が多いなー

ま、雨の中仕事じゃないのはラッキーなんでいいんだけどね。

ということで、今日の朝散歩は雨が止んでいるときに海の公園へ行ってきました。


ペット博で買ったレインコートを着て散歩。

雨は降ってなかったけど泥はねするといやだからね。

が、レオンはレインコートがお気に召さないようで、ちょっと歩くとしゃがみこみを繰り返してました。

岸壁散歩を終えてからニセ岩場で休憩。


岩場を登ったり下りたりして遊ぶレオン。

相変わらず高いところが大好きなようで・・・


高いところが嫌いなスタンはアスファルトの上です。

なんか顔が怒ってない?

まるで“e”~なチャッピーの来夢ちゃんの『源さん顔』みたいじゃない?

たっぷり歩いて朝散歩終了。

スタンは相変わらずゆるうんぴでした。




で、夕方散歩。

昼降った雨もすっかり上がり、路面が乾くくらい暑くなってました。

そんななか岸壁散歩をしていると、Nuts Roomのみかんさんとなっつちゃんが向こうから歩いてきました。

今日もなっつちゃんの熱烈歓迎キッスをいただきました♪

スタンもやっとなっつちゃんにがうがうしなくなりました。


投げてー

ボール遊びに夢中ななっつちゃん。

ベルのボールで遊んでますw

投げてーっておいらの足元になんどもボールを持ってきてました。

遊び好きなワンっていいなー

あ、写真が縦長なのは携帯カメラでワイドサイズの設定になってたので・・・(あえてリサイズしてません)


夢中でボールを追いかけるなっつちゃん。

後ろにいるちっこいのはろくです。

ダックス以外はスタンとあんず以外に滅多に会わないので、ろくはなっつちゃんに興味津々。

怖いけど近づきたくて、なっつちゃんの近くに行っては猛ダッシュで逃げるを繰り返してました。

逃げるときに背中の毛を逆立てて必死w

これはすず似だねー

なっつちゃん、たっぷり遊べたかな?






さて、カラー生活が続くスタンですが、カラー生活のストレスのためかうんぴがゆるゆるな日が続いてます。

で、少しでもストレスを減らすために、おいらの留守中と寝ているとき以外はカラーをはずしてこんなことしています。


靴下ではありません。

100均で買ったニット帽です。

輪ゴムで留めているんですが、靴下だと生地が薄いので血管を圧迫してしまうので、ニット帽をぐるぐる巻いて厚みと弾力をつけ、その上からゴムで留めてます。


昼寝中もこの通り。

普通に寝ることができます。

でも、激しい動きをすると取れてしまうのでおいらがいないときはやっぱりカラー生活になります。


イヤミざんす♪

歩いているうちに下がってくるのでイヤミみたいになってますw

ベルのカラーを借りたおかげで傷口は随分良くなってきました。

あとはゆるうんぴが治ればいいけどね。






ワイの出番が少ないで
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニット帽にゴムですか~
今日もお散歩でなっちゃんにあったのね♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・なっちゃんスッカリまぬけ日記のヒロインになってるわ~
にっと帽にゴム止めですね
いい考え♪
でもゴムで圧迫掛けると其処がまた
傷になりやすいのでご注意
早くお腹治るといいね~
2007-06-11 Mon 20:22
拓ママ
Re:ニット帽にゴムですか~
こんにちはー
またまたなっつちゃんに会いましたよ♪
ダックス軍団にワンワンされながらも楽しそうに遊んでます♪
ニット帽にゴム止め、目を離すと外れてますw
血流を圧迫しないように気をつけてますが、歩きづらいようですぐに取られちゃいます。
2007-06-14 Thu 14:48
コート似合う
おそろいのコートきて、兄弟のよう(な、訳ないかな)。とっても似合ってますよ。
まだスタン君はウンチ緩いのね~。アンヨもまだなめなめするんだ。早く治るといいですね。散歩中やらないだけでもいいかな。
なっつちゃんと又会えたのね。スタン君、だいぶ慣れたようね。
やはり、こうして何度と会う事がいいんでしょうね。うちはガゥしそうだと、避けて通るようになっちゃって(汗)結局いつまでもガゥが直らないわ(-ω-;)
2007-06-12 Tue 05:27
エメラルド
Re:コート似合う
こんにちはー
なかなか着る機会のないレインコートを着てみました♪
スタンはまだまだ時間かかりそうですね。
またまたなっつちゃんに会えましたよ♪
スタンもやっとガウガウしなくなりましたw
まあ、女の子相手にガウガウするほうがおかしいんですが・・・
あ、ウチも近所の散歩のときはガウガウしそうだと避けて通ります。
やっぱ相手が迷惑そうだもんね。
気持ちわかるなー
2007-06-14 Thu 14:51
無題
またまたお邪魔しちゃいました≧∇≦
スタン君足&お腹の調子はいかがですか?
ニット帽リボンで結んだらどうかしら?
かえって取れちゃうかな~?
なっつも紹介していただいてありがとうございます。
TBおくりましたので、宜しくお願いします~!
2007-06-12 Tue 09:55
みかん
Re:無題
こんにちはー
またまたお会いできましたね♪
スタンはまだまだ治りません。
足はだんだん気にしなくなりつつありますが、治りかけでまた傷口舐めちゃったらいけないのでもう少し我慢してもらいます。
TB受け取りましたー
こちらもよろしくお願いします♪
2007-06-14 Thu 14:53
こんにちは~
ご訪問遅くなりました~。
↓の城南島!!!!!!
感動しちゃうわ~~
でもこの日はちょっとモヤがかかってますね~
あそこはお天気いいと最高ですね!
何度でも行きたくなります。
うわ~ドッグランができたんですかー
私も絶対行きます!!!!!

↑の源さん♪(^-^ゝ
確かに~(笑)
来夢はようやく源さん卒業になったかな?

スタンくん、帽子のカラーなのね~
あ!つい先日、車で雨宿り中にチャッピーが久しぶりにツメをカミカミしてましたw(゚□゚)w
あまりの暇さが原因??
2007-06-12 Tue 11:00
えこりん♪
Re:こんにちは~
こんにちはー
また城南島行っちゃいました♪
飛行機見に行きたくなっちゃうんですよねー
雨の直前だったので天気は最悪でした^^;
天気がいいと気持ちいいんだけど、夏場は暑いのが欠点かもw
そうそう、ドッグランができたんですよ!
しかも芝生♪
涼しくなったら城南島オフやりますか♪
スタンが源さんっぽくなりましたw
すぐに来夢ちゃん思い出しちゃったw
チャッピーちゃんもカミカミはじまったの?
これから湿気が多くなるから気をつけなくちゃね。
2007-06-14 Thu 14:56
無題
スタン君、おひげ切ったら若返りましたね。仔犬みたいです。
ココは、100均で買った、赤ちゃん用靴下に、輪ゴムじゃなくて、髪留め用の太いゴムで止めます。結構取れないですよ。おためしあれ
2007-06-12 Tue 14:30
こば
Re:無題
こんにちはー
ひげが短くなると一気に若返るのがシュナですねw
パピーカット好きなんです♪
あ、赤ちゃん用靴下に髪留めゴムですか!
これはナイスアイデアかも。
100均行ってみようかな♪
2007-06-14 Thu 14:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ